Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 123の会@秋の陣♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.10 Sun 123の会@秋の陣♪



久々に“123の会♪”とは言え、つい先日も会ったんだけど~。(笑)

前回の浜名湖の反省をふまえて、宣言通り軽井沢に一番乗り致しました~!

こんな事するから、雨が降るのよ~!と、参加メンバーから冷やかされつつ、

初日は本降りの雨で御座いました~!(汗笑)



それでも、気心の知れたメンバーの集まり☆

そりゃ~楽しく別荘貸し切って、みんなでワイワイ♪

一緒にお買い物し食材揃えて、楽しい宴♪


これは始まる前のほんの一部♪
PA092403.jpg



部屋での様子は、他のメンバーのを見て下され~!

すんまへん♪




翌朝、本降りの雨も8時頃には上がり、爽やかな快晴となりました~♪

PA102422.jpg



チェックアウト後に皆で記念撮影♪
PA102417.jpg
左から、ぼー君。鈴。日向。開。大吉君。中君。天ちゃん。じの君。とぼ君。ソル君。パン君。シューちゃん。るー兄さん。

何故かパン君だけ、おチリ向いております~♪

ま、お尻合いの中?と云う事で、ご勘弁♪(笑)



ランに場所移動して、みんなハッスル♪

PA102433_edited-1のコピー



あたる君だけ風呂上がり?123の子達は水が好き???(爆)
PA102444.jpg



PA102450_edited-1.jpg


いつでもどこでもマイペースな開くん♪

水入れを持ち運び、あむあむ!はむはむ~。

日々頭の中は、いつでも”満点の星空の開クン♪”根アカでマイペースな事は結構だけど…。

何でも持ち運び、噛むのはいい加減やめよう~!!!





今回の参加メンバー♪


幹事お疲れ様でした~!じのぼ家♪

体調絶不調でもしっかり幹事補佐役、お疲れ様でした~!パン家♪

兄妹の中で一番ビッグ☆だけど、仕草が鈴と同じ~。と、家の旦那が感心してた、大吉家♪

はんなり京男に変身?中家♪

今回、鈴と一番気の合った?とぼ家♪

夫婦揃っていじられキャラ?ぷちばせる家♪

計7家族。

いっぱい喋り、いっぱい笑った!123の会♪

そりゃ~楽しゅう御座いました♪

参加された皆さま、お疲れ様でした~!有難う御座いました!

次回も楽しみにしておりますっ♪









番外編♪


ランで一人佇み、なに思う~???

なにかぁ~!な、る~ちゃん♪

PA102443.jpg



ランで足をひねり、やっぱり違う事で話題提供した、旦那。

今はまだ、少し痛みがある様ですが、普通に生活しちょります。

心配メール頂いたりして、恐縮至極で御座います~。

ご心配有難う御座いました!

そして、ご迷惑をお掛け致しました!

旦那に代わり、心よりお礼&お詫び申し上げます。

Comments

name
comment
でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.10.11 Mon 23:02

先日は突然のメールをすみませんでした!

旦那様おケガされてたんですね、

そんな時に、ノーテンキに本当に申し訳ありませんでした

お加減はいかがですか? どうぞお大事になさって下さい!!

みんな楽しそうですねー♪

飼い主さん同士が仲良しで気兼ねがないと、

ワンコも安心感があるから、自然体で楽しめるんでしょうか~♪

近いうちに、「頭の中が 星空VSお花畑」 も実現出来ますように(笑)

じのぼまま : URL

#- 2010.10.12 Tue 11:31

でぇさんの言うとおりです。やっぱり、こちらがリラックスしてるから本当にトラブルなかったよねー。
それにしても、宴会はしゃべったよね。私は翌日声がかれていました。

開くんとぼーのオセロコンビも最高だったし、
じのとりんちゃんも、やっぱり全てがそっくりでした。

これはもう、毎年の秋の恒例行事にしましょうね~。

プッチの父ちゃん : URL 楽しそうですね

#8BzXdzEE Edit  2010.10.12 Tue 14:11

毎度お馴染のメンバーで、楽しそうですね。

気心知れた仲間で集まれば雨だろうが関係なく楽しめますね。

まるで毛皮の敷物の様に寝る開君の姿はドゥードル共通ですね。
ゴールデンもやるのでしょうか?
およそのプードルはどうか知らないですが、
プッチはこの場合には“伏せ”です。

ペコ姫 : URL でぇ様

#- 2010.10.12 Tue 20:12

迷惑なんて、そんな事はありましぇ~ん!
また、気が向いた時にでも連絡下さいませ~♪
首を長~くしてお待ち致しております~!

ココ良かったですよ~!
管理人さんが居なくて、ワンも自由にさせてもらえるし、
それぞれの部屋にバストイレ、ミニキッチン付きで、
リビング、ダイニング、キッチンも広々してて、
天気が良ければ、テラスで運動会も出来たかも?

もし可能なら、次回123と113と合同で出来たら良いな~♪
と、思っております~! 如何でしょう~?

お花畑vs満点の星、軍配はどちらに?(爆)
開も日々伊達に、鍛えられておりません!
なかなかのツワモノですじょ~♪

本格的に寒くなる前に、またお会いしたいですね~♪

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.10.12 Tue 20:21

ホント!ホント!今回ので、ぼー君もシャイな性格に
変化が起きると良いけど~♪てか、変化あったよね?
にわかオセロコンビも、良く走り、良く遊んだしね~!
次からは、会った瞬間にゴング鳴りそう~♪

じの君と鈴♪大吉君と中君♪
それぞれ、個性もありつつ、仕草はホント似てるなぁ~!
と、旦那は再認識したようです~!(笑)

来年も是非やりたい!
また、楽しい自虐ネタ沢山用意しててねっ♪(爆)
旦那には、変な話題提供しない様に、厳重注意だ!!!

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃん様

#- 2010.10.12 Tue 20:28

同じです~!
開も伏せさせたら、段々とこの体勢になっちゃいますよ~!

ドゥードルは体が柔らかい様です~。
大型犬のほとんどは、股関節が固く、こんな体勢はやらないです~。
股関節の悪い子も多いですしね~。
なので、ゴールデンもココまで開く子は、あまり居ないと思います~。

天気はイマイチでしたけど、本当に楽しいオフ会でした~!
ワンも十分リラックスしつつ、楽しんだと思います~。

toko : URL

#- 2010.10.13 Wed 09:53

お疲れ様でした~
軽井沢 一番のり おめでとうございまーす。
…でも、雨~
それはそれ、楽しかった。ツルヤもすごいにぎわってたねー でも、あそこなんかハマるよね。オセロのツーショットはとらなかったのかな?次回は是非。

るびーのまま : URL

#- 2010.10.13 Wed 19:50

いや~、アタルには参ったわ・・・・・il||li_| ̄|○il||li
何で、あんな水溜りに・・・・・・・。

でも、楽しかったね!
雨の日もまた良し!
ええ想い出が、またまた増えました。
今度は何時かな?!

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.10.13 Wed 20:58

すんません!実は私、強力雨女なんです~。マジで~。(汗笑)
特に、私と日向がセットになると、まともな日がないくらいでした~。(永遠が入ると晴れる、)
でも、鈴が来て、少し威力が薄れた?と、思ってたんですけどね~。(笑)

つるや、あのまま移動して来ないかしら~?
品揃えも豊富だし、買い物もしやすかったです~。

オセロのツーショット撮ったのですけど、ブレブレ。。。
動きが早過ぎちゃって~。
カメラもPENだったしね~。って、私の腕かな?

次回は、是非撮りたい!!!と、思うのだけど、
3頭になるとなかなかねぇ~。
でも、カメラも変わるし、頑張る!!!(笑)

ペコ姫 : URL るびーのまま様

#- 2010.10.13 Wed 21:10

お疲れ様でした~!もう疲れは取れました?
心地よい疲れでしたね~♪

我が家の面々は流石にみんな完全復活しております~!
まだ、まだお若い?(笑)

123の子みんな水が好き?
鈴も初めは猛烈に拒否だったんだけど~。
いつの間にか、こんなになっちゃって~。(笑)

あたちゃんのスリスリ、気持ち良さそうだったし、
あの時のあたちゃんの笑顔とダー様の必死に起こそうとしてる姿。
今思い出しても微笑ましいわぁ~♪

123の会?もじゃもじゃの会(これが思い出せず、なので書けず 笑)
ま、どっちでも、みんなでまた集まれれば、何の会でも良し!(爆)
また、是非遊びましょう♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
