Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > いつまで引っ張る?(笑)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.10 Fri いつまで引っ張る?(笑)

鈴さんと開が幼稚園に行ってる間に、日向連れてハランに会って参りました~!

いやぁ~そりゃ~もう可愛かったっす!!!

ゴルの男の子にしては、小粒ちゃんだけど、元気一杯で御座いました~♪


カメラ向けるとちゃんと目線くれる~!良い子だわぁ~♪
PC100170.jpg


まだ、2か月を過ぎたばかりで、オットリ☆ポヤ~ン♪
(何処ぞの開ってヤツもそうだった。。。笑)

これから、会う度に別のワンになり、どう鍛えられるのか?(笑)

それも楽しみ~!







そんなミモカン家がブログ開設しました~!

まだ、始めたばかりですが、お暇な時にでも覗いてやって下さいまし~♪

可愛いゴル姉弟♪+スコティッシュフォールド姉妹が見れます~!


ブログ ありがとう♪


どしどしコメ入れてやってぇ~♪(爆)

Comments

name
comment
プッチの父ちゃん : URL

#8BzXdzEE Edit  2010.12.11 Sat 10:46

このままずっとハラン君ネタで、
同じ仔を別々の視線でUPもありかと…。

あっ、そんなことしたら3兄弟がやきもち焼きますね。

ハラン君&かんなちゃんの所にお邪魔してきました。
とっても明るく温かいブログになりそうですね。

お互い安全運転で、
明日よろしくお願いします。

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃん様

#- 2010.12.13 Mon 19:36

あれ~すんまへん~♪
コメント入れて下さってたんですね~。
気づかず放置プレーお許しを~。

昨日は有難う御座いました♪
遠路遥々、お疲れ様でした~♪
今回は少しお話も出来て、楽しかったです!
プッチ君と開、やる事同じで…笑えました♪
また是非遊びましょうねっ♪

ハランとカンナ♪仲良く楽しくやってる様で、一安心です~♪
お暇な時にでも、覗いてやって下さいねっ♪
おっと、本家のコチラもお忘れなく~!!(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
