Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 近所の紅葉。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.28 Sun 近所の紅葉。

毎日、慌ただしく通り過ぎる、家から一番近い公園。


この公園内で色んな事を、一番見て来たご神木。
PB270126.jpg

永遠がまだパピーの頃には、この木にロングリードを繋いで、呼び戻しや持来の練習したなぁ~。

姫とは、公園内をノンビリ…。

日向とはダンスの自主練もした~。


あの頃とメンバーは代わったし、私も旦那も年月を重ねて年取った。。。

姫や永遠はこの空のどこかで、そんな私達を見てくれてるかな?


PB270127.jpg



PB270125.jpg





そんな私の気持ちとは関係なく、今日も元気なあんぽんたんず♪



みんな良い笑顔だわぁ~♪
PB270121.jpg


こうやって歩くと、一番人目を引くのは、開♪

真っ白でデッカイ分、余計に目立つらしい。

そんな開が来た事で、かなりの葛藤した鈴さん♪

最近私は、そんな鈴さんが可愛くてしょうがない~!


我が家の誰よりも表情に気持ちが出て、判りやすい!

そして、意志の疎通が図れる様になった!

ただ、だからと云って、云う事をバッチリ聞くか~?と云えば…

それは別問題。(笑)


誰よりもこだわりが強く、決めた事や思いついた事は、必ず実行します。

それは変わっておりません。

でも、ルールはルールとして、一応は理解出来てる様です~。


寝てる時に無駄に手足を伸ばし、日向に唸られる開に、自分が動いて、

場所を譲ってやったりして、女の子ならではの優しさも見せる鈴さん。

その後、寝てる旦那を起こし、自分の寝場所を空けてもらう、ちゃっかりさんでもある~。(笑)


そして、意外に神経が細い。

開はビビりだけど、怖がりでは無く、天性の根アカ君♪

そんな開とは正反対なのが鈴さん♪


鈴さんも年が明けたら、すぐ2歳♪

開クンは1歳♪

そして、日向は6歳に~。


また、こうやって笑顔で紅葉写真が撮れます様に~♪

と、空を見上げて祈りました~!

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#0bktOyqs Edit  2010.11.28 Sun 11:29

あっという間に今年も終わりに近付き、いろんな意味でめまぐるしかった一年でもありましたね。

でも、生きている皆が元気で笑えることは幸せです(^^ゞ

鈴ちゃん、パピーの頃の内職のお仕事が嘘のように立派な姫さまになられましたね~~♡
きっと、あの夜なべお仕事も無駄ではなかったのかも・・(*^^)v

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.11.28 Sun 13:30

開くん~ ビビりだけど大胆で無駄に元気で、すっとぼけ~でしょ(爆)

凸と一緒~(笑)

鈴さんお年頃の女の子って感じ♪

繊細だけど、ヤルときゃヤルのね~!

そんな弟妹のいる長男は、ちょっぴり大変だったりする~?(笑)

これからも毎年、こんな何気ない日々を続けて行ければ、それで幸せですよね♪

ポアロ : URL

#- 2010.11.28 Sun 20:59

年の瀬が近くなると ちょっと振り返ったりしたくなるのでしょうかねぇ~。
日々 流れていく時間も振り返れば 随分と積み重ねられているもんです。

あんぽんたんずとの幸せな時間。
たくさん積みあがりますように。

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.11.28 Sun 22:42

ホント、あの頃はもうノイローゼ寸前?
早朝深夜問わず~。でしたもん。
今となってはそれが良かったのかなぁ~。と、思います♪

ここ数年、思いもかけない事が沢山あり過ぎて、
こうやって日々笑顔で過ごせる事が大切!と、思えるのです~。

何かと慌ただしい時期ですが、忘年会もしなくっちゃ~!ですね~。(笑)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.11.28 Sun 22:53

そうそう~!その通りだす!!!
流石兄妹だわね~。凸ちゃんの姿想像出来る♪
同じF1bでも、MARE嬢やぼー君、Jadeちゃん達とは違う性格だよね~。

女の子って、男の子には無い何かがあって、それが面白い。

日向、ホント大変かも~?
若いもんには負けられねぇ~ぜ!と、頑張っちょります♪
そんな日向も、時折見せる表情とかに年を感じる~。
それ見ると、切なくなっちゃうですよねぇ~。
そして、一人感傷に浸る。(笑)

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.11.28 Sun 23:02

たまに年甲斐もなく感傷的になるんですよねぇ~。
オバちゃんも~♪(笑)

サンタさん来てくれそうですか?
アメ車のエンジン音好きですよ~!
でも、数年前、息子がアストロにしょうか?と、
悩んでる時に、猛反対したんですけど~。(笑)

toko : URL

#- 2010.11.28 Sun 23:19

鈴ちゃん すご~くいい顔になってる。お姉さんの顔だね。…で、相変わらずあたまがいいわけね。なんか 開くんだけ別ものに見えるんだけど…?
思い出の場所にいくと あの子たちが出てくるよね。でも、笑顔でしょ。
もちろん、来年も笑顔で撮れる!
でも、そう思うペコ姫さんの気持ちはよーくわかるよ。私も同じこと考えるもん。

チャンス&トーライ 世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2010.11.29 Mon 14:18

みんなニコニコ顔で幸せ度満タンですね~(^^)
アレコレあって紅葉撮影の営業をし損ねておりました(^^); 
嗚呼~(TT) すみませんm(__)m

悲喜こもごも。みーんな知ってる木ってありますよね。
身近な大自然に見守られてる「安心」も感じたり。。
日向君たちにとってペコ姫さんがご神木ですね~。

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.11.29 Mon 21:56

有難う~!
tokoさんの言葉に軽くなる気がします~。
今年も3月に姫を送ってからも色々とありました。。。
皆あちらで楽しく幸せにやってるよね~。

お別れは寂しくこの上なく辛いけど、
あの温もりはどうしても忘れられない。

開迎えて、これで良いのか?と、悩んだりした事もあったけど、
今は、良かった!と、思える事も多い。
(大変だけどね~。笑)

今度語り明かす?(爆)

ペコ姫 : URL チャンス&トーライ世話係さま

#- 2010.11.29 Mon 22:06

私がご神木?そうかもしれないですね~。
でも、気分やで気持ちの上下が大きいので、
それに皆振り回されてるかも~?(笑)
なかでも、何かと叱られる日向は一番大変だわ~。

今年の内に雪。降って積もってくれたら良いな~♪
来年は、チャンス茶屋じゃなく、
我が家がスマイル茶屋だしますっ!
ただ今準備中です~。(笑)

その時には、是非いらして下さいまし~!
お待ちしております~♪
宜しくお願いします~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
