Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > クリスマス会♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.23 Thu クリスマス会♪

鈴さんが卒園し、今は開クンが通う幼稚園のクリスマス会♪

家族みんなで参加致しました~!


開クン♪紋付煽り袴姿~。
IMG_0294.jpg

去年日向が着たお下がり、タキシード♪
IMG_0315-2.jpg



鈴さん♪来年の干支“うさぎさん”
IMG_0301.jpg
みんなに可愛い~!と云われ、一応笑顔みせておりますが…。

バックショットは…。
IMG_0307.jpg
尻尾が入り込み、ブルーな気分に違いない~!(爆)



日向♪
IMG_0299.jpg
やっぱり日向の方が貫禄十分!!!



今年は毎週末の様に泳いだ成果?

日向、体重は痩せてないけど、かなり体引き締まりました♪

ちょいデブマッチョ♪(笑)



スリーショットもありますが、それは年賀状に使うので…。

ココでは内緒!!!(笑)



これは人間が食べる食事♪

IMG_0331-2.jpg


IMG_0332-2.jpg


IMG_0333-2.jpg

この他にも沢山あり、お腹一杯頂きました~!

上げ膳据え膳で食べる食事は別格にウマウマ♪(笑)



本当は、ぷれよんさんの所で、他の衣装を用意してたのだけど…。

開クンにやられ…。

今回は、着せる事が出来ませんでした~!(号泣)


何とかお直しして、来年に廻す予定~。

なので、何かはコレマタ、内緒♪(笑)



今日はそんな事抜きで、私達もワンも楽しめたので、ま、良し!とするか~。

開クン、おイタはホドホドに~。。。


Comments

name
comment
mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2010.12.24 Fri 04:58

みんなよく似合ってる♪
鈴ちゃんのピンクウサギかわいいね♡

年賀状か。。。
まだやってないな~
毎年ダルい作業ですね
一気にみんなでやめればいいのにね^^;

ソレママ : URL

#6dRRzuSs Edit  2010.12.24 Fri 10:43

鈴ちゃんのウサギかわいい~♪
尻尾巻き込んじゃってて嫌がらない?
それにしても!日向くんの袴姿はステキ!!!
開くんも可愛いけど、日向くん、めっちゃはまりますね~☆
年が明けたら3ショットの年賀状用も見せてくださいね~

詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.12.24 Fri 12:24

衣装替えスゴッ!  これぞコスプレ・・?

開君、着物だと七五三だけどタキシードだと大人っぽいわ~♡

鈴ちゃんのバニ―ちゃんもキュート&セクスィ~♡♡

日向っちのタキシード姿も素敵なので、見たかったな~♡♡♡

ところでテーブルの料理、こんなに並んでて犬の皆さんは大丈夫だったのかしら・・・?

桃ばぁ : URL みんな可愛い~(^O^)

#RYp6tJ8E Edit  2010.12.24 Fri 17:19

羽織はかま&タキシード、良いねぇ~♪
いざという時の正装に・・・・。
鈴ちゃんのうさぎさんも可愛いよ!
しっぽ入ってるのが笑えるけど・・・。
なんか赤ちゃんみたいだわん!

ワンコの幼稚園、もっさんも行けば良かったなぁ~ヽ(^o^)丿
年賀状・・・楽しみにしてるじょ(^_-)-☆

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.12.24 Fri 17:33

鈴さんバニーガールに男子はイチコロね!

か~わい~♪

気分はブルーでも、スマイルで、さすが女優だわ♪♪

mika : URL

#EvmDRqhQ Edit  2010.12.24 Fri 20:26

こんばんわ~
お元気ですか?

日向君。かっこいいですね~
開君も会うまえにすっかり大きくなられて・・・また会いたいですね(^v^)

いいクリスマスをお過ごしください。

じのぼまま : URL

#- 2010.12.24 Fri 22:11

ペコ姫さんもお疲れ様~。でも何だかワンコ界のセレブな集まりだねー!!日向くんの紋付き袴姿、かっこいいー!!一番の色男だよね。そして、開くん・・・袴姿は日向くんに貫禄負けしてるけど、
タキシード姿は最高!!やっぱり、お顔が洋風なのね~。

鈴ちゃんは文句なしにイッチバーンかわいいですよ~。

お目目がウルウルしてて、パパもノックアウトってのがよ~く
分かります。

お年賀状楽しみだ。

ai(JADEママ) : URL

#- 2010.12.24 Fri 23:28

鈴ちゃん、かわいいーーーーーーーーーーー!
そして、日向くん 似合ってる!カッコイイ!
開くんだって 男前だよー♪♪

3ショット気になるなぁ~。
うちも今年は3ショット年賀状です♪

えびやん : URL

#- 2010.12.25 Sat 14:19

みんなめちゃめちゃ可愛いですね~☆

日向くん、バッチリ似合ってる!ナイスガイ!!格好良すぎ~♪
鈴ちゃんもほんわか優しいバニーちゃんでキュート♪
開くんは色白のウェーヴコートだからやっぱり洋風なタキシード姿が似合いますね!

このような素敵な衣装はどこで手に入れるのか。。
さすがペコ姫さん☆何でも揃ってますねん♪

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2010.12.25 Sat 20:13

本当に面倒なんだけど、年賀状。。。(笑)
でも、お互いに年賀状だけで、安否確認する方も居るので
止められない?(笑)

鈴、ホント嫌がる!
家族だけだと絶対に無理だと思われます~!
衣装、引きちぎると思う~。(汗笑)

ペコ姫 : URL ソレママさま

#- 2010.12.25 Sat 20:18

鈴、メチャクチャ嫌がるよ~!
卒園した幼稚園とは言え、一応訓練受けた所だからねぇ~。
渋々。。。

ただ、可愛い~!と、云われて、
ナントかもおだてりゃ木に登る?状態。(笑)

ソレちゃんの年賀状も見てみたいじょ~!
ウサギさん似合ってたよ♪

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.12.25 Sat 20:23

ワンはみんなバックヤードでハウスしちょります!
じゃないと、落ち着いてたべれましぇ~ん。(笑)

家の子みんな何着ても、七五三だわぁ~♪
ま、馬子にも衣装???(爆)

トップの左上の小さい写真が、去年のクリスマス会の
時のです!
開は、日向のお下がり。(笑)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2010.12.25 Sat 20:30

年賀状、早く作らなきゃ~!ヤバイっす!(滝汗)
でも、楽しみにしてて下さいまし~♪(って、大した事ないけど)

鈴、本当に嫌がるの。
お願い!っても絶対に無理!!!
この時も、破ろうとしたくらい。(汗)

多分、もっさんが着たらもっとお似合いになると思う~!
今度着てみない?
家族で記念撮影なんて良いかも~♪

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.12.25 Sat 20:33

ぷぷっ♪
鈴、ただのお調子モノ!(笑)
もう嫌で嫌でしょうがない。

こんな時は、男の子の方が単純で扱いやすい?
日向も開も鼻膨らませて、喜んでた!
で、開は喜びの雄たけび~♪
意味不明???(爆)

ペコ姫 : URL mikaさま

#- 2010.12.25 Sat 20:36

お~っご無沙汰です~!
元気ですか?お仕事はどうされました?
エルクちゃんは元気かしら?

また、いつでも連絡下さいませ~!
某カフェでお会いしましょ~♪

風邪などひかない様にねっ♪
わざわざ有難う♪

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.12.25 Sat 20:42

鈴、脱ぎたくてしょうがない!
でも、訓練士さんや園長から、可愛い!と、連呼されて
チョイとその気になっちょります♪
ほら、お祭り女の血が騒いだんじゃない?(爆)

おきんさんが、頑張ったお宅の年賀状も楽しみにしちょります!
家は、早めに頑張りますっ!(汗笑)

先日は、ドタキャン失礼しました。
楽しかったんだろうなぁ~♪
次回は是非宜しくです~!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2010.12.25 Sat 20:46

有難う御座います!
可愛い~!なんて言われると、私が照れちゃうわぁ~♪(笑)

やっぱりお宅もスリーショットなんだね♪
是非、見てみたいじょ~!!!

鈴が真ん中なんだけど、バックショットが無いと、
ウサギのかぶりモノって感じで、判らないかも?(汗笑)

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2010.12.25 Sat 20:56

最後の見切り品?みたいな感じで、
バーゲンしてるのを偶然発見♪
もじもじタイツ1枚分で、セットで4枚~5枚買える値段。

プラプラ買い物もたまには良いもんだわぁ~!と、
切に思いましたさぁ~♪(いつもの事だけど 笑)

うめちゃんも紋付似合いそう!
今度雪の上で着てみない?
持って行くじょ~!!!
雪上にわかコスプレショーなんてどうかしら?(笑)

toko : URL

#- 2010.12.25 Sat 21:01

気分は2011 お正月だね~

日向ちゃん 貫禄!かっこいいよ~

鈴ちゃんは悩殺 うさぎちゃーんってとこかな。
3匹3様って感じだね。

年賀状 楽しみ~

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.12.25 Sat 22:48

気分は正月!と、言いたい所だけど、
まだ何にも終わってない。
まじヤバイ!と、尻に火が付きかけてる~。(滝汗)

このウサギみた時、とぼ君似合いそう~!と、
思ったんだけど…。
絶対に似合うと思うわぁ~♪(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
