Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > シーズンイン!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.26 Sun シーズンイン!!!


泳ぎのシーズンが終わり、今度は雪遊び♪

早速行って参りました~!!!

道路はこんな感じだったので、ワンズが喜ぶほど雪はあるのか?と、心配しつつ…。

IMG_0707.jpg

天気も良く、風もなく、暖かそう~!


雪が無くても皆で楽しめれば、ま、良いか!



今回、開クンは初体験だしね~♪


で、相変わらずコレ♪


意味不明なジャンプ3連発~!!!

IMG_0474_edited-1.jpg



IMG_0480_edited-1.jpg


IMG_0512.jpg



こちらは、仁王立ちする鈴さん♪(笑)

IMG_0510.jpg



駐車場辺りも雪が少なかったので、そんなにワックス塗らなくて大丈夫。

と、判断し…適当に塗ったのが運の尽き?(滝汗)


一面の銀世界♪

IMG_0679.jpg



で、気づけば鈴さん、こうなっちょりました~!(判りにくいかしら?)

IMG_0536.jpg
シッポには多分ワックス塗ったので、付いてないのですよ~!(汗笑)


もうココまで来たら、しょうがない…。

開き直るしかない?

まだ、誰も来てないらしく、貸し切りで遊べるし…。

なので、余計に目一杯、楽しんで来ました~!!!(爆)

IMG_0501_edited-1.jpg


IMG_0514.jpg



ワラワラ大ハッスルしつつ、ずんずん行くと、スマイル茶屋に到着~!
(私が勝手に名付けた、ただのあずまや♪ 笑)

IMG_0525_edited-1.jpg



ココに来たら、やっぱりコレでしょう~!!!


で、早速開店♪


IMG_0527.jpg



母ちゃん、沸かし過ぎ~!(汗笑)

IMG_0528_edited-1.jpg



あんぽんたんず♪みんな良い顔しておりますっ!

IMG_0564.jpg


IMG_0588_edited-1.jpg


IMG_0594_edited-1.jpg


IMG_0622_edited-1.jpg



日向は、何処に行っても結局コレ!

IMG_0624_edited-1.jpg

この後ボールは、日向によって大穴を開けられました。。。

ま、これが日向の楽しみなら、これも良し!(笑)





この後、雪玉取りにジェットボイルが大活躍。。。

駐車場で湯を沸かし、雪玉をせっせと取りました~!


父ちゃんが~!!!(爆)


私は、湯沸かし頑張りましたのよ~ん♪


本当は、こんな事に使う為に、ジェットボイル持ってったんじゃないんだけど…。


こんな使い方もあり???(笑)




多分あんぽんたんずにとって、これが今年最後のお楽しみかなぁ~?


今年もあと僅か、どうか元気に笑顔で乗り切りましょうねっ♪


機会が合えば、雪遊びも是非ご一緒致しましょう~!!!


Comments

name
comment
sayo : URL http://lulushoucopain.blog32.fc2.com/

#6VpX3q2Y Edit  2010.12.26 Sun 23:07

早速のジェットボイルにニンマリですぅ。

我家も極寒(でもないか)クリスマスキャンプしてきました。
雪中キャンプにはちと憧れてるのだけど、まだ実現ならず
でもまたニューアイテム入手で年明けもアウトドアかな・・・

Anamばぁば : URL

#oveZJJQ. Edit  2010.12.27 Mon 08:27

雪遊びであんよをの雪を溶かすに使用ね、参考になりました。
ジェットボイル愛用ですが・・・・・成程ね。

こちらは朝から雪です。
凍結しててpapaの送りの時に、事故に遭遇しました。
先週スタットレスに履き替えたので良かったです!

雪遊び、来年は行きたいなと思います。
かりん亭2号店がひるが野にオープン出来そうなので(笑)

toko : URL

#- 2010.12.27 Mon 14:18

お疲れ様でした~
雪の中で楽しそうに走っているね。とぼっチはどうなるかなぁ…チト不安。ソルは完璧にアウトだから抱っこひもは必需品だな。
雪の中のコーヒーもいいね~ 何故かカップヌードルとかも美味しそうな気がする。根拠はないけどね。楽しみ~

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2010.12.27 Mon 15:01

出た! 開くん、無駄ジャンプ(笑)

兄妹でシンクロ無駄ジャンプをさせたいわ~(笑)

お天気も良くてみんな嬉しそう~♪

ボールを破壊しても雪玉付いても楽しいのがイチバ~ン!

nanapapa : URL うらやましぃカギリザンス

#CbJ2H9r2 Edit  2010.12.27 Mon 15:34

いいなぁ
いいなぁしかでないすョ
雪自体が降らない 
ワンより自分が雪に塗れてみたい 爆
日向ちゃん良いお顔だぁ

るびーのまま : URL

#- 2010.12.27 Mon 17:03

わ~~~~、みんな楽しそう(*^-゚)vィェィ♪
アタルも、雪遊びさせてあげたいよ~!!!

3U。・ェ・。U、ほんま、たのしそうです~。
羨ましいな~。

ペコ姫 : URL sayoさま

#- 2010.12.27 Mon 23:09

ジェットボイルもやっと日の目を見る時が参りました~!(笑)
是非、スマイル茶屋にいらして下さいませ~♪
一応、大人数にも対応できるように、
同じ種類の鍋も用意してあるんですよ~ん♪

雪中キャンプ・・・考えただけで凍えるぅ~!!!(笑)
行くときには、是非声掛けて下さいませ~♪
ジェットボイル持参で、茶屋開きます~!
でも、お泊りならば近場で宿取りますっ♪(爆)


ペコ姫 : URL Anamばぁばさま

#- 2010.12.27 Mon 23:16

流石~☆お持ちでしたか~!
コレ湯が沸くの早いし、コンパクトになるし、超便利ですね~♪
これからは、ワン連れには欠かせない持ちモノになりそうです~!

そちらも雪ですか~。
私はタイヤ替えても運転は出来ないなぁ~。
やっぱ怖いっす!!!(笑)

是非、雪遊びご一緒しましょ~!
みんなの弾ける笑顔が見たいわぁ~♪

ひるが野の2号店☆セレブ~~~!!!
良い所ですよね~♪

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2010.12.27 Mon 23:32

とぼ君もきっと絶対に喜ぶと思う~!
みんなに負けず劣らず、弾けると思うよ~!!!
ただ、ソル君にはチト可哀相かも~。。
みんなと遊べると良いけど、小さいから雪に
埋もれちゃうかも~。

そうそう、青空の下でカップ麺絶対に美味しいと思う!
売店で、実際に売ってたよ~!
湯は幾らでも湧かせるから、やったみたいね~♪
って、本題からずれてる?(笑)

年末寒波も来るみたいだし、雪は間違いない!
後は、寒波がどうなるか~。だね。
ま、これが一番問題なんだけど~。
ただ、市街地は暴風雨の時に、ココは晴天だった!
そうなる事を願うわぁ~!

人間も足腰鍛えられるよ~♪
体調万全に整えて、楽しみましょ~!
宜しくです!!!

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2010.12.27 Mon 23:43

ねっ!ねっ!無意味で無駄なジャンプ♪
デッカイ体で見事な垂直飛びだよね~。(笑)
見てると、嬉しい時やテンションアップの時に
やってる様な???
喋れたら、聞いてみたい事の一つ。

雪遊びで、シンクロジャンプさせたい~~~!!!
兄妹揃ってジャンピング♪この子達やりそう~♪(爆)

凸ちゃんも行こ~!!!
喜ぶこと絶対に間違いない!!!

日向、泳ぐより雪の方が楽しい見たい~♪
顔つきがそう云ってる。。。(笑)

ペコ姫 : URL nanapapaさま

#- 2010.12.27 Mon 23:51

家方面もほとんど雪は降らないのですが、
高速使って、3時間くらい北上すると銀世界に行けます~!
結構大変ですが、ワンも人間も十分楽しめます♪

いつも、鈴や開に主役の座を奪われてる
日向もこの時には大ハッスルします~!

もう少し近ければ、お誘いも出来ますが…。
あまりにも遠過ぎますね~。(笑)

ペコ姫 : URL るびーのまま様

#- 2010.12.28 Tue 00:04

アレあたる君、雪遊びはしてなかった?
そりゃ~絶対しなくっちゃ~!!!(笑)
絶対喜ぶ!
その姿が目に浮かびますもん~♪

年明けに是非ご一緒しましょ~!
人間も歩くだけで、暖まるし、足腰鍛えられます~♪
美味しいコーヒー用意してお待ちしておりますよ~ん♪



菜々Pママ : URL 雪遊びいいなぁ~

#KNJuUhXY Edit  2010.12.28 Tue 11:40

我が家も来年は頑張って雪遊びに行こうと思います!♪
ペコ姫さん達とも一緒に行けるといいなぁ~\(~o~)/

えびやん : URL

#- 2010.12.28 Tue 20:24

みんな本当にいいお顔してますね~♪
日向くんはやっぱり、あ~なっちゃうのが可愛いっす!

ワックスの効果は絶大ですね。
ペコ姫さんが少し前のブログで紹介してくれた
「マッシャーズ・シークレット」を検索してみたら
どこも完売で。。(驚)
パウワックスならあるので、まっいっか!!
これを試してみます~♪

年末年始は大雪らしいですね。。
お互いに安全運転で気をつけましょう。
楽しい時間を♪

ペコ姫 : URL 菜々Pママさま

#- 2010.12.28 Tue 23:41

是非、是非ご一緒しましょ~!
ゴージャス奈々嬢♪癒し系ピース君♪に会いたい~!!
声掛けて下さいませね~♪
楽しみにしちょります!

ただ、あんぽんたんずパワーに圧倒されないで下さいまし~。(汗笑)

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2010.12.28 Tue 23:55

売り切れ?そうなんですね~。
私が買った所、あまり大きな声じゃ言えませんが…。(笑)
”あいんどっく”これでぐぐって見て下さい~。
そこのトリミング・ケア用品の所にあります~。
私が探した中で一番お安くって、早く届きました~♪
さっき覗いたら、まだ売り切れになってなかったです~!

パウワックスでも代用出来そうですけど…。
どうなんでしょう???(笑)

もしかしたら、うめちゃんと日向、雪遊びでも同じ事するかもねぇ~♪(爆)
日向は、これがパピーの頃から大好き!
ある意味、破壊魔です~♪

えびやんさんも沢山楽しんで下さいね~♪
楽しいお話楽しみにしちょります~!

いよいよ元旦にはえびす君も1歳ですね~!
縁起も良いし、みんなにおめでとう♪って、
言ってもらえる日だ~!!!
末っ子で、元気なえびす君や開、どんな1歳児になるのか?
想像したら、何故か笑えるぅ~♪

Mareママ : URL

#- 2010.12.29 Wed 01:40

白銀のランなんてロマンチックだわ~
マーレの雪遊び準備は万端です!後はポアロ号のお迎えを待つだけです~(笑)
そうそう我が家もペコ姫さんのブログ見てすぐにマッシャーズ・シークレットを検索したけれどお手頃価格のお店は全て完売で、仕方なく200gのサイズを購入しました。まぁ来年も使えるしね!
スマイル茶屋・・・イイ感じですね~
是非、コーヒーご馳走してちょんまげ!!

プッチの父ちゃん : URL 開君ジャンプは…

#8BzXdzEE Edit  2010.12.29 Wed 10:09

プッチも嬉しくてハイテンションになるとやります。
どうやらプードルには大小問わず共通のようです。
おそらく開君の場合は性格的にはプードルにかなり近いのではないでしょうか。

プッチはどちらかと言えば、
ジャンプするよりも馬の嘶きのように立ち上がる事の方が多いです。
詳しい方から見るとプッチは
プードルっぽくないと言われますので
…もしかすると馬かも?(笑)

じのぼまま : URL

#- 2010.12.29 Wed 10:13

出遅れました~!!色鮮やかな3兄妹かわいいー!!
みんな、本当にいいお顔してますね。
湯遊びってどんな感じかまだよく分かりませんが、我々も童心に戻れそう~。日向くん、やっぱりイケメン!そして鈴ちゃん、かわゆい女の子だにゃ。もっちろん、開くんは、ソース顔、やんちゃ坊主のできあがりー。

来年のsnow絡みは是非とも声かけよろしくお願い致します。

えびやん : URL

#- 2010.12.29 Wed 16:23

ペコ姫さま~♪ありがとうございます!
早速購入致しました!
「マッシャーズ・シークレット」とグルコサミン入りのサプリメントを
買い物かごに入れ、全て入力して申し込んだ後に
ふと、お店の住所を見てみたら。。。
ナント偶然!うちの近所だったのです!!
車で5分もかからない程近く~(笑)
なので慌てて電話をしたら、直接買えるとの事で
先程行って来ました♪

こちら店舗ではなく、見た目普通の一軒家。
でも外にはゴールデンの看板やオブジェがあって、
以前通りかかった時に「すごい犬好き(ゴル好き)なお家だなぁ~」と思ってたんです♪
送料や代引手数料はモチロン無く、おまけに端数の1円単位も切り捨ててくれて、お安い買い物が出来ました。
教えてくださったペコ姫さんに感謝です。
どうもありがとうございました~♪

さぁ雪よ!どこからでもかかってこいや~!
な~んてね☆

ペコ姫 : URL Mareマムさま

#- 2010.12.29 Wed 20:03

ぷぷっ~♪セレブなマムから、ちょんまげ!とは…。
思わず一人大爆笑~!
お茶目さん!!!(失礼~。 笑)

先日は色々とお世話になった上に、
お心遣いまで有難う御座いました~!
お礼のメールと思いつつ…お忙しいんだろうなぁ~?と、
思ってる内にタイミングを逃してしまいました。(汗笑)

あんぽんたんずがぶっ飛んでる場所は
ゴルフ場のティーショットを打つ場所です~。
クラブハウスを出て、このミドルホールのフェアウエイを
ワンは爆走☆人はふぅふぅ云いながら歩きました~!
人間も良い運動になるし、足腰鍛えられますよ~ん♪
覚悟してて下さいまし~♪(笑)

ワックスは、保存をちゃんとすれば4,5年は使えるそうです。
ま、それまでに使い切るかしら?(笑)
ワンはモチロン私達も楽しみましょうね~♪

近々、ポアロ家より連絡が行くと思いますので、
宜しくお願いしま~す!

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2010.12.29 Wed 20:12

あはは~♪やっぱりプッチ君もやるんですね~♪
我が家じゃ、開はなんちゃってスタンプー♪
プッチ君は、なんちゃってドゥードル♪と、
話してますもん~。(笑)

開も馬の様に2本足で立ちあがります~!
後ろから見ると、姿勢が反省サル???(笑)

機会があれば、雪遊びもご一緒しましょ~♪
ただ真っ白い子達は、雪と同化して、判りにくい?
プッチ君と開の区別がつかなくなるかも~?
ほら、やる事も似てるし…。(笑)

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2010.12.29 Wed 20:21

そりゃ~絶対に喜ぶと思うわぁ~♪
ぶっ飛んでる、じのぼ君達の姿が想像出来ますもん!!!
人間も良い運動になるよ~!絶対に~。
私なんて、毎回運動不足を痛感させられる。。。(滝汗)

是非、都合を合わせて行きましょうねっ♪

ココでは、ぼー君達ブラッキーが絶対に栄える!!!
これ以上ないフォトジェニック♪
おきんさんも血が騒ぐ?(笑)
撮影し甲斐があるよ~~~!

ペコ姫 : URL えびやんさま

#- 2010.12.29 Wed 20:32

やっぱりぃ~そうでしたか~!!!
もしやもしや…。と、思ってたんですよ~♪
送料とか掛からないのが、良いわぁ~!
何気に馬鹿になりませんもん。(セコイ? 笑)
それに注文して、すぐに入手できるのが、また良いっす♪

ディスカウントしてもらえるなんて~。
やっぱ、ゴル好きには悪い人はいませんねぇ~!
なぁ~んて♪(笑)

もじもじスーツにワックス。うめえびコンビ☆最強のタッグ?
こりゃ~高田総統もビックリだわ~!(爆)

チャンス世話係 : URL うっわ!

#t10jl3sc Edit  2010.12.29 Wed 21:02

あらあら・・いらしてたんですね~(^^);
知らずにとんだ失礼いたしました!
もうこんなに積もっているんですね。
スリーショット♪素敵です~(^^)
ワンズを見てるパパさんとペコ姫さんの満面の笑顔が
見えるようですよん。
トーライがホワホワ毛なので我が家のジェットボイルも
活躍しそう?です(笑)
ご指南ありがとうございます~(^^)v

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2010.12.29 Wed 22:30

ご指南なんて、とんでもない~~~!!!
全部お宅からの生情報で御座いまして…。(滝汗)
本来ならば、こちらからご挨拶するべきですが、
お忙しい???などと、思ってるとそれも出来ず…。
この様な形で、勝手に我が物顔での発表、申し訳ないです~!
すんまへん♪

ジェットボイル仲間♪
チャンス茶屋&スマイル茶屋
同時開業出来そうですね~。(笑)
楽しみにしております~!!!

この日は、今シーズンの初来場者だったらしく、
まだ整備もろくに出来てないので、無料で~。と、
親切丁寧に応対して頂き、益々ニンマリ♪
なので、クラブハウスで食事して参りました~!
でも、父ちゃん、爆弾の方が良かった!と…。(爆)

そして、ルンバ!
大活躍の日々で御座います~♪
また、何か良い情報教えて下さいませ~!
いつでも耳をダンボにして、待っておりますっ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
