Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ひぬまに出没~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.17 Sun ひぬまに出没~♪


そろそろ泳ぎ納め???

で、プール営業が今月末までの、涸沼のラン&プールに行って来ました~!

朝7時過ぎには、涸沼へGO~♪

渋滞もなく、9時にはプールで泳いでおりました~。



PA162457.jpg



皆が来る前に疲れちゃうから~!と、強制的に休憩中♪
PA162455.jpg



その後、うめ吉君♪えびす君♪が到着~。

少し泳いだ所で、人間のお楽しみ、ランチタイムへ~!

そこで、マーレ嬢♪ナッツちゃん♪ミルクちゃん♪到着~。


皆がランチしてる間、大人しく並んで待ってるシスターズ♪(笑)
PA162468_edited-1.jpg




サンマさんも本望だわねぇ~♪Mareママお見事!!!
PA162475_edited-1.jpg
これはウマいでしゅか?と、クンクンなえびす君♪



これは、無事サンマさんに本懐を遂げさせた、マーレママの差し入れ♪
PA162477.jpg

とっても有難く、大変美味しく頂いてる所を…。

な・なんと開クン、パクッと…。

父ちゃんの分、食べちゃいました。。。


あーあー。


ま、そりゃ~一瞬の早業で御座いまして…。

普通なら、ガッツリ叱る所ですが、我が家の末っ子♪

開だから~。と、つい甘やかしてしまう…。

今の内にちゃんとしないとねぇ~。(滝汗)



その後、またプールに戻り、ハッスル♪



いつもの鈴さんと開くん。
PA162460_edited-1.jpg



皆がハッスルしてるその中で…。


何やらカミカミし続ける、この子達♪

うめ吉君♪
PA162465.jpg


日向♪
PA162466.jpg


どちらのゴルも兄妹の面倒見るのもつかれるんだよ~!と、思ってるのか?(笑)

しばし、自分の世界に入っておりました~♪




今度は、ランに場所を移動して…。



ママの帰りをひたすら待つ”忠犬マーレ嬢♪”
PA162478.jpg


コチラも…。


パパの帰りをひたすら待ち続けた“忠犬ナッツ嬢♪”
PA162479.jpg



ロゼルちゃん一家も合流した頃には、オセロコンビお疲れピーク???



隅っこで、重なり合いつつしばし休息~♪
PA162480.jpg



最後にみんな集合~!
PA162483.jpg
ナッツちゃんはロゼルちゃんの影に隠れて、

ミルクちゃんは、顔が切れてしまいました~。

キャンディちゃんは何処見てる???

すんまへん♪



今日も一杯泳いで、一杯遊んだぞ~!!!(笑)

楽しかったですね~♪

今日ご一緒させて頂いた、皆さま♪

お世話になりました~!

どうも有難う御座いました!

お疲れ様で~す!



最後に、いつもセッティングして下さり、何かとお気遣いして下さる、

えびす家ファミリー♪

いつも甘え放しですみません~。

有難う御座います~!

そして、この場を借りて、心より感謝致します~!!!







ココにいらっしゃるワンも人も割とマナーが良い!


気持ちよく遊べる~!と、我が家の父ちゃん♪


プール営業が終わるまでに、また行くかも~???


今日は、夫婦和気あいあい☆ラーメン食べて帰りました♪(笑)

Comments

name
comment
プッチの父ちゃん : URL おみごと~!

#8BzXdzEE Edit  2010.10.17 Sun 13:24

Mareママの食べっぷり、お見事です。

いつも賑やかで楽しそう。

開君美味しい物GET出来て良かったねぇ~。
届く所にある物は食べても良いんだよー。

まだまだ成長中なんで
今まで届かなかった所に届くようになっちゃいますよね。

ai : URL

#- 2010.10.17 Sun 17:17

ほんと!見事なサンマさんですね♪,Mareママすごい!
そしてケーキ(?)アップルパイ(?)も美味しそうー♪
いっぱい遊んだあとのご飯やデザートって格別ですよね♪
って犬の方がよく遊んでるハズですが。笑
思わず開君もパクっと行ってしまったのですねー
私だったら こらぁぁぁぁぁぁ と叫んでるんじゃないでしょうか笑
食べ物の恨みは恐ろしいですからね!

えびやん : URL

#- 2010.10.17 Sun 23:03

昨日はお疲れ様でした~☆
水しぶきはかなり冷たく感じましたが、ワンコはみんな仲良く遊んで楽しそうでしたね♪
モチロン私たちも♪♪
我が家とロゼル家とマーレ家は今日も泳ぎに行っちゃいましたよ!!
そうそう涸沼のプールは11/3まで営業だそうですよ
そして3日は料金もお安いみたいで、混むかもしれませんが。。
残り約二週間。。。
お時間ありましたら何度でも遊びにいらして下さいませ~☆
おNewのカメラ持参で~(笑)

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃん様

#- 2010.10.17 Sun 23:47

ホントお見事ですよね~!
思わず、お皿を下げようとしてるのを止めて、パチリ♪(笑)

最近の開、おイタがお盛んで目に付いたり、
思いつくと一瞬でやります~。
困ったもんです~!

叱っても聞いてる様で聞いてない?
気にしてない?
ま、色んな意味で、摩訶不思議クンです~!(笑)

今や我が家で体重以外は、一番BIGな開。
何処まで大きくなるんでしょうか?
私としては、今くらいで止まってくれて欲しいかなぁ~。

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.10.18 Mon 00:00

Mareママ、本当に綺麗に食べてスゴイでしょ~!
ケーキもフルーツの酸味と甘さ加減が
絶妙で激ウマでした~♪

この日は、天気も気候も良い感じでしたけど、
水は流石に冷たかったです~!
人間は泳いでないけど、意外にお腹は減るし、疲れる!(笑)
でも、気持ちよく遊べて、疲れも心地良い疲れでした~!

開ねぇ~。今の内にちゃんとしなくちゃ~!と、思いつつ…。
つい甘やかしちゃうのよねぇ~。
コレが、日向だったら、何やってんのぉ~!!!と、
厳しく叱ったと思う~。
ホント、今は私が反省中~。

旦那には食べの物の恨み~!と、ひつこく絡むけど、
ワンには許しちゃう~♪(笑)

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2010.10.18 Mon 00:10

お世話になりました~!有難う御座いました~!

お~っ!やっぱり今日もみなさん行かれたんですね~♪
みなさんタフガイ!流石です~!!!
みんなの楽しく遊んでる姿が目に浮かぶぅ~♪
お疲れ様でした~♪

もしかして、今日はひぬま鍋?
そっちが気になるぅ~!(笑)
昨日は(も?)秋刀魚もハマグリも美味しかったし・・・。
ワンズも張り切ってましたもんねぇ~♪

プール終了までに行きたい!
ハッキリしたら、ご連絡致しますので~♪
その時は、また宜しくです~♪

カメラ、今日注文しました~♪
届くのが楽しみです~!

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.10.18 Mon 00:34

ワンコたち楽しんでる~♪

人間たち食べてる~♪(笑)

ゴルの兄ちゃんたち、日頃の疲れは癒えたかしら(笑)

父ちゃんと母ちゃん、今回は仲良く帰れて良かった~♪(爆)

なんか、父ちゃん母ちゃんがケンカしてると、
日向兄ちゃん気を遣いそうだし(笑)

そっか~、もうプールは終わる時期なんですね


Decoはまだプール未経験でーす (←野生児)

温水プールにでも行ってみようかしら~

Mareママ : URL

#- 2010.10.18 Mon 00:49

昨日は楽しい一日でしたね~お疲れさまでした!
キャプションがなかったら猫の仕業みたいですね~
何かみょ~なところで皆さまからお褒めのお言葉を頂いて・・・(恥ずかしい)
今日は、チゲ鍋と再び秋刀魚の頭と骨がきれ~いに2本並んだママのランチでした(笑)
10月の週末も残りあと2回、マーレの喜ぶ顔見たさ?秋刀魚に誘われて?ママはアクセル踏んで土日は涸沼へ出没しておりますよ・・・つて今日覆面に捕まったママでした(涙)
お時間がありましたら制限速度守って、是非ご一緒にお鍋を囲みにいらして下さ~い!

チャンス世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2010.10.18 Mon 19:11

こんばんは~♪
アクティブですね~。素晴らしいっ!!
ワンズではなくて親御さん方が・・ですけど(笑)

以前ご紹介いただいた「蔵六三三〇」に行って参りました。
母がそれはもう!!喜んでよろこんで。
おすすめの鯛めしにも間に合いました。
ありがとうございましたm(__)m

↓の番外編~。Bossが大爆笑。
我が家も同じようなことがしょっちゅうです。
誕生日にカメラは買ってもらえませんけれど・・・(笑)
ペコ姫家には愛があるわぁ~~♪

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.10.18 Mon 22:07

ホント~流石~!良く判ってらっしゃる~!
日向、喧嘩が始まると右往左往します~。
情操教育上良くないですよね~。(汗笑)

ま、でもこれもある意味、リクレーション???
長年、夫婦やってるとお互いに落とし所ってのが、
見えてくるのかなぁ?と~。

多分、お互いに譲り合いしてる気になってる?
ワンと同様、お気楽夫婦???(爆)

ひぬま楽しんで来たよ~!
午前は開も快調に泳いだのだけど、午後は沈みはじめてねぇ~。(笑)
でも、当の開は、水に入りたくてしょうがない!
本当に水が好きみたい~♪

凸ちゃん(これお気に入り 笑)プール未経験なんだねぇ~。
んじゃ~今度一緒に泳げるねっ♪
多分、凸ちゃんなら大丈夫だわぁ~!
ただ、プールが小さい。見てビックリしないでね~♪

ペコ姫 : URL Mareママさま

#- 2010.10.18 Mon 22:19

その節はご馳走様でした~!有難う御座いました!
そして、お疲れ様です~♪
開の盗み食い?なんてオチがついちゃいましたけど、
Mareちゃんと開、何気にくっついてノビ~!してたり、
仲良しさんでしたね~♪

軽井沢では、ぼー君とオセロコンビ組ませて頂き、
今回は、Mare嬢さまと…。
同じ香りでもしたのでしょうか~?(笑)

ひぬま鍋ぇ~!!!食べたい!!!
そして炭火焼サンマも食べたい!!!
皆で楽しく鍋囲んでる姿が…目に浮かびます~♪

また、是非伺いたいと思っておりますっ!
宜しくお願いします~♪

げげっ!覆面さんに~。。。
油断大敵ですね~。(笑)お気を付けて下さいませ~♪

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.10.18 Mon 22:32

プチご無沙汰です~!
蔵…行かれたんですね~。
Boss、男のコーヒー牛乳腰に手を当てて
飲んでくれたかしら?(笑)
鯛めし、普通のとは趣が違いますけど、乙なお味ですよね~?

大爆笑ですか~?
脳内で動画観賞されたかしら?(笑)
お恥ずかしい限りで御座います~!

カメラどちらかを、誕生日に買い替えしてもうらう
つもりだったのですが、良いキッカケが出来て、
無事2台とも買い替えする事が出来て、
私的には、超ラッキーです~♪

ま、転んでもタダで起きない古だぬき!
で、御座います~♪(爆)

いよいよ来週末、BBQ楽しみですね~♪
また、ワラワラ大騒ぎすると思いますけど、
どうぞ宜しくです~!

mayumayu : URL

#x7SNgv4U Edit  2010.10.19 Tue 13:49

土曜日はあいさつ程度しか会えなくてすみません。。。。

ハイパーロゼルは1人走りまわって鈴ちゃん&開君が疲れてるのにちょっかいを出してごめんなさい!

次回はゆっくりと遊んで下さい♪


ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2010.10.19 Tue 21:36

そちらはお疲れだったでしょう~♪
私的には、キャンちゃんジャムちゃんを
スリスリ出来て幸せでしたよ~♪

元気印ロゼルちゃん♪
一度、鈴とタイマンで遊ばせてみたい~♪
多分良い勝負すると思うわぁ~!(笑)

鈴、開を迎え1歳半を過ぎた今では、かなり落ち着いて来ましたけど、
それまでは爆裂娘だったんですよね~!

今度はゆっくり遊びましょうね~♪

わざわざ有難う御座いました~♪
お疲れ様でした~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
