Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > トリミングして来ました~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.21 Tue トリミングして来ました~!

年内最後のトリミングに行って参りました~♪

まずは、18歳の婆さんペコ♪
PC210215.jpg



日向♪
PC210199_edited-1.jpg



年長組のお二人さんは、コレと云った変わり映えはなし~!(笑)




鈴さん♪
PC210207_edited-1.jpg
体の方が伸びて来て、雪遊びの邪魔になりそうなので、少しカットしました~!

コレじゃ~何処がどう短くなったのかさっぱりですね~。

しかし、なんでこんなに憂鬱そうなお顔???(笑)



開♪
PC210210.jpg

宇宙人みたいになってた、顔廻りのみチョイとカット♪

みんな、お正月風?和柄のバンダナ付けて貰いました~!


今からだと特に開クンは、お正月を迎える頃には、薄汚れてきそうだけど…。

この日に予約取るのがやっとでした。

ま、開だけで5,6時間掛かるし、しょうがないか~!!!




そんな日の母ちゃん♪

いつも出来ない(火を付けるので使えない)別名“墓石”と、

呼ばれてる(旦那がそう呼ぶ 笑)茶香を焚きリフレッシュ♪

PC210190.jpg





そして、もうすぐクリスマス♪

ジジババ世代の我が家にも、当然クリスマスはやって来る!(笑)

ま、そんな訳で一応お部屋もクリスマスモードに~♪



クリスタルのツリー♪ ホワイトサンタのスノードーム♪
PC210185.jpg


カード&オーナメント♪
PC210197.jpg


シッポのフック♪
PC210188.jpg


ちなみに、全て頂きモノで~す!

素敵なのをどうも有難う♪



右ミモザ♪ 左日向♪ 多分3歳くらいの頃?
PC210195.jpg


PC210196.jpg


この子達は勿論、虹の橋に居る全ての子達♪

そして、皆さまやそのご家族に良きクリスマスであります様に~!!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
