Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 雨の日は…。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.21 Thu 雨の日は…。



基本、散歩なし!

元気あまり気味。

それを解消するべく、ガムをアムアム♪



日向♪
PA202496.jpg



鈴さん♪
PA202498.jpg



開クン♪
PA202500.jpg




1時間後…。



PA202503.jpg



ほぼ同時に渡して、この違い。。。


どれが誰だか判りますか?







右 開クン♪ 真ん中 日向♪  左 鈴さん♪



こんな時にもそれぞれの個性が出ますね~。


しかし、鈴さんの噛む力、天晴!!!




セコイ母ちゃん、このまま取り上げ、べつの日に使いまわし~!(笑)

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#s.V9SYaU Edit  2010.10.22 Fri 09:25

鈴ちゃんと日向っち、想像通りの結果で爆笑でしたー♡

しかも日向っちが端から綺麗に食べるのに2度爆笑♡

開君はあっちもこっちもいろいろ試すのね♡

ホント雨の日は散歩が無くて楽なんだけれど、シッコシートが増えてゴミが重くなります(^^ゞ

お宅は3匹だから大変でしょうね?・・・と余計なお世話でしたm(__)m

すみ : URL 雨の日はナシ・・・いいな。

#4E4.PPqE Edit  2010.10.22 Fri 19:07

雨の日はナシなんですね・・・。
うらやましいです。
そしてみんなちゃんといい子にしてくれるんですね。
私は、夜寝なかったらどうしよう・・・?
と思うと怖くて。
昨日も雨の中1時間歩いて来ました。
せっかく家の中でトイレできるのに意味無いじゃん!!

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.10.22 Fri 23:37

ご想像通りに色んな意味で、そりゃ~大変ですよ~!(笑)
なんせ、いつも元気ハツラツぅ~!!!ですもの~!
最近、開がチッコ持つようになったのですけど、
その分、1回の量もスゴイ。
それが3頭分ですもの、そりゃ~スゴイ量です。
って、自慢にならない???(笑)

ガム一つ食べるのにも、個性が出ますよね~。
日向はゆっくり噛み締めつつ、食べます。
鈴がガリガリ音たてながら、豪快に食べる。
開は、他の子のをチェックしながら食べる。
なので、全然減らないのです~♪

今度は、開ともデートしてやって下さいませ~♪
某レストランだと、開、電車の音にビビって、
テーブルの下から出て来ません~。(爆)

ペコ姫 : URL すみさま

#- 2010.10.22 Fri 23:46

プチご無沙汰です~!
チェルシーちゃん、大きくなって別のワンになってるかしら?
近々また会えますね~♪
楽しみです~!

雨の日でも大人しくなんてないです~!
基本、いつも元気余ってますから~♪(笑)
もうほぼ一日大運動会です~。

ただ、雨の日は散歩がない!と、教える為?
飼い主の手抜きの為?に行かないだけです~。(爆)
日向は理解出来てるみたいだけど~。

なので、理由はともかく、すみさんの方がエライわぁ~!
多分、ワンは雨降っても散歩に行けた方が良いと思うし~。
しかし、人間の方が風邪引かない様にねっ♪

プッチの父ちゃん : URL

#8BzXdzEE Edit  2010.10.22 Fri 23:47

雨の日はパワーが余ってしまいますよね。

ガムで解消できる?プッチは無理。

うちでは雨の日に散歩の代わりにドライブ行ったりします。
夜ハイパースイッチが入ったときにも行きますよ。

不思議と…車に乗った途端に大人しくなります。
なぜか???父ちゃんの車に限りますけど。

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.10.23 Sat 13:49

鈴さん、さすが~!!
惚れ惚れしますわ~♪
凸は、やはり開くんタイプかも。
集中力が無いとゆーか、テキトーとゆーか(笑)
頭の中に、お星様が瞬いてたり、お花が咲いてると、
そうなっちゃうのでしょうか~(笑)

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2010.10.23 Sat 23:36

ガムでほんの少しの時間大人しくなるだけです。(汗笑)
普通に散歩しても、元気余ってるので、
もう毎日が運動会の我が家は、そりゃ~スゴイですよ!
プッチ君が3人走り回ると想像したら判りやすいかも?(笑)

前はよるのドライブしてたのですけど、
今は、3頭で大騒ぎになっちゃうんで・・・止めました。

父ちゃんカー限定ですか?(笑)
そりゃ~プチ子さん大変ですね~。
想像出来る!!!
私一人で3頭の時に、行き先が判ると大騒ぎしますもん。
コレ、更に疲れ倍増です。

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.10.23 Sat 23:45

ホント!開もかなりテキトー。
訳の判らないスイッチがあって、スイッチONとOFFが激しい。
で、何事にもこだわりは無いし…。
鈴とは正反対!

でも、鈴の方が神経細いかも?
開ビビりだけど、怖がりではないんだよね~。
聞いてない様で聞いてるし、理解出来てる?と、
思うと出来てなかったり…。
おもろい子だよね~♪(笑)

ご対面が楽しみだわぁ~♪
皆で写真撮ろうねっ♪

ai : URL

#- 2010.10.24 Sun 23:24

鈴姉ちゃん、噛む力スゴイなー。
日向君が1番かと思いましたが。
女子の力は恐るべし!!笑
うちはダントツ エルが1番ですかね。

雨の日ってホント、何してあげたらいいのか…。
家の中で遊ぶって言っても狭いし。
結構、雨の日って家の中でトレーニングしてますよ。
無駄な技にトライ!みたいな。笑
頭使うせいか 割と静かになります。
が、数時間でお祭りになりますが・・・苦笑
期待している眼差しが痛いんですよねー。

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.10.25 Mon 23:18

鈴は小柄な体型の割に、やる事は至って大胆。
そして、ちゃっかりマンボー♪(笑)
ホント、女子をナメんなよ!てな感じかしら?(笑)

前はね、手にオヤツ隠してどっちだ~!とか、
頭使うゲームとかやってたけど…。
今は、そんな事始めただけで運動会が始まる。。。
なので、もう好きにせい~!状態。(汗笑)

でも、期待の眼差し…家も一緒。
何に期待してるんだか~!って感じ~!(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
