Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 仕込中♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.13 Sat 仕込中♪



ず~っと前から気になってた…

あれ!!!

ついにGET致しました~♪



ジャーキーメーカー♪(正式名称は違うと思うけど…。)
PB120087.jpg



早速仕込ました~!!!とは言え、

ただカットして、網の上に並べて、蓋かぶせるだけ~。なのですが…。(笑)



まずは王道?のササミ♪
PB120084.jpg


そして、サツマイモ♪
PB120085.jpg



約4時間後♪
PB130088.jpg


本来はもう少し時間を掛けた方が、よりパリッと仕上がると思われますが…。

人間の歯。

これが問題で御座いまして…。(汗笑)



肝心のお味&ワンズの反応ですが…。


う~ん☆うま男!!!

味付け一切なし!でしたけど、どちらも甘みが増した感じで、

そのままでも美味しく頂けました~!


ワンズの反応は…。

言うまでもなく、ヨダレがタラ~~~!!!

散歩中も効果絶大だった様です~♪



これから、肉はもちろん魚貝類。野菜やチーズ。果物等、

フル活躍すると思われます~!

特におつまみ系はイケると思います~!!!


宝汰くんのショップで買う事が出来ます!

興味のある方は是非~!

↓コチラ♪
Pleyon






最後になりましたが…。






先日はミモザの件で、皆さまからの温かいメッセージ、本当に有難う御座いました。

ブログにアップして下さった、チャンス家。nanapapaさま。

コメント一つ出来ず…大変申し訳ありません。。。

でも、その暖かいお心遣いは、ミモカン家は勿論、私の心にも届いております。

本当にどうも有難う御座いました。


ミモザの事で心を寄せて頂いた、皆々さま。

本当に有難う御座いました。

ミモカン家共々、心より感謝致します。


とりあえず、ミモカン家も日常生活に戻っております。

本来は、皆様にミモカン家よりお礼の言葉等あってしかるべきですが、

大変ワガママを申しますが、心情をお察し頂き、今しばらくお時間を

頂く事をどうかお許し下さい。。。

どうか暖かく見守って頂ければ、幸いです。



ミモザの妹、カンナ。

急にミモザが居なくなった事で、元気がなく下痢が続いてる様子。。。

そんなカンナが遊びに来ました~。

PB130089.jpg


カンナ♪開や鈴と遊ぶ事で少しは元気になれたかな?




Comments

name
comment
じのぼまま : URL

#- 2010.11.14 Sun 08:40

ペコ姫さん、いいものお買いになりましたねー!!興味津々です。おき場所さえ確保できればうちも買いたいな~。

そして、胃捻転。これは大変お辛かったでしょうが、記事にしてくださったペコ姫さんにこちらこそ感謝しなければならないと思います。

改めてその恐ろしさを気付かせてくださいました。

そして、勇気と強い生命力を持ち合わせたミモザ君のことも
みなさん忘れることはないと思います。

かんなちゃん、かわいい、美しいゴルちゃんですね。

会いたいな、本当に会いたいな。

プッチの父ちゃん : URL それ欲しい~~

#8BzXdzEE Edit  2010.11.14 Sun 10:55

いいね!ジャーキーメーカー。、
なかなか手を出し辛いお値段で・・・。

うちは、ばぁちゃんの畑で採れたサツマイモがおやつです。
蒸してサイの目カットして天日干しです。
反応はすごくいいんだけど、
乾燥させすぎだと消化の心配しちゃうので半乾きぐらいです。

高い所に置いておくんだけど、
いつも“お芋ちゃん”狙ってます。

toko : URL

#- 2010.11.14 Sun 16:43

一緒にいた子がいなくなるってツラいみたいね。ウチのソルでさえも たった2年しかいなかった とぼ爺がいなくなった時 食べられなくなったから。感じるんだろうね。でも、動物は過去とか未来じゃなくて今を生きる生き物だから かんなちゃんは今を一生懸命生きているんだと思う。けな気だよね。
ウチも場所が問題なんだよね~

ペコ姫 : URL じのぼままさま

#- 2010.11.14 Sun 22:24

置き場所ね~。
家、洗面所に置いて使ってるの~。(笑)
稼働中に良い匂いが充満してくるので、
ワン達のオイタが怖い~!
ドア閉めてやったんだけど、特に鈴はドアの前から
離れなかったよ~。
恐るべし、鈴の嗅覚!!!(汗笑)

ミモザの事、有難うね~。
そう云って頂けると、救われる~。
命って儚いもんだね。。。
実感させられる。

機会があれば、カンナにも会ってやってね~!
本当に有難う♪

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2010.11.14 Sun 22:29

ワンだけじゃなく、人間にも使えるし、お勧めです~!
でも確かにお値段もそれなりに~。ですけど。。

採れたて野菜なんて、贅沢だわ~!
やっぱり味が全然ちがいますもんね~。
そりゃ~プッチ君が狙うの判る!!!(爆)

ちなみに開はやります!
一瞬の早業で、テーブルの上やら諸々。(汗笑)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.11.14 Sun 22:35

カンナも色んな意味で、一生懸命に理解しようと
頑張ってるんだよね~。
ホント、胸が痛い。。。

色々と有難うね。
本当に感謝してます~!!!

置き場所、使用場所、洗面所がおススメ♪(笑)
お風呂と両方で換気しながら、イタズラの心配も減るしね~!

ササミの半分は人間のおつまみで消費♪
ワンズは横でヨダレがたら~!だった。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
