Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 113の会@初顔合わせ~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.14 Sun 113の会@初顔合わせ~!

今回、ポアロままさんの声掛けで、やっと実現しました~!

開の兄妹の集まり♪+F1bの集まり♪

ポアロニコル姉妹♪

Decoちゃん♪

Mareちゃん♪

ラグ君♪

ももちゃんドミノちゃん姉妹♪

そして、あんぽんたんず♪    

計6家族が集まりました~!



貸切で集まれ、ランチもガッツリ取れる場所。と云う事で、

我が家御用達?の九十九里でやる事に~♪




皆でワラワラ♪
IMG_0346.jpg


走る!走る!
IMG_0351_edited-1.jpg
ボール大好きで、走るのがめっちゃ早かったラグ君♪が先頭~!


今回は唯一のF1参加☆鈴さんの勇士? ボールGETの瞬間♪(笑)
IMG_0391.jpg


Mare嬢とニコちゃん?デコちゃん? だれか判りましぇ~ん!
IMG_0408.jpg
ママが居るのをちゃんと確認しつつ、とっても遊び上手なMare嬢♪


お初だった、ももちゃん♪ 開にソックリでした~!
IMG_0405.jpg


そんなももちゃんのお姉さんのドミノちゃん♪
IMG_0301_edited-1.jpg
風になびく毛がとっても優雅で綺麗でした~!

本来なら、走るのが大得意なハズ。。。

ランに着いて早々にパッドを痛め、結局遊べず。走れず。

可哀相でした~!

大事にならず、早く良くなります様にねっ♪

ドミノちゃん♪今度は目一杯あそぼ=!

お大事に~!!!



ワンズは、仲良くボールを追いかけ走ったり、泳いだりして、楽しみ♪

人間は、にわかカメラ部結成で盛り上がりつつ、楽しくお喋り~!



そして気づけば、遊んでるワンズの横で…謎の踊りまで登場♪(笑)
IMG_0403_edited-1.jpg

私的には、これがこの日一番のナイスショット!

勝手に掲載しちゃいました~。 すんまへん♪

でも、これ、何の舞いだったんだろう???(笑)



113の子達♪
IMG_0444.jpg
左からDecoちゃん♪開♪ニコルちゃん♪ももちゃん♪

開、デカっ!!!



最後に皆でハイチーズ♪
IMG_0452.jpg




今回参加された皆さま♪

遠路遥々千葉までお越し下さり、楽しい時間を有難う御座いました!

昭和の香り漂う、ランチは如何でした?

Mareマム&ラグママはお腹は大丈夫でしたか?



亀戸ホルモン?とは、何だ!!!

食いて~~~!!!と、家の旦那が気にしております~♪(笑)



今回お声掛けして下さったポアロママ、有難う御座いました♪

また、楽しい企画をお願いします~!

楽しみにしております♪



最後に、ポアロPさま♪

カメラ部入部~。などとプレッシャーを掛けてすんまへん♪

また撮影会致しましょう♪

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2010.11.15 Mon 23:04

昨日は大変お世話になりました。
色々とご手配の程 有難うございました。
兄弟とは言え イザ集まると結構な違いが有って面白いものだとしみじみ思いました。

でも開君だけ デカイ(笑)

今日一のショットは 仰るとおりだと僕も思います。
確か デコママは決まった時間にM78星雲まで念を送らないといけないそうなので そのための踊りではないでしょうか。

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.11.16 Tue 00:23

昨日は何から何までお世話になり、ありがとうございました♪

お蔭さまでランもランチもとても楽しかったです!

あまりの楽しさに、踊らずにはいられなかったのです~(爆)

フィーバー♪(っつーより、盆踊り的だ? 笑)

ポアロPさん、あたしゃウルトラマンと知り合い!?(笑)

これでまた婚期が~(爆)

ますますシングル生活満喫しまーす♪

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.11.16 Tue 22:04

ホントそれぞれ個性がキラリ~!でしたね♪
ワンも人間と同じで、家庭環境に寄って、
育ち方に違いが出ますね~。

やっぱり家は爆裂系?
ただのあんぽんたんか~!

そっかぁ~!
そー云えば、そんな踊りにも見えて来ました~!(笑)
もしかして、でぇさんはアンナ隊員?
ポアロPはバルタン星人で・・・
私はピグモンか~!(爆)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.11.16 Tue 22:16

いやぁ~こちらこそ、お世話になりました~!
そして、勝手に掲載しちゃってすんません♪
でも、この姿を見ただけで、楽しかった!てのが、一目瞭然♪

撮影したどの写真もワンも人も笑顔でしたもん~!

シングルライフ謳歌して下さいませ~!
応援しますっ!(これって迷惑???笑)

また遊びましょう~!
今度は雪・雪・雪!!!
ブラッキーちゃん栄えるわねぇ~きっと~!

開は・・・同化???ただの白クマか~!(爆)

じのぼまま : URL

#- 2010.11.16 Tue 22:37

楽しかったんだね~。それにしても、開くんとももちゃんって
瓜二つでない???
すごいよ~。こんなに似てる兄妹もいないんじゃない??
これからも成長の軌跡を追っていきたいですね~。
次回は必ず参加しますから、どうか、声かけてくださいねー。

鈴ちゃんがとってもちっちゃく、prettyに見えるよ~。

チャンス世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2010.11.16 Tue 23:47

素敵です。アクティブファミリー健在♪ですね。
集合記念撮影も「あ~こういう方法もあったか」と(^^)
勉強になります(笑)

個性あふれるお仲間とペコ姫さんのナイスショットには
すみません、楽しませていただきました。。。
正直、爆笑させていただきました。
ごめんなさい&ありがとう~(^^)v

ai : URL

#- 2010.11.17 Wed 01:23

ほんと、開君 背が高い!!
さすが男の子♪
F1bの会ってステキー!!
ブラック率も高くなってるし♪♪
デコしゃん、やっぱりJade似だなww

Mareママ : URL

#- 2010.11.17 Wed 18:47

出遅れコメで失礼します~
先日はお誘い頂きましてありがとうございました!
さすがペコ姫さん&パパさん御用達のランはexclusive&luxury漂う雰囲気でした!
みんな仲良く遊べるワン達だと人間も安心してリラックスできますね・・・
F1bの会、イイですね~
凸ママさんの盆踊り見逃して残念!次回はライブでお願いします!
ランチはしっかり二人前完食しました!!
さすがに夜は食べれませんでした・・・(笑)
皆さん食べることになると真剣勝負なところが嬉しかったです~これからは大食いママさんチーム?のラグママとももママがご一緒なら怖いモノなしでオーダーできます~(笑)
いつもは影の薄いブラッキーも雪の上では目立つこと間違いなし!次回の企画楽しみにしていま~す!

ペコ姫 : URL じのぼままさま

#- 2010.11.17 Wed 23:02

そちらも収穫があって良かったねっ♪
お疲れ様~!

楽しかったですよ~ん♪
謎の踊りあり、カメラ部結成あり、大食い大会あり…。(笑)

モモちゃんと開、本当にソックリだった!
写真で見るより実物はもっと似てた。
開を一回り小さくした感じで、可愛かった!!
こんな事指摘してくる所は、流石じのぼままだわぁ~♪

今度は123の会と合同で出来たら良いな~♪
と、思ってるけど、どうかなぁ~?

今度またあそぼ=!

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.11.17 Wed 23:15

先日はミモザの事、ブログにて触れて下さり、有難う御座いました~。
写真を見て、思わず涙が溢れました~。
でも、ミモザの事を思って下さる方が居る。と、思うだけで
随分と救われる思いがします~。
本当にどうも有難う御座いました。


皆さんオフ会慣れされてる方ばかりなので、撮影方とか、
良~くご存じで、私なんぞ足元にも及びません~。(汗笑)

そして、根アカなワンズにも負けず劣らずな、ご家族ばかりで…
その雰囲気を少しでも味わえて頂けた様で、私も嬉しいっす!(笑)

また、天気が怪しい???
今度こそ、無事に開催出来ると良いですけど~。
お会い出来るのを楽しみにしております~!
宜しくお願いします~!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.11.17 Wed 23:27

開、この日の参加メンバーの中で、一番だったかも?
5月にお会いした頃からは、もう完全別のワンになってる
と思われます~。(当たり前?笑)
ただ、オツムの中は、未だ3歳児。

F1bの子達って面白いね~!
F1にはない、天真爛漫さだし~。
人に媚びないけど、甘え上手な気がするわぁ~♪
なんかそこが魅力かな~?(笑)

凸ちゃん、相変わらず遊び上手だったよ~!
今回も愉快で楽しい凸ファミリー♪でした~。
Jadeちゃんとも仲良く遊べると思うわぁ~♪

またあそぼーね!
でも、強制的にカメラ部に入部させられるけど~♪(笑)

ペコ姫 : URL Mareママさま

#- 2010.11.17 Wed 23:51

先日は長旅、食い倒れ選手権♪(笑)お疲れ様でした~!
ラン、暑い時期は緑の芝が、鮮やかでしたけど、
この時期になると流石に枯れかけてましたね~。

今回は、色んな意味で緊張する事もなく、
笑いの絶えない楽しい会でしたね~♪

謎の舞い?私もその会話の中に居たと思うのですが・・・
会話の内容も、踊ってたのもさっぱり判りません。
ただ、写真を撮り込んだら、写ってたんですよね~。(笑)
なので今度は、特設ステージのある所で、
皆でダンシングでも致しますか~?(爆)

今回も開のヤツが、またもしでかしちゃって…。
その上、ちゃんとお詫びもせず、本当にすみませんでした~!
幾ら歯型付けたら、納得するんでしょうか~。。。(滝汗)
庶民宅の子、開は、セレブなMare家が羨ましいのかしら~?
なぁ~んて冗談言ってる場合じゃないですね~。
すみませぬ~。

雪遊び!是非行きましょうね~♪

その前に、亀戸ホルモン???(笑)

食べる事は大切です~!
たかが海老1本。されど海老2本。です~♪
なんと云っても食べ物の恨みで、カメラ2台ですから…。(爆)

食い倒れ大会は、皆さまにお任せ致します~!
ピグモンな私ですが、食い倒れには自信がありませぬ~♪

Mareママ : URL

#- 2010.11.18 Thu 00:21

ぺこ姫さま~
こちらこそ返ってお気遣い頂いてしまい恐縮です。。。
係留用のチェーンは本当に重宝しております。ありがとうございました。しかし、ペタンコ水飲み皿を持って申し訳なさそうに神妙なお顔で立っていたペコ姫さんのお顔は今でも忘れられませぬ~もう~笑うしかないですよね。。。(笑)開君とはペタンコ皿のご縁ですね~置きっぱなしにしたマーレママが悪かったね、開君!!

ペコ姫 : URL Mareママさま

#- 2010.11.18 Thu 21:02

飛んでも御座いません~!!!
躾のなってない我が家の子が問題で御座いまして…。
ホント、親の顔がみてみたい~!で御座います~。(汗笑)

あの時は、どう切り出そうか?と、思ってる所へ
真面目なお話されてて、つい私も興味津々で
聞き入っておりまして…。(笑)

セレブなMare家の足元にも及ばぬ、あんぽんたんずファミリーでは御座いますが、
今後もどうぞ宜しくお願い致します~!

係留用リードお役に立てて良かったです~!
流石にこれは鈴も噛み千切った事はないです~。
ただ、しょっちゅう噛み付いておりますが…。(汗笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
