Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 胃念転。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.06 Sat 胃念転。。。

IMG_0237.jpg

コレを見て、日向?と、思われた方も多いかもしれません。

日向と同じ日に同じお家で産まれ、生後50日を過ぎた頃に、

同じ日にそれぞれの家に、家族として迎えられたミモザ♪です~!

そのミモザは、我が家の娘夫妻の子♪



そのミモザが胃念転で、今日、緊急手術をしました。

開腹した時には、かなり重篤な状態で、胃が他の臓器を巻き込み、

360度回転してた様です。

幸いな事に、一命は取り留めましたが…

この3日は気が抜けない状態の様です。



そこで、これをご覧の皆さまにお願いがあります。

こんな事を気を付けると良いよ!とか…

こんな食事が良いよ~。とかご存じの方、教えて下さい。

どんな些細な事でも構いません~。

切にお願い致します。。。




今も病院で頑張ってる、ミモザの事を思うと、胸が痛い。

5歳。 まだ、まだこれからだ!!!

また必ず元気になって会おう!!!

あっちには怖い永遠が居るんだよ!まだ、頑張れるよね?

こっちに居ると、まだまだ楽しい事や旨いもんが一杯食べれる!

ボールだって出来る!

頑張ってるミモザにあえて言わせてもらう。

頑張れミモザ!!!!!


鼻水垂らした写真載せてミモザすまん!

でも、コレが一番ミモザだと思ったんだよ~。 

今年の8月に九十九里のプールで私が撮影しました。





今日のオフ会の事は、後日改めてアップさせて頂きます。

今日お世話になった皆さま、有難う御座いました~。

あんぽんたんずの爆裂振りにビックリさせた皆さま。

失礼致しました~。

大変お騒がせ致しました~。

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#XVgCdbeE Edit  2010.11.07 Sun 00:27

あっちには怖い永遠君がいるって・・・言い過ぎです(^^ゞ

散歩から帰ってからや、ご飯のあとすぐに水はやらない方がいい、とか・・・程度のことは、もうご存じだろうし・・・

原因はハッキリしてないのですか?

いずれにせよ、早く良くなりますように心からお祈り申し上げます。

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2010.11.07 Sun 04:14

胃捻転 こわいですね
一命は取り留めたとの事 本当に何よりです

私も食後すぐのお水と運動・
運動直後の食事とお水がダメ
という事くらいしか知識がありません

ミモザさんが早く元気になりますように

チャンス世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2010.11.07 Sun 21:14

お見舞い申し上げます。
手術が間に合わなくて・・というワンズの話も聞きます。
ミモザくん、良かったですね。

私も同様です。
食後は最低2時間はハウスでゆっくりできると防げるとも
聞きますが、時間がかなり経ってもなってしまった子もいますので、こればかりはね。。

今はお医者様を信頼して一日も早く回復されますよう、
お祈りしております。

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.11.07 Sun 22:14

ぷぷっ♪永遠、鼻膨らませてきっと、怒ってますね~。

今回の原因は、色んな悪い偶然が重なって起きた様です。

ミモザ今も頑張っております。
明日、日向の血が入ったら、元気になります様に~!
今はそれを願うばかりです~。

お見舞いの言葉、有難う御座いました~。
ミモカン家にも伝えておきますので~!

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2010.11.07 Sun 22:25

お見舞いの言葉、有難う御座います。

ミモザは、日向と共に今まで近くで成長を見て来た子。
そして、そのミモザには、7歳で急逝した永遠の分も
長生きしろ!それがお前たちの宿命だから~。と、
ことあるごとに云い続けて来ました。

そんなミモザは頑張っているのですが、
今も予断を許さない状態で、
不整脈な上に貧血状態の様です。

早くこの状態から、脱出して欲しい~。
それを願うばかりです。

お言葉有難う御座いました。
心より感謝致します~。

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.11.07 Sun 22:45

一命は取り留めたまでは良かったのですが…。

哀しいかな、ミモザの今の状態は、最新の医療でどうにかなる
レベルではないらしく、ミモザの体力と気力で
乗り切れるかどうか。の、瀬戸際の様です。

ミモザがまた元気に皆さまと、お会い出来る日を信じつつ、
今頑張ったら、雪遊びもボールも旨いもん一杯食べれるよ~!
と、大きな声で話しかけて参りました~!

頑張ってるミモザには、酷な言葉だったかもしれませんが、
でも、やっぱり頑張ってもらいたいので~。

お見舞いの言葉有難う御座います。
ミモカン家に伝えておきます~。

toko : URL

#- 2010.11.08 Mon 08:16

コメ入れてたのにアップされてなかった~

その後、どうですか?
手術が成功しても安心できないなんて 不安だよね。
お空でも応援してるよ。まだまだ そっちで楽しめよ~って。
ミモザちゃん頑張って‼

ミルク母 : URL

#- 2010.11.08 Mon 10:50

胃捻転・・・怖いですねぇ その後いかがでしょうか?
なんとしても乗り切って元気になってほしいです。
つい先日ナッツの姉妹も胃捻転になり手術をしました
幸い軽くて今はかなり元気になったようで一安心しています。
親兄弟に胃捻転の発症の子がいる場合の発症の確率は通常の4倍にもなるそうです
日向ちゃんも注意してくださいね ナッツも気をつけています

ミモザちゃんの回復を心よりお祈りしています。

まりもん : URL

#Yqf9uHks Edit  2010.11.08 Mon 13:17

ミモザちゃん、具合いかかですか。。

日向くんから輸血するのですね。日向くんの強い生命力が体いっぱいに広がってくれる事を祈ります!

頑張って乗り切れ!ミモザちゃん!

退院して、寝ている時間が長いようでしたら、波板のような形状の床ズレマットがお勧めです。
コロンの事故後、とても重宝しました。
きっと退院後は痩せていると思います。
普通食が食べれるようになったら、馬肉のミンチがお勧めです。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2010.11.08 Mon 22:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.11.09 Tue 20:21

有難う御座います。
本当に残念ですが、昨日昼前に永眠致しました。

胃念転だけだったら、間違いなく助かったと思うのですが…

ミモザは、みんなの頑張れ!の言葉に一生懸命に
本当に良く頑張ったのですが・・・。

ペコ姫 : URL ミルク母さま

#- 2010.11.09 Tue 20:27

貴重なお話有難う御座います。

本当に残念ですが、ミモザの身体が持ちませんでした。
今はただただ、ミモザが虹の橋を無事に渡れ、
ゆっくり気兼ねなく、休んでくれる事を切に願っております。

本当に有難う御座いました。

ペコ姫 : URL まりもんさま

#- 2010.11.09 Tue 20:30

貴重な情報有難う御座いました。
今後の参考にさせて頂きますね~。

日向の元気な血が入る事で、元気になってくれる事を願っておりましたが、
ミモザの身体が持たなかった様です。

本当に有難う御座いました。

ペコ姫 : URL 鍵コメさま

#- 2010.11.09 Tue 20:33

貴重な情報有難う御座いました。
わざわざお調べして下さり、感謝致します。

残念無念ですが、ミモザは虹の橋へ向かってしまいました。

また改めて、詳細をこちらにアップするので、
お時間のある時に覗いてやって下さいませ~。

本当に有難う御座いました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
