Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 本当の番外編~。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.11 Mon 本当の番外編~。


みんなと別れてからのお話~。

旦那が朝食に食べた、高菜の油炒めが美味しいから、買って帰りたい!

で、昨日のスーパーに寄り、無事お買い物♪

折角、信州に来たんだし、蕎麦食べよう!と、私。。。

良いなぁ~!と、云いつつ、旦那、何処も素通り。。。

で、高速の入口の手前にある蕎麦やに寄るから~。と、云いつつ、そこも素通り。。。



私、久々に旦那にマジでぶちギレ~!!!!!

帰りの車中、すべて無言。。。

無視!無視!




旦那、早朝3時に朝食用に~。と用意してあった、菓子パンを3個食べ…。

みんなと朝食にご飯やらパンやらガッツリ食べ…。

ランで、私が食べようと残しておいた、パンを勝手に食べ…。

そんなこんなでお腹が空いてなかったらしい~。



あんなパン美味しくねぇ~と、云いつつ、そのパンを断りも無く

勝手に食べたりするからだ~~~~~!!!!!!


御主、食べ物の恨みは怖い事を知らないのか!!!




今朝の話し…。


まだ、御怒りモード全開の私を見て、こりゃ~マズイ。と、思ったらしく、

もうすぐ誕生日だろ~!欲しいモノはねぇのか?と…。

カメラ買い替えたい!と、私…。


写真撮ってねぇじゃねぇかぁ~!と、旦那…。

アンタがあ~だ!こ~だ!と、撮らせてくれないんでしょ!と、私…。


当然、更にご機嫌急降下しましたさぁ~!(笑)


慌てて、旦那。

買い替えても良いぞ!と…。

2つあるの両方買い替えたい!と、私…。(ダメと云わせないオーラ全開。爆)

ま、それでも良い!と、しぶしぶ快諾~!



来週末、23日に誕生日当日に買い替えに行く事となりました~♪


どうだ!食べ物の恨みの怖さが判ったか!!!(爆)


ではお口直しに、123の会の前に軽くトリミングした

開クンで御座います~♪


トリミングから帰った直後♪

半日振りに我が家に帰り嬉しいのか、じっとしてないのでブレブレですが。(汗)
PA072385.jpg


PA072386.jpg


こんな暴露話を世に広めても良いのか?と、思いつつ…。

夫婦喧嘩は、開クンも食べない!?(爆)


旨いっす♪
201010112214.jpg

そのまま食べて良し!

チャーハンにしても良し!

この辺りでも買えたら良いな~♪

Comments

name
comment
じのぼまま : URL

#- 2010.10.12 Tue 11:27

ほんとに美味しかったよねー!!
それにしても、パパさんアンヨは大丈夫でしたか??
大事になさってくださいよ。

一瞬マジで救急車かと思いましたよ。

プッチの父ちゃん : URL ありゃりゃ~

#8BzXdzEE Edit  2010.10.12 Tue 15:05

パパさん、1杯のソバが高くついちゃいましたね。
到底通りそうもない論調が、
妻のごり押しによって通ってしまうのは
どこの家でも一緒ですね。
パパさん、2台は優しすぎです。

開君、フワモコで可愛いっす。

ポアロ : URL

#- 2010.10.12 Tue 19:44

旦那さんに5000点と言う僕の横で嫁が「ペコサンに全部!」と言っております。

大きな声では言いにくいですが夜中の空腹感…
良く分かります!!

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.10.12 Tue 20:35

救急車???そんなに派手に???(汗笑)
私はその瞬間を見てないので、判らないのですけど~。
旦那には、これを教訓に気を付けてもらわないとねぇ~。
散歩が困るわぁ~!(爆)

このビン詰め、美味しかった!
お土産に買い。家用にも買いました。
早速食べたよ~ん!

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃん様

#- 2010.10.12 Tue 20:41

何処のお宅も女子は強し!ですか~?(笑)
蕎麦食べさせときゃ良かった!と、
旦那が一番後悔してると思われます~。(爆)

開、フワモコだけど、万年毛玉マン♪
デッカイ分、人眼は引く様ですが、
ぬいぐるみ並みの可愛さは、プッチ君の方が何枚も上手です~♪

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.10.12 Tue 20:46

そうでしょ~!そうでしょ~!ノリゴンさんの言うとおりです~!
初めにちゃんと云えば、こんな事にならなかったのに~。
と、旦那に言ったら…。
それはそれで文句云うだろ~!と、旦那。
当たり前じゃん!!!と、私。

ま、初めからこうなる運命だったのですよ~!(爆)

旦那は、ほぼ毎日こんな食生活。
メタボ街道まっしぐら~!で、御座います~。(滝汗)

toko : URL

#- 2010.10.13 Wed 10:04

我が家も帰ってからケンカだよー
作業部屋にこもって作りまくって muckママに電話で付き合ってもらって ちょっとおさまった。旦那様 優しいな~いいな~ペコ姫さんは光物には興味ないの?私だったら光系にいっちゃうな。旦那様は足が痛かったから早く家に帰りたかったんじゃないの~?

詩音母 : URL スゴッ!♡

#mQop/nM. Edit  2010.10.13 Wed 11:45

海老で鯛を釣る・・じゃなくてお蕎麦でカメラ、しかも2台???

う~~~~~ん!!!
言ってみるもの・・じゃなくて(汗)
ママの腕がスゴイのか、ペコ姫家がスゴイのか・・・?

ついでにマクロもいかがですかぁ~~~~?(^。^)y-.。o○

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.10.13 Wed 21:26

え~~~っ!あの寡黙で優しそうなご主人と喧嘩ぁ~???
あり得ない~~~!!!
ご主人いつも本当に優しい目して、微笑んでるもんね~。
そんなご主人にキレる事なんて無さそうだけど~。

私、割とどんな時でも、一晩寝ると忘れるんだけど…。
今回はねぇ~。食べ物だったからかなぁ~?(笑)
朝起きた瞬間から、怒りが沸々。

私も前は、光りモノ。ブランド大好きだった。。。
古いのだったら沢山あるよ~。(汗)

今は、何処行くのも大抵ワン連れ~。
ヨダレ付けられて白く光るか、汚されるのが目に見えてるからね~。
段々とどうでもよくなって来ちゃって~。

服買うのも、汚れても良い格好が基準。
いけないよねぇ~。こんなんじゃ~!

旦那、つるやでスタスタ歩いて買い物したんだよ~。
なので、そんな言い訳は通用しましぇ~ん!(笑)

足も痛いのかなぁ?と、思って、運転代わるつもりだったけど、
あまりの腹立たしさに、止めた!
でも、後で聞いたら、運転は右足。
ひねったのは、左足だったみたい~。
くぅ~ムカつく!!!(笑)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.10.13 Wed 21:39

転んでもタダでは起きませんぞ!な、古だぬきで御座います~♪(笑)
きっと旦那はそう思ってると思う。

カメラ、どれにしようか?と、地味に悩んでま~す!
こんな時が一番楽しいよね~♪
ただ、私の腕なので、5Dとか6Dとか買っても
豚に真珠!だし~。(笑)
なので、X4にしょうかなぁ?って、感じで~す!

レンズ、どさくさに紛れて~!と、思ってたけど、
旦那に、レンズはなしだぞ~!と、ダメだしされました~。
敵もなかなか侮れましぇ~ん!(汗笑)

また、撮影会しましょうね~!
例の件は、改めてメール致します~♪
楽しみにしておりますよ~ん♪

桃ばぁ : URL

#RYp6tJ8E Edit  2010.10.15 Fri 02:41

一番乗りだったそうで・・・\(~o~)/偉いぞ!ペコちゃん!
軽井沢、ご一緒出来なくて、残念でした~(T_T)
もう少し近かったら、お天気回復聞いてからでも
賭けつけられたんだけどな~(@_@;)

それにしても、面白い夫婦暴露話!
読みながら、頭の中では動画で見えました!(爆)

カメラ2台も買ってもらえるなんて、
セレブだなぁ~ヽ(^o^)丿
我が家、先日出来カメの小さなネジが一個取れて、
只今セロテープで止めて使ってます(ーー;)悲しい!

23日の誕生日、その後の画像アップが楽しみだね~♪

ペコ姫 : URL 桃・ばぁ様

#- 2010.10.16 Sat 23:11

家が一番乗りしたから、雨が降った?なんてお話もありますが~。(笑)
もっさん宅だったら、高速バビュ~ン!と、午後からでも
参加される?なぁ~んて思っておりましたけど~。
やっぱり無理でしたねぇ~♪(当たり前か? 笑)

なんちゃらも食べない?な夫婦喧嘩で御座いまして・・・。
お恥ずかしい限り~。。。
でも、あまりにムカついたので、つい~。(汗笑)

カメラのみで、レンズなし!なので、そんなにお高くないのです~。
なので、2台。
じゃないと、幾らなんでも買えましぇ~ん♪

ネジが取れた?買った所に聞いてみては?
と云うか、セロテープってのが、ご愛敬かも?(爆)

また、是非お会いしましょうねぇ~♪
今度も一番乗りするじょ~!

ai : URL

#- 2010.10.17 Sun 17:22

いいなーいいなーカメラ2台!
(そういう問題じゃない?笑)
旦那さん 相当焦ったんですかね。
優しいなぁ~~。

野沢菜、チャーハンにしたら間違いなく美味い-!!!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.10.17 Sun 23:37

カメラ、とりあえず今日、注文して来ました~♪
旦那は、私の文句言われたりするのが、
ただ、ただ面倒なだけじゃない?(笑)

ま、でも基本、優しい人ではあるんだけど…。
元々、男女の違い、性格の違いみたいなのもあって、
プチ喧嘩はしょっちゅう~。
こんな事、嫁入り前の娘さんに話して良いのか?

aiさ~ん♪耳年増にならないでねぇ~!(笑)

野沢菜、美味しかったですよ~!
チョイとピリ辛♪
毎日、ちょっとずつ味わいながら食べちょります~♪

Mareママ : URL

#- 2010.10.18 Mon 00:15

久し振りにこちらに訪れて楽しませて頂きました~(笑)
何しろペコ姫さんのテキストが可笑しい!!あっごめんなさい。。ご本人はかなり頭に来ていた様子ですが・・・
お蕎麦でカメラ2台は絶対ペコ姫さんの優勝ですね~
パパさん、くれぐれも食い物の恨みは恐ろしいですから~(笑)

ペコ姫 : URL Mareママ様

#- 2010.10.18 Mon 21:52

ようこそいらっしゃいませ~♪(笑)
数日過ぎて読み返しても、怒りが沸々。
チョット執念深い?と、思いつつ、これも今後の為~。
旦那はわざわざお知らせするなんて~!と、絶句。(爆)
旦那には、今後注意する様に、しかと伝えておきます!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
