Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 小さくなっちゃった~!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.30 Tue 小さくなっちゃった~!!


今日は、皆まとめてトリミングDay♪

万年毛玉マンの開クン、短くカットして頂きました~!

そしたら、小さくなって帰って来ました~!

体高は一番だけど、全体の大きさはパッと見た感じ、鈴さんと変わらず…。



旦那曰く、顔は宇宙人♪体はなんちゃってプードル♪な、見た目に~。(笑)



PB300135_edited-1.jpg


PC030155.jpg


PC010140.jpg


PC030151.jpg


顔はともかく、体の方はブラッシングが超楽チン♪


当然、旦那は文句タラタラです~!(笑)




あんぽんたんず♪がトリミングに行ってる間に、私は…。


神宮外苑に撮影しに行って参りました~!


小春日和な一日でした♪


IMG_0018_edited-1.jpg


イチョウ祭りの出店で食べた”イモ煮と肉巻き”

IMG_0016_edited-1.jpg




ちなみに日向と鈴さんは、こうなりました~♪

PB280130_edited-1.jpg

鈴さん写真撮られるのが、お気に召さないご様子♪(笑)

Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2010.12.03 Fri 22:20

再度 行かれたんですね~。
うちも夜銀杏巡りに行ったのですが やっぱり青空のバックが良いですよね、銀杏は。

開君 やっぱでかいです(笑)
画像を見比べると二コルはしっかりと「おデブチャン」に見えます(笑)

実際 ポアロより重くなっているんですけどね。

toko : URL

#- 2010.12.03 Fri 23:11

エッ (; ̄O ̄) 開くんの耳は?耳はどこ?
それにしても大きい!

でぇ : URL

#- 2010.12.04 Sat 00:13

開くん、小さくは見えないですけど~(笑)

毛の感じがシロクマ♪

かわええ♪

足が長くて羨ましい~(笑)

鈴さん、恥じらう乙女!?

鈴さんのお尻の日向兄ちゃんの顔が、いい味出してます~♪

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2010.12.04 Sat 01:03

そうなんですねぇ~。
一度は夜景や夕景を~。と、思いつつ…。
未だに行けてないのですよ~。

明るい内に行くと、ギンナン掴み取りされてる方も沢山です~。
年配の方が多いですけど~。(笑)

ニコちゃん、良い身体してましたよ~ん!
この間スリスリして、嫌がられました。(汗笑)

鈴もそうですけど、女の子って体がプニュプニュ?
触り心地イイですよね~♪

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.12.04 Sat 01:09

開デカイ???
一番初めに見た時には、一回り小さく見えて、
旦那は絶句。(笑)
ま、体重は30キロ近くあると思うんだけど~。

耳は、フチに沿って毛をカットされたんだよね。
だから、余計にイメージが違って見えるのかも?
これもイメチェンの一環らしい~。

幼稚園でも不評だったみたいで、皆に笑われたらしい~。
ま、年末までにはもう少し見れる様になるかぁ~。(汗笑)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.12.04 Sat 01:19

毛の無い白クマ?(笑)
実際は、今までの毛の長さの半分くらいカットだから、
今までが毛量あり過ぎだったんだよね~。

確かに飼い主に似ず、手足長いかな~。
とりあえず体高は高い!(笑)

開の後ろ姿撮る直前まで、鈴も同じ姿勢で並んでた。
で、カメラ向けたら、す~っと居なくなっちゃって~。
カメラ向けても魂まで取られないと思うんだけど。
なんか嫌がるのよ~。
凸ちゃんみたいにキリリとポーズしてくれたらねぇ~。

最近、寒くなったので、みんなで団子状態♪
大抵、鈴が誰かに頭乗っけられてる。
鈴のおチリはクッションが良いのかも~?(笑)

しかし、今更だけど日向と鈴の写真じゃ、
何処をトリミングしたのか判らないね~。(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
