Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > メリークリスマス♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.25 Sat メリークリスマス♪

毎日ワラワラなあんぽんたんずにも、クリスマスがやって参りました~!

って事で、食育指導士のごろさんが作った、クリスマスディナー♪


PC240216.jpg


PC240219.jpg


食べて頂きましたさぁ~♪

ブレブレですが…。

日向♪
PC240220.jpg

日向は、フリーでゆったり食事!

鈴さん♪
PC240222.jpg

鈴さんと開クンは、ハウスの中でお食事です!

開クン♪
PC240225.jpg


みんな残さず秒殺しました~! 余程美味しかったらしい~♪

開は鈴のハウスへ入り、鈴は開のハウスに入り、匂い確認やら、食べこぼしを漁っておりました。

とは言え、食べこぼしたのは、それぞれが舐めて何にも残ってなかったんだけど~。(笑)



そんなあんぽんたんずには、サンタさんは来ませんでした

が・・・・・。




母ちゃんにはサンタさんがやって参りました~!



で、サンタさんが運んでくれたのは…。




コレ!!!

PC250240.jpg



こんな感じで、クルクル廻り勝手にお掃除してくれますっ!

PC250234_edited-1.jpg



なんじゃこりゃ~!な、あんぽんたんず♪

PC250236_edited-1.jpg



留守中お掃除してくれ、掃除を終えたら、自力で充電しに戻って、

次回のお掃除に備えてもらえる~!

あ~有難や~!有難や~!



前にチャンス家で見せて頂いた時には、毛が部品に絡まり、掃除が大変と聞き、

ものぐさな私には、それは面倒かも?と、一時諦めましたが…。

他の用で家電屋さんに寄った時に、詳しい話しを聞いたら、

動物の毛にも対応しやすい様に、部品が改良されたと聞き、

父ちゃんサンタにお願いしました~!




これを買わされた、父ちゃんサンタ♪


何台掃除機買えば気が済むんだ!と、文句タラタラ。


で、これの働きを見た父ちゃんサンタ♪


手抜きなお前にピッタリだな!だと~。



父ちゃんサンタの云うとおり!!!(爆)

Comments

name
comment
桃ばぁ : URL ペコ姫家は凄いな!\(~o~)/

#RYp6tJ8E Edit  2010.12.25 Sat 22:12

ワンコ達のディナーも凄いけど、
ペコ姫さんにもサンタが来てくれるなんて・・・(^O^)

この掃除機は良い?
隣のじぃさんのうちによく似たのがあって、
私、体重計かと思った…(爆)

でも、障害物の多い我が家にはふむきだろうな~って思ってるんだけど・・・。

3頭居ると、抜け毛はどう?

桃太郎、ブルブルしても抜けないんだけど、
いつの間にやら、ほわほわ~とした固まりがあちらこちらに・・・。

冬場は、ほこりも多いので、掃除が大変ですわん!

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2010.12.25 Sat 22:59

あはは♪確かに体重計に見えなくもないかなぁ~?(笑)
家もモノで溢れてるから、どうかなぁ~?と、思ったんだけど、
意外や意外。
ちゃんとそれなりに何度もクルクル廻りつつ、障害物避けてお掃除してくれます!

なんと云っても、お出掛けして帰った時に、
掃除機かけてあるだけで、こっちの気分が違いますもん~。
これは止めれないかなぁ~♪って感じです~。

毛は、ゴル2頭にパグ1頭&ネコ1の時に比べたら、
明らかに少なくなったけど、でも日向やネコは相変わらずだし、
鈴がホドホドに抜ける。
その上、毎日皆でワラワラ運動会だし~。

開は、ほとんど抜けないけど、静電気でほこり集めて汚れる!
すぐに白い毛が、薄汚れた雑巾みたいになって来るよ~!(汗笑)

でぇ : URL

#- 2010.12.26 Sun 00:23

あー、いいなー♪

あんぽんたんずにもペコ姫さんにもサンタが来てるー!

最近、凸ちょぼちょぼ抜けます~

寒くなったのに薄毛にする気かしら?

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2010.12.26 Sun 04:07

あ。。これいいと聞きます^^
時間はかかるけどなかなかの優れものらしいですね
留守中ってのがいいね


家電っていいですよね~

詩音母 : URL いいなあ~!

#mQop/nM. Edit  2010.12.26 Sun 12:35

ウチのディナーより豪華(ーー゛)だわ~~!

で、カメラの熱も冷めやらないのにサンタさん又来たの~~~~?(@_@。。。。いいな~~~♡

私は巷によくある、自分にご褒美(何の?)で、こっそりレンズゲットしちゃいました(大汗)

ソレママ : URL

#6dRRzuSs Edit  2010.12.26 Sun 21:37

さすが豪華ディナー!!!
すごいわ~
ウチは犬にも人にもサンタは来てくれませんでしたとさ。
日頃の行いかしら~(泣)
掃除機いいですね!
見つめる二人も笑える!

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.12.26 Sun 22:01

そうなんだ~!凸ちゃん抜けるの?
開、全く抜けない!けど・・・毛玉はスゴイよ~!
毛吹きも家でNo.1かなぁ~?
凸ちゃんと足して割れば丁度良いね♪(笑)

豪華ディナーも秒殺だからねぇ~。
もう少し味わって食べてくれると、尚良いけどねっ♪
あんぽんたんずには今日の雪遊びがプレゼントかしら?(笑)

雪遊び行こうね~!!!
ほら、また謎の踊りしなくちゃ~!だし~。(爆)
今度は、私も一緒に~。な~んて事したら、
他の人が悪夢見ちゃうかしら?

白い開は、雪と同化して写真撮っても、判りにくい~。
きっとブラッキーちゃんはスゴ~く栄えるわぁ~♪

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2010.12.26 Sun 22:06

そうなのよねぇ~。
何故か家電屋さんに行くと、フラフラとつい見ちゃう~!
で、物欲沸々。。。(笑)

確かに、ルンバ時間は掛かるかも?
でも、放って置けば勝手にしてくれるのは、やっぱり魅力♪

お宅みたいに、スッキリしてるお宅には、尚良し!じゃない?
音も風も、大損に比べたら、静かで~す!(大損はアレです。笑)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.12.26 Sun 22:13

お~っ!今度はどのレンズかしら?
もしや明るいあのレンズ???(笑)
良いな!良いな!

私は、どうも手抜きの方へ先に目が行く様で…。(汗笑)
私も自分にご褒美何かしたい!
でも、先だつナニが御座いませんのです~。

今度、そのレンズでアップして下さいませ~!
で、さりげなく、コレ!と…。(笑)
楽しみにしておりま~す♪

ペコ姫 : URL ソレママさま

#- 2010.12.26 Sun 22:19

何をおっしゃいますやら~!(笑)
新しい門出に新しい出会い♪
忙しくても生涯忘れられない、充実した年だったのでは~?
私なんてもうすっかり忘却の彼方ですよ~ん♪

コレ、働く主婦には良いかも?
でも、お留守番してる、ソレちゃんにはどうかなぁ???

並んでみてた、お二方。
開は、怖かった?ソファに上がり、ガン見。
鈴さん、あそぼの姿勢で、総攻撃。(笑)
ソレちゃんはどっち派かしら?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
