Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 浜名湖inお宿編♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.20 Mon 浜名湖inお宿編♪


とぼ君とグリちゃんの兄弟の宿泊場所に、我が家もご一緒させて頂きました~♪



疲れて敷物状態になってる、本日の主役の一人”とぼ君”
P9192290_edited-1.jpg

ソル君も撮ったけど、表情が見えない。ごめんね~!
黒い子はホント難しいわぁ~。(一応言い訳。汗)


そんなとぼ君と兄弟のグリコちゃん♪
P9202301_edited-1.jpg
ママと同系色の服がとってもお似合いだった!



そして、グリちゃんファミリーの猪木ちゃん♪
P9192287_edited-1.jpg




ココは数年前に、”ばっちゃん”と云う、ゴールデンで有名になった所。
ラズーリカンパニーの系列♪
当然、ばっちゃんには会えなかったけど、あちこちにばっちゃんの足跡は残っておりました~♪

クッチエッタ


食事はパエリアメインで、ボリューム満点♪
でも、メインの前の野菜とかでお腹いっぱいになり…
メインのパエリアはほとんど残してまいました~。

写真も撮影したんだけど、メインが無い!
もうお腹一杯で、それどころじゃなかった!ってのが、本当の所で御座います~。(笑)



翌朝はこんな天気が迎えてくれた…。 部屋のテラスから撮影しました~♪
P9202296.jpg



もう皆さん、ご存じの方ばかりなので、あえてココには書きませんが…。(笑)

今回は、開クンが色々とちゃっちゃってくれました~。


鈴みたいに、強いこだわりが無い代わりに、目に着くモノ手当たり次第。

そして、水を見たら、ダイブは当たり前。

いつも何処でも話題に事欠かない”あんぽんたん’s”で、御座います~!






今回は、もう一つの兄妹のご対面もありました~♪

初代こんぶっ子♪123の子達です~!


IMG_2570[1]


右から一番大きい”大吉君♪”

はんなり1年振りの再会☆中クン♪

元祖お祭り男の異名を持つ☆ジノ君♪

そしてこの中では紅一点。過去の爆裂は何処へ~。元祖お祭り女☆鈴さん♪

IMG_2581[1]



旦那が日向と開を捕獲中で、そっちが気になる鈴さん。
なので、私は撮影出来ず…。

じのぼ家のぱぱさん、おきんさんから写真を頂きました~!
どうも有難う御座います♪




来月は、軽井沢にて123の会本番です~♪

今度は早く行って、一杯しゃべって、一杯撮影するぞ~!!!

皆さま☆宜しくです~♪

Comments

name
comment
mayumayu : URL

#GoEtotIk Edit  2010.09.25 Sat 08:25

開くんのダイブ驚きました
この子達にはほんとに振り回されてしまいますよね
早朝からお疲れさまでした^^

来月も楽しんできてくださいね

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.09.25 Sat 13:33

浜名湖楽しまれたんですね~♪
うなぎ食べました?
開くん、やっちまいましたか?(笑)
やはり、凸と血が繋がってるんですね
ウチだけじゃないと思えると、なんだかとっても嬉しいデス~♪(笑)

プッチの父ちゃん : URL ダイブ…Good!

#8BzXdzEE Edit  2010.09.25 Sat 15:18

開君、ダイブしましたかぁ。
プードルは本来カモ猟の使役犬だそうなので、
プードル75%の開君なら本能に赴くままの行動でしょう。

うちのプッチは100%プードルのくせに水が苦手で、
たった10cmの水の流れすら跨げないヘタレになっちゃいました。
濡れた後、ドライヤーとブラッシングが嫌なんです。

濡れた後が大変なんで、ダイブは困りますけどね。

また、お会いした際にはボー君も交えて3ショット撮りましょう。

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2010.09.25 Sat 21:15

ホント!ホント!
多少のオイタは、鈴さんで一応鍛えてあるんだけど~。(笑)
今回は、開に振り回された~。
部屋でも泡ぶろに乱入して来て、浴槽にダイブして、
開まで泡まみれになって、私と開、文字通り裸の付き合いしましたわぁ~!
んで、テラスのサンダルも破壊でしょ~。
要注意ワンだわぁ~!
来月の軽井沢、家は違う意味で楽しめる?(汗笑)

また、是非遊びましょうね~!
今度は、さくらちゃんやボスにも会いたいわぁ~♪

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.09.25 Sat 21:27

今度、開の兄妹もお泊りで集まれたら良いな~♪
って思いましたよ~!
都合を合わせて出来たら良いな~♪

浜名湖、楽しかったです~♪
多分、今回のオフで浜名湖デビューしたのは
開のみだと思う~。
皆は他の川でばっちり泳いだし、これは想定外~。(滝汗)

開、小さい頃はオットリぽや~んだったけど、
今やイケイケになっちゃって…。
鈴さんもビックリ!!!な感じ~。

Decoちゃんいつから凸に改名?
開を凹ちゃんに改名しちゃおっか~♪(笑)

ウナギは食べ損ねました。
がっくり。。。

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃん様

#- 2010.09.25 Sat 21:45

ご存じの様に気づいたら、ゴールデン。ゴールデンのハーフ。
ゴールデンのクォーターと、揃ってるんですけど~。

初泳ぎ前には、オモチャを開が捉まえて、
日向が回収してくる?なぁ~んて思ってましたよ~!
でも、ハーフの鈴は水を凄~く嫌がりました~!
今は開と競うようになりましたけど~。(笑)

開もブラッシングは嫌がります~。
私が毛を引っ張るから、痛いみたいです~。(笑)
そんなこんなで最近は、乾かさないです~。
あくまでも自然乾燥♪(飼い主の手抜き。笑)

今度は、必ず写真撮りましょうねっ♪

じのぼまま : URL

#- 2010.09.28 Tue 21:08

クッチーナからの海のお写真素晴らしいね~。そして、パエリアそんなにあったんだ!!見たかったよ。きっと、おきんさん呼んでくれたら完食だったのにね~、鰻の後だってOKでっせ~。

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.09.29 Wed 00:18

やっぱりそうだったんだ~!
実は、旦那とおきんさん食べれる?なんて
話ししてたんだよねぇ~。(笑)
あまりにもお腹一杯で、半分以上残したのだよ~!

その前の野菜がスゴイ量で、もうそれで腹が膨れた~!って、
感じだったんだよね~。
パエリアも具沢山で、スゴイボリュームだったし~。
お宿の方には、申し訳ない事しました~。(汗)

軽井沢でなったら、助けてもらおう~!(笑)
宜しくだす!

toko : URL

#- 2010.09.29 Wed 18:51

料理 美味しかったよね。パエリア大好き!
タオルも良かったよね~ ゴル好きにはたまらん。。。

開君のダイブは撮れなかった。驚きすぐちゃって!そんな間はなかった。

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.09.29 Wed 22:37

料理美味しかった!のイメージより、生野菜を食べた!って、
云うイメージが大きい~!
パエリアは美味しかったんだけど…。
パエリアを初めに食べたら、また違ったかも~?(笑)

タオルね~。あれはゴル好きには外せない!!!
私もtokoさんと同じ事考えましたもの~♪

開のダイブ、私見てないのだけど、想像は出来る~。
だって、前日の夜、浴槽にもダイブして来たしね~。
なんて事してくれんだよ~~~!!!な、感じ~。
でも、叱れないの~。
末っ子の特権かしら?(汗笑)

さりいくん : URL

#- 2010.09.29 Wed 22:54

兄妹の集い~いいですね!
兄弟姉妹犬が集まるのって♪
浜名湖半のペンションクッチェッタに行かれたんですね!
私も前のゴールデンのサリーと泊まりに行きましたよ~
ラリー君にもばっちゃんにも会いました。
ゴールデンが沢山いたので日帰りでも何度か~(遠かった・・・)
食事はレストランだったかな?
美味しかったのを覚えています。
浜名湖~ウナギ食べに行きたいな~(^^)

ペコ姫 : URL さりいくん様

#- 2010.09.30 Thu 23:26

兄妹で集まるのって、楽しいですよ~!
新たな発見もあるし~。
日向も鈴も開も兄妹で集う事が出来るので、恵まれてるなぁ~!と、思いますね~♪
でも欲を云えば、全部の兄妹が集まれれば、
尚良し!って感じなのですけど~♪

クララちゃんも声掛ければ、集まれるのではないでしょうか?

浜名湖日帰りですか~!スゴイ~!!!
それにばっちゃんにも会えたんですね~。
先代のゴルがまだ、パピの頃に話題になったので、
いつか会いに行ってみたいなぁ~。と、思ってたんですけど…。

クッチェっタ、良い所ですよね~♪
また、行きたい!と、思いましたもん~。

でも、今回は開が色々とちゃっちゃってくれたので、
もうダメって云われるかも?と、少々心配しております~♪(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
