Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > モフモフの会in朝霧高原♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.12 Sun モフモフの会in朝霧高原♪

タイトルを見れば判る?(笑)

今回は朝霧に出没しました~!


浜名湖でお世話になったプッチ家が、日帰りで遊べると云う事で、

中間点で遊びましょ~!と、お誘いしたものの、何処が良いのかさっぱり???

で、ポアロママに泣きついた所、一緒にどう?と、お誘い頂いて、

んじゃ~宜しくです!と、おんぶに抱っこさせて頂きました~。





まず、今回は地元と云う事で、会場等の準備をして下さった、空家の皆さま有難う御座いました~!


その空家の海ちゃん♪
IMG_0241.jpg


そして、空クン♪
IMG_0276.jpg



何かと面倒をお願いしたポアロ&ニコル家。本当に有難う御座いました♪

そのイケイケシスターズ♪


立ち止まってる???な、ポアロちゃん♪(笑)
IMG_0256_edited-1.jpg


名前を呼んだら振り向いてくれた~!な、ニコルちゃん♪
IMG_0235.jpg



開にも負けず劣らず?いつも明るいDecoちゃん♪
IMG_0260.jpg



しなやかに優雅に走るドミノちゃんといつ見ても開とソックリなももちゃん♪
IMG_0271.jpg



誕生日が私と同じで、顔は日向とソックリ☆いつ見ても仲良しさん♪

ぷれよん家の大吉クン♪と下向いたままの宝汰クン♪
IMG_0285.jpg



みんなと少しは遊べたかな?Jadeちゃん♪
IMG_0283_edited-1.jpg



そろそろ忠犬も卒業?遅れて登場、Mare嬢♪
IMG_0291.jpg



わぁ~い!と楽しく弾け飛んでた、後ろ姿でゴメンなルイ君♪ネオ君♪
IMG_0264.jpg



ランチは楽しくBBQ♪
IMG_0279.jpg


我が家は、プッチの父ちゃんさんに全てお願いし、上げ膳据え膳で

それは、それは美味しく頂きました~♪

遠路遥々来て頂いた上に、こんな事までさせちゃって、恐縮です~!

お蔭様でお腹一杯になりました~!



ホスト役がホストされた上に、主役であるハズのプッチ君の写真が…。

何枚かは撮影したけど、どれもブレブレで御座いました~!

申し訳ないです~。



んで、今回、私が撮影出来たのは、ココまで~!

後は、我らが写真部のポアロパパ大ちゃんパパさん願いしま~す!


勝手に丸投げすんまへん♪(汗笑)



実は、私のカメラ電池の残量があまりなく、途中で電池切れとなりました~。

なので、午後の部はほとんど撮影出来ておりません。


今回の参加メンバー♪


何かとやる事が同じで、不思議クン開の謎ときのお手伝い?をして頂き感謝なレオン&プッチ家。


毎日、自宅のキッチンから富士山が見れる何とも羨ましい海と空家。(これでワンの命名されたらしいっす♪)


毎回、何かと助けてもらってる、私にとっては強力な助っ人ポアロ&ニコル家。


前回の時の事がトラウマになってなくて良かった♪ドミノ&もも家。


根アカちゃんで開と勝負出来そうなDeco家。


色々と諸事情ありつつも、気持ち良く参加してくれたラグ家。


豪華ぷれよん号と共に登場、個性派揃いなぷれよん家。


開は限りなくスタンプーに近い事を確信させてくれたルイネオ家。


見た目は大ちゃんと変わらない、会う度に大きくなってるバン家。


ゆっくりお話出来なかったなクゥール家。


いつも優しく穏やかで、激ウマコーヒー煎れるのが得意なパパの居るコパン家。


目元は似てるが本当に鈴と兄妹?と思うほど、ホンワカ大吉家。


2度目のご対面だったけど、あまり絡めなかったJade家。


最後の最後に登場したMare家。



皆さま、色々とお世話になりました~! 有難う御座いました~!

数々のご無礼大変失礼致しました。

今回写真をアップ出来なかったワンズ☆申し訳ないです~!

ゴメン!!!

これに懲りず、また遊んで下さい~!





暖かく良いお天気で、高速の車窓から富士山が綺麗に見えて、

つい・・・・・。

行く途中のサービスエリアにて、富士山をバックに年賀状写真を~!と、

撮影開始したものの、気づけば人に囲まれ…。

カメラの充電忘れ…。

電池が少ない事に気づき…。

あわてて撤収。。。



旦那と開以外はどこ見てんの~!な、コレ。
IMG_0223_edited-1.jpg

こんなダメだ!と、旦那の一言でボツ。。。

こんな事してるから、写真が撮れなかった~!!!

そして、まだ年賀状作ってないの~!と、思われた方~。

ハイ!急ぎますっ。(汗笑)

Comments

name
comment
大吉ぱぱ : URL

#- 2010.12.13 Mon 23:32

突然の参加で失礼しました。
でも楽しい一日になりましたよ。
写真ですが、我が家もみんなの写真は撮れていませんでし
たm(__)m
あとはポアロ・ニコルぱぱに期待しましょう。
我が家もなるべく早くアップしたいと思います…

Mareママ : URL

#- 2010.12.14 Tue 00:13

いつもUPは早業ですな~
そして、さらっと丸投げするところはさすがペコ姫さん・・・(笑)
我が家は予定外にちょこっとの参加でしたがありがとうございました!
開君、短くカットしたからお手入れが楽でしょう?ご主人はお気に召していないような・・・(笑)

ペコ姫 : URL 大吉ぱぱ様

#- 2010.12.14 Tue 00:53

丸投げすみませぬ~!
そちらにご報告を~。と、思いましたけど…。
10回くらいトライしてみましたが、
やっぱりエラーでコメできませんでした。
重ね重ね、申し訳ない~!

しかし、アップ早かったですね~。
思わず、早っ!と、一人つぶやきました~♪(笑)

久々にお会い出来て、みんな元気そうで良かったです~。
私が至らぬばかりに、色々とすみませぬ~!
謝ってばかり?(汗笑)

スナフキン氏とは、ナイスなネーミング♪

ペコ姫 : URL Mareママさま

#- 2010.12.14 Tue 01:03

鋭いツッコミ?お褒めの言葉?有難う♪
私、気を使ってる様で、気を使われてるB型ですから~。(笑)

予定外でも参加される所は、流石アクティブMare家ですね♪
次回はもう少しゆっくりワンと遊び♪
ママのツッコミ楽しみにしておりますよ~!!!

開のトリミング、楽チンです~♪
旦那は、顔が宇宙人じゃねぇか~!と、絶句しておりました~。
もしかして、何処かで我が家の会話聞いてました?(爆)

ぷち子 : URL

#Y0.rw8tU Edit  2010.12.14 Tue 12:09

ペコ姫さんアップ早い~!流石です。
うちのとおしゃんは何だかアップアップしております(笑)

今回の遊ぼう会、本当にお世話になりありがとうございました。
我が家のプッチとの思い出が、またひとつ増えました。
朝霧とてもいい所ですね。家から3時間ほどで行けるし、また出かけてみようと思います。
そん時はまたお声かけちゃいますがいいですか~?

プードル100%なのに、色んなドゥードルさんと会えて遊んで頂いて、プッチが来てから楽しい事ばかりです。
ワンが運んでくれる「縁」ってすばらしいいっ!

開クンとプッチ、何だか兄弟のようにやる事も似てましたね。
ハイパーぶりもそっくり。他人とは思えないわ。

また、ぜひぜひ遊んでくださいね。

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.12.14 Tue 16:39

今回もお世話になりました、ありがとうございました♪

相変わらず、キャッキャ♪とハシャぎまくり凸で失礼致しました…

BBQもワイワイ美味しかっし、楽しかったですね~!

今年は凸を迎えて、凸の兄妹から、みなさまとお知り合いになれて、出会いの年でしたー

みなさまオモロイ人ばかりで(笑)

また、まだまだ(笑)よろしくお願い致します♪

じのぼまま : URL

#- 2010.12.14 Tue 21:35

いいな、いいな。。。羨ましいです。とっても楽しかった様子が
めに浮かびます。

ai : URL

#- 2010.12.14 Tue 22:14

日曜日は突然お邪魔させて頂いちゃいました♪
予定では退屈だった日曜日を、みなさまと楽しく過ごせて
Jade共々感謝でございます。ありがとうございました!

もっとペコ姫さんとお話したかったですが、
初めてちゃんとお話が出来て嬉しかったです♪
そしてぇ~相変わらず愛想のないJadeで失礼いたしましたー。
開君はJade達の誕生日会以来でしたが、パピーの面影なし!笑
背が高く真っ白な 立派なドゥーになりましたねぇ~。
近場でしたらまたお邪魔して、もっと色んなお話しましょうね♪
その日まで楽しみにしておりますぅ~!!

p.s それにしても みなさん、UPが早いなー。
今、作っている段階ですが、いつになることやら…。

ペコ姫 : URL ぷち子さま

#- 2010.12.14 Tue 22:37

コチラこそ有難う御座いました~♪
お疲れではないですか?
家も3時間くらいで行けたので、ほぼ中間点ですね~♪

イヤぁ~本当に開とやる事が同じで、ビックリしました!
もしかして、プッチ君なんちゃってドゥードル?
そして頭の中、いつも満点の星空かしら~?
雨が降った後は、虹が掛かる~?(笑)
我が家では、開はそう云われてるんです~!って、
一緒にしちゃ~プッチ君怒るかしら?

ま、見た目はかなり違いますけど~。
今の開の顔、宇宙人ですからねぇ~♪(爆)

家に来た頃の開は、おっとりポヤ~ンだったんですよ~!
今や別犬ですが~。
教育係の鈴の影響かしら?
気づけば、こうなっておりました~♪(笑)

ホントコレもご縁ですもの~。
また是非遊んでやって下さい~!

レオン君はあのままお家に帰ったそうで、
お母様卒倒されませんでした?
あんなに真っ白だったのに…。(汗笑)

父ちゃんさまにも宜しくお伝え下さいませ~♪
アップ楽しみにしておりますっ!これって、
プレッシャー???(笑)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.12.14 Tue 22:53

イヤイヤ何をおっしゃいますやら~!
でぇさんに勝るオモロイ方はいらっしゃいませぬよ~♪(笑)

覚悟して迎えた?鈴と違い、開はオマケ?の様に迎えた子で、
思いも掛けない出会いでした~!(笑)
鈴の兄妹の子達と仲良くさせてもらって、
その上、こうやって開の兄妹の子達ともご縁が広がり、
我が家も一変致しました~!

また、今度は雪遊びでご一緒しましょうね~♪
コレもご縁☆これからも宜しくねっ♪
いつか、凸ちゃんとタイマン勝負させたいわぁ~!(笑)

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.12.14 Tue 22:58

お宅の楽しいお誕生日会♪も目に浮かびますよ~ん♪
お身体に気を付けて、この気忙しい師走や諸々
乗り切って下さいませ~♪

また、遊びましょうね~!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.12.14 Tue 23:14

幹事の私がしっかりしてないもんで、余計な気を使わせ
ちゃいましたねぇ~。。。
申し訳ない~!
本当にごめんなさいね~!!!

aiさんに会うから~!と、PEN用意して行ったつもりだったのだけど、
しっかり家に忘れて…。
カメラ談義も出来なかったですねぇ~。

開、本当に別の犬だったでしょ~!!!
オットリぽや~んは何処へ?な感じですよね~。(汗笑)
Jadeちゃんも体が出来て来た~!って感じでしたね~♪

家から朝霧まで、思ってたより近い事も判ったし…。
また、出没しますんで~!(笑)
aiさんの所からはどれくらい掛かるのかしら?

今度は、カメラの事やワンの事等々、一杯お話しましょう~♪
アップ楽しみにしておりますよ~ん!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
