Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > ネタがないので・・・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.05 Tue ネタがないので・・・・・

カメラで遊んでみました~♪


私が持ってるカメラの一つ、PENには「アートフィルター」と云う

機能が付いてて、それを使って遊びました~♪


ライトトーン♪
PA032383.jpg




トイフォト♪
PA032381.jpg




デイドリーム♪
PA032380.jpg




ポップアート♪
PA032382.jpg




ファンタジックフォーカス♪
PA032379.jpg



ラフモノクローム♪
PA032384.jpg




どれがお好きですか?

同じ被写体でも感じが違いますよね~。

このカメラじゃなくても、加工ソフトを使えば簡単に出来るので、

たまにはこんな風にワンズを撮影したりして、遊ぶのも面白いかも~♪



この公園の隅っこに咲いてた”曼珠沙華♪”
PA022370_edited-1.jpg

これは普通に撮影しました~!(笑)




そして今日、車中でのひとコマ♪


日向のワクチンの為に病院へ~。


鈴と開は簡単な健康診断の為、家族総出で向かってるのですが、何故か笑顔♪


楽しい事あったかな?(笑)
P8282225.jpg


日向と鈴は診察台に上がると、シッポ丸めて震えますが…。

開クン、堂々とされるがまま…。

ホント判らん子!(笑)


日向、また太ってた。。。 もう33キロ目前。

当然、獣医にダイエット!と、宣告されましたさぁ~。


鈴さん、25キロを超えておりました~。

筋肉、脂肪の付き方等、丁度良い感じらしいです~。

毎週の様に泳いだのが良かったか???


開クン、27キロにあと0.0何グラム。

体は、プニュプニュしてて柔らかい~。

まだ、まだ、これから体を作って行く、発展途上で御座います~!

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.10.06 Wed 10:19

ファンタジックフォーカスで犬や人を撮ってみてくださいまし~♡
きっと、より(*^^)v美形になりそうだヮ~(^。^)。。。。。

↑家族で出かければ何処でも楽し~ですよね!

ai : URL

#- 2010.10.06 Wed 18:29

すごいすごーい!
最近ますますカメラが欲しい!と思ってのですが
加工もできるんですね!? ・・・。
私はトイフォト好きーーーー♪♪

うちもワクチン行かなければ・・・。
日向君のベストは30kgくらい?なら、エルと一緒だぁ~♪
開君、地味~に増えて行く時期ですね!
Jadeも未だに地味~に増えています(^_^;)
でも、腰の負担を考えて あまり増えないでいてほしいのですが…。

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.10.06 Wed 21:03

買いたての頃に一時期、ファンタジーに凝ってて撮影してました~!
下手でもそれなりに~。って感じでした~♪(汗笑)
面倒な設定とかないので、楽チンです~。

今度の撮影会で使ってみようかしら?って、
今度はいつ?なお話ですけど~。(笑)

車でお出掛け=遊ぶ。と、みんな思ってるらしく、
そりゃ~大騒ぎで、ルンルンで出発しましたが、
病院に近づくと、日向が気づいてまた違う大騒ぎ~。

何処に行っても話題に事欠かない我が家。
我が家に何事も粛々と行く日は来るのかしら?って、感じです~!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.10.06 Wed 21:17

このカメラ、ブロガー女子には良いかも~♪

私のは、PENでもPEN-E1と、チョイと古いのですけど、
新しいのだとこの機能も8種類あるし、設定の仕方とかも
更に楽に出来る様です~!

このカメラはあまりレンズの種類が出てないので、
セット買いをお勧めします~♪

でも、動くモノにはチョット役不足かなぁ~?
特に、激しく動くワンとかにはカメラ自体が
付いて行けない感じです~。
最新のはその辺り、かなり改善されたらしいですけど~。

日向も30キロくらいがベスト!
来年2月には6歳になるし、やっぱり太り過ぎは良くないもんね~。
なので、ダイエット!なんだけど…。
食いしん坊な日向、ウルっとした目で見つめるの~。
ボクにもちょうだい!って・・・。
それに毎回騙される。。。
多分、日向はそんな時へっへ!と、ほくそ笑んでる~!(汗笑)

桃ばぁ : URL カメラ・・・

#RYp6tJ8E Edit  2010.10.07 Thu 00:23

買って大分経つのに、未だ余裕を持ってシャッター押した事がありません(~_~;)
いつも、慌てて適当~~~※
動くワンコを摂るには、ちょっとシャッタースピードが・・・?
モっさん通り過ぎて、しっぽしか映って無い事が・・・(爆)

カメラは良いんだろうけど、腕が無いので、
宝の持ち腐れでございます・・・(T_T)

開君、もう27㎏ですか?
もっさんと殆ど変らないよ~\(~o~)/
もっさんは、ちょっと痩せすぎ?って思うんだけど、
獣医さんは、これ以上増やさない方が良いって言うんです♪
一年前と体重変わらないけど、胴が伸びて?(笑)
柔らかかった身体が、がっちりしてきた感じするんだけど・・・!
ほんとにドゥードルは、良く跳ね良く走るよね~(*^_^*)
付いて行くのが大変だよ~♪

えびやん : URL 食欲の秋だけど。。

#- 2010.10.07 Thu 01:01

トイフォト、ファンタジックフォーカス いいですね♪
これでワンコを撮ってみたいです!

日向くん33キロですか。
でも骨格がしっかりしてそうなので、大丈夫そうだけどダイエットなんですね。。!?

我が家のうめ吉はずーっと平均28キロだったのですが
この夏太りまして。。30~31キロの間をさまよってました。
しかし先日獣医さんがうめ吉の足腰を触った後に一言
うめ吉くんは28キロくらいがベストです。頑張りましょう。。と
うめ吉よ、お母ちゃんと一緒にダイエット頑張ろっか。。。

mayumayu : URL

#GoEtotIk Edit  2010.10.08 Fri 00:06

PENは持ち運び便利でかわいいのがいいよね

鈴ちゃんと日向くんは病院怖いのか。。
開くんはさすが末っ子だな
グリも末っ子のはずなんだけど
家以外では全くビビリまくりで困ってます

開くん大きくなりそう~
楽しみだね

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.10.08 Fri 14:03

うちの小型犬はもう成長打ち止めみたい~

ちっちゃくて、コロコロ落ち着きないのが、Decoのキャラにピッタリきてる気がしまーす ( ̄▽ ̄)

でも、やはり、足の短さは…気になる~(笑)

開くん、Decoの分まで巨大になってねー♪(笑)

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2010.10.08 Fri 15:59

私も同じですよ~!
動きの速いワンを撮るのに精いっぱい。。。
今この一瞬を~!と思うので余計かも?(汗笑)
撮る時には100枚くらい撮りますけど、使えるのは数枚です~。

開、獣医から35キロくらいになるかも?と、云われ…。
あまり大きくなったら、私が3頭連れて散歩出来んぞ!と
チョット怯えております~。(笑)

ベスト体重って獣医によってかなり開きがありますよね?
大型犬だし、股関節や腰の事を考えて太らせない様に~。
と、云う獣医が多い気がします~。

もっさん、見た感じは丁度良い感じに見えたけど~。
ガッシリ…良い事だわ~!
ワンも太り過ぎると、身体が重くなって動きが
怠慢になりますもんね~♪

良い筋肉を作るには一度太らせて、それから運動等で絞った方が良い筋肉が出来る。と、
云われてますが、日向は全然絞れません~!(泣)

最近は鈴が落ち着いた分、開が跳ねる!飛ぶ!
もう、やりたい放題。。。
大変を通り越して、疲れます。(汗笑)

週末、天気が心配ですが、楽しみましょうねっ♪

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2010.10.08 Fri 16:11

やっぱりぃ~。女子にはトイ♪ファンタジーが人気!と、
何かに書いてありました~。
私もスキです~!(笑)

日向、運動神経の良いおデブちゃん♪
人間にも居るでしょ~!あれと同じ~。(爆)

うめ吉ちゃんも太ったの?
筋肉の分、重くなったんじゃない?
多分、日向と体高、幅そんなに変わらないですよね~。
んで、28キロ???
そっかぁ~。じゃぁ日向も5キロダイエットだ!!!

ホント、飼い主共々、太りやすく痩せにくい。。。
お互いに、ダイエット頑張りましょう!って、
大丈夫?私&日向。。

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2010.10.08 Fri 16:23

そうそう!
バックにポンと入れられて、場所を選ばず使えますよね~♪
私もそこが気にいって買いました~!

鈴は獣医さんや看護士さんに愛想しまくるけど、
台の上に上がった瞬間から、ブルーになります~!(笑)
日向は、いつも淡々としてるのだけど、
今回は皆からどうした?と、不思議がられてました~。
開は、あのまんま!
三者三様です~♪

グリちゃん、そんなに怖がり?
そんな風には見えなかったけど~。
末っ子って、皆から守られるから余計かしら?

開、何処まで大きくなるんだか~!って、感じです~。
今度会う時には、べつの犬になってるかも?(笑)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.10.08 Fri 16:32

そうなんだ~!凸ちゃん打ち止め???(笑)
女子と男子の違いかしら?
Decoちゃんはニコちゃんと同じくらい?

開も落ち着きないよ~!
飛ぶ!跳ねる!走る!うるさい!四拍子だもん~。
コイツに落ち着き。なんて言葉がに会う日が来るの?
って感じです~。
毎日、頭の中は満点の星空♪だからねぇ~♪

体は一丁前だけど、オツムは乳幼児だから~!

足が短くて、小柄で、頭の中がお花畑のDecoちゃん♪
想像しただけで、親近感!!!(爆)
早く会いたいじょ~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
