Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > BBQでお楽しみ~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.21 Sun BBQでお楽しみ~♪

今日は、ゴールデン繋がりでBBQ♪

前回は台風で中止となり、今回も前日まで雨マークの予報。

やっぱり私が雨女だから…。とか思いつつ。

曇天だったけど暖かい日和となり、皆で楽しんで参りました~♪


ワンは今年産まれのパピーから10歳近い子まで幅広く~。

人はアダルトメンバー???(笑)

ワン10頭♪ 人間12名♪


並んだ料理も豪勢で、旦那曰く”3年分の盆と正月が来たみたい~!”だって~!
(我が家は、どんな食生活してんだ?笑)


PB200107_edited-1.jpg


PB200109_edited-1.jpg


PB200111_edited-1.jpg


PB200110_edited-1.jpg


この他にステーキやらマツタケご飯、豚汁等々…。


もうそりゃ~テンションアップ!!!!!

しっかり頂いて参りました~♪



2010年産まれのパピーちゃん達♪は、何故かどの子も捕獲され中♪

お詫び?にアップ致します~♪(笑)



5月産まれのチェルシーちゃん♪
PB200113_edited-1.jpg
お姉ちゃんのアポロちゃんより大きくなりそう~!

パパとラブラブで御座いました~!


チャンス君の弟☆トーライ君♪1月産まれ。
PB200116_edited-1.jpg
ボクも食べたい!と、不満なご様子♪

横で寝てるチャンス君とは、性反対の性格?(笑)

トーライ君☆ノビノビ健やかに成長中です!



そして、我が家の開♪
PB200105.jpg

隣りでソッポ向いてるのは鈴さん♪

鈴、私がカメラ向けるとソッポ向くんだよ~~~。何で~~~~~?????



パピー組以外の子達、アダルトチームはそれぞれお行儀よく、楽しんでおりました~♪(笑)



我が家は、ただ飲んで食べるだけ~!と、毎回お世話になりっ放しで、

その上、旦那は飲み過ぎてダウン。。。

皆さま、いつもすみませぬ~!!!

有難う御座いました~!



一番お疲れだったと思われる、幹事シルクパール家。

ずぅ~っと立ちっぱなしで、焼き係して頂いたメル家。

お年頃のお仲間に入れて頂き感謝?な詩音家。

海鮮係で、仕入れから焼きまで担当して頂いたチェルシー家。

直前のお気遣いで、心身ともに皆を温めて頂いたチャンストーライ家。


遅れての参加となったミモカン家にも、お心遣い有難う御座いました~!

この場を借りて、お礼申し上げます~!!!



皆さま本当にどうも有り難う御座いました!

また、遊びましょう~♪


Comments

name
comment
チャンス世話係 : URL お世話になりました(^^)

#t10jl3sc Edit  2010.11.21 Sun 22:37

昨日はありがとうございました。
皆さまのBBQへの情熱は本当にスバラシィ~です。

日向くん、鈴ちゃん、開くん、
トーライと遊んでくれてありがとうございました。
いつもチャンスが遊んであげないので皆ワンと遊べたのが
とっても楽しかったようでした(^^)
私たちも美味しくて楽しい時間を過ごさせて
いただきましてありがとうございましたm(__)m
わさび味のかりんとう♪ゾッコンみたいです、Boss(笑)

詩音母 : URL 楽しかった~♡

#UKzGZv1A Edit  2010.11.22 Mon 08:26

お疲れさまでした。
そしてアウトドア無し、の我が家も貴重かつ楽しい体験の数々ありがとうございました!

皆さまのフットワークの軽さと手際の良さで、ほとんどお据え膳で棒立ちの我が家で申し訳ありませんでした(汗)

姉さんのアレルギーも酷くなるかと思ったら、逆にチョッと良くなりました。楽しい経験が免疫力をアップさせてくれたのだと思います。

人と犬達と自然に感謝ですm(__)m

すみ : URL 楽しかったですね!

#4E4.PPqE Edit  2010.11.22 Mon 12:57

本当に楽しかったです~♪
ワンコだらけで見てるだけでも超幸せ気分でした。
皆様のお料理とーっても美味しかったし。
ミモザ&カンナ家も、まだまだお辛いと思うのに
お会いできてうれしかったです。
少しずつでも元気になられますように。
また春にでも開催したいですね♪
おっと、ウチのあんぽんたんがぴょんぴょん飛び跳ねて
ご迷惑をおかけしました・・・。

toko : URL 美味しそう

#- 2010.11.22 Mon 17:54

秋のBBQもいいもんだね~
食材がてんこ盛りだもんね。それにしても 美味しそうだな。
人間さまもアダルト~な感じでいいね。
ウー焼き鳥が食べたくなった( ̄◇ ̄;)

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.11.22 Mon 21:41

かりんとう気に入って頂けて光栄ですぅ~♪
好き嫌いがハッキリするかなぁ?と、気になってたもんで~。
(だったら買うな!ですが~。笑)

ホント、執念で雨雲を追いやった?
実は、今回も中止かな?と、前日まで思ってました~。

いつもあんぽんたんずが、ワラワラと…不躾で申し訳ない。

私的には、本当に迷惑そうなチャンス君の顔が、
一番の思い出?となりました~。(笑)

また、やりましょうねぇ~♪
今度は快晴の時に~。

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.11.22 Mon 21:49

棒立ち?上げ膳据え膳?そりゃ~家の方です!
何にもしてない上に、旦那は早々にノビちゃいまして…。(滝汗)
ホント、アウトドアー慣れしてらっしゃる皆さまのお蔭です~♪
仰る通りです!!!

姉さん、少し良くなったんですか?
それは良かった!!!
やっぱりワンも人も刺激は必要ですよね~♪(笑)

我が家の面々も早々に爆睡してました~!
また、やりましょうね~!
お疲れ様でした~♪

ペコ姫 : URL すみさん

#- 2010.11.22 Mon 21:56

お疲れ様でした~!ホント楽しかったですね~♪
チェルシーちゃん、大きくなりそうですよね~。
あれ位のピョンピョン可愛いもんです~!(笑)
今の時期限定ですもん☆私も楽しませて頂きました~。
トーライ君と共に成長が楽しみ~♪

是非、やりましょう~!
とは言え、アウトドアな事は一切やらない我が家なので、
また、おんぶに抱っこになってしまいそうですけど~。(汗笑)

ミモカン家の事も、お心遣い有難う御座いました~!

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.11.22 Mon 22:10

ゴルを飼ってる~!と云うだけの接点で(笑)
こうやって集まれるのも、やっぱりワンの力ですよね~♪
ワンズに感謝ですね~♪

もう少し寒いかな~?と、思ってたけど、
風もなく暖かかったです~!
青天井で皆とワイワイやりながら食べると、味も格別ですね~♪
しみじみ思いました~!

焼き鳥やステーキ。ホタテやカキ等々はもちろん、
手作りソースのバーニャカウダも激ウマでしたよ~♪

桃ばぁ : URL BBQ良いね!

#RYp6tJ8E Edit  2010.11.26 Fri 16:48

21日は、ペコ姫地方でも楽しい集いがあったのね!
金沢でも、20~21日はお天気も良く、
お客様を迎えて、賑やかな2日間でした!
こんなにお天気が良いんだったら、金沢でもBBQが出来たよ!
でも、いつもこの時期は、寒くて外でBBQなんて、無理無理~~(>_<)
今週は、だんだん気温が下がって、雨続き・・・。
春まで冬眠するじょ・・・・ヽ(^o^)丿

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2010.11.26 Fri 23:05

へ~っ冬眠なんてモッタイナイ!!!(笑)
私も旦那も西方面の産まれ&育ちなので、
雪国や日本海方面はさっぱり判りましぇ~んが…。
美味しいモノやら画になる風景が沢山ありそう~!

先代のゴル繋がりで楽しんで参りました~!
ワンもそれなりに年を重ねて良い味出してました~♪
いつまでも元気で居て欲しいです~!

来年中に1度は行ってみたい加賀百万石~♪
って、今からじゃ鬼が笑うかしら~?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
