Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 開クンのエコ活動~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.18 Mon 開クンのエコ活動~♪


最近の開クンのマイブーム♪

段ボールや厚紙を小さくする事~!

ただビリビリにしてるだけなんだけど~。

ま、下手なおイタされたり、家を破壊されないだけマシ~。と思い、

気が向いた時に渡すと大喜び~♪


でも、多分…多少は食べてる???

お前はヤギか!!!(汗笑)




これはボクのお仕事!と、意気揚々♪
PA182491.jpg



こうやって…。
PA182492.jpg


こっそり近づいてるのは、鈴さん。

こんな事はやり尽くした?

興味が無くなった?

最近チェックはするけど、一緒にやる事は少なくなりました~!

本当に落ち着きました~。

ホッとするやら。。。 寂しいやら~。。。(笑)



そんな事は関係なく、開クン夢中で~す!



ビリビリ~!
PA182494_edited-1.jpg
ブレブレですんません!



ある程度の大きさになった所で、当然取り上げます~!

何事にもあまり執着しない開クンは、本当に楽チン♪

すぐ忘れてくれます~。



色んな意味で、おもろい子だわぁ~♪




この日は、同じ10月生まれのお友達と誕生日ランチ♪


あれやこれやと沢山食べて・・・

〆にこれでお互いの誕生日のお祝い♪



”チアーズ!”
PA182490.jpg




お互いにビミョ~なお年頃になりましたけど(汗笑)

また、来年もこうやってお祝いしましょうね~♪

Comments

name
comment
toko : URL

#- 2010.10.22 Fri 11:59

誰の?ペコ姫さんの?おめでとうございます
(^O^)/ 年をとれたことに感謝する日です。たくさん美味しい物を食べてください。
とぼっチは全く開くんと同レベルです。鈴ちゃんは大人になってしまったのですね。
大事なところを切ってくれない役にたたないシュレッダーです。

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.10.22 Fri 23:25

えへへ♪私ももうすぐ年取ります~。って、喜ぶ年でもありませんけど~。
色んな事があって…気づけばこの歳になっておりました。。。
産まれて来た事や、世の中を恨んだ事もありましたけど、
今は感謝気持ちです。(時には殊勝な事もね~。笑)

ホント沢山旨いもん食べます!
でも、これ以上ぷくぷくは…ねぇ~。(汗笑)

とぼ君は開レベル???
そりゃ~また。。(笑)
鈴は女の子だからかなぁ~?
以外に冷めてるかも?

開のシュレッダーはスゴイよ~!
アッという間に小さく粉々。
でも、食べる!と云うオチ付きだけどね♪

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.10.23 Sat 13:42

お誕生日おめでとうございます♪
美味しいものでお祝い~! 
いいですねぇ☆
この新たな一年も、楽しく幸せなペコ姫さんでありますように♪
って、いつも話題満載で、充分楽しい毎日のペコ姫家ですね!(笑)
開くんも、紙吹雪を作ってお祝い?
でも~ダンボールな紙吹雪は嫌だ~(笑)
やること、やはり凸と似てる(笑)
あら、鈴さんはもう卒業されたのですか~
大人の女なのね、うふん♪

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.10.23 Sat 23:59

ありがとう~!!!
ま、もうそろそおめでとうのお年頃でも無くなって、
幾つになった???と、数えるにも
指が足りねぇ~!なお年頃ですけど~。(笑)

鈴さん、去年の今頃が嘘の様に落ち着いて…。
最近は、女王様気取り。。。
会う子、会う子に唸って脅すのよ~!
タチ悪いでしょ~。

この時期を過ぎたら真の大人の女になれる?
ま、まだまだおチリは真っ青~。(笑)

開と同じ事やる凸ちゃん♪
楽しみ~!!!
開も最近は、走るよ~~!!!(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
