Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 良いお年を~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.30 Thu 良いお年を~♪

あんぽんたんずより、日頃の感謝を込めて…。

IMG_0323-2_edited-1.jpg


今年(も)我が家にとって、別れと出会いの年だったと思います。

3月に姫を送り、それから思い掛けず、開と出会い。

鈴さんの葛藤やら、開のイタズラ覚醒で怒涛の日々を送り…。

哀しいお別れもありました~。。。


で、気づけば年の瀬。。

良い事も悪い事も沢山ありました~。

そんな一年で御座いましたが…。

沢山の方々と出会い、ご縁を頂いた事に感謝するとともに、

また来年もこのご縁を繋いで行けたら~。と思います~。


この様な拙いブログにお越し頂き、沢山のお言葉…。

本当に有難う御座いました~。

心より、感謝致します~。



多分、来年も変わり映えのしないブログでは御座いますが、

どうぞ宜しくお願い致します~!!!




皆さま♪

どうか良い年をお迎え下さい~。

来る来年も、皆さまとそのご家族の皆皆さまにとって健康で

笑顔の良い年であります様にお祈り致しております~!




一年の締めくくりとなる今頃になって、話題提供した鈴さん♪


お騒がせして、ごめんねっ♪と、お詫びの笑顔~。
IMG_0303.jpg
どうでしゅか~? 見返り美人しゃんでしゅ~♪





昨日は、全く元気のないブルーな顔してた鈴さんも、

今日は開と段ボールを細かくする作業をするまでに、復活致しました~!

開と一緒にマジで作業中♪
PC300251_edited-1.jpg

その後、揃って食べちょりました~!

アホ!!!!!

ま、これも元気になった証しかしら?



最後になりましたが…。

コメント下さった皆さま♪

心配してメールくれた、じのぼまま様♪ポアロニコルまま様♪

電話下さった詩音母さま♪

本当にどうも有難う御座いました~!!!

皆さまのお言葉、一つ一つが有難く、心強かったです~♪


当の鈴にも、皆さまのお気持ちが届いて、

このまま快方に向かうものと確信しております~!

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#mQop/nM. Edit  2010.12.30 Thu 22:43

良かった良かった~~~♡

やっぱり3匹この笑顔揃わないと、あんぽんたんず(失礼!)じゃないよねーーーーー(^u^)。。。。。

来年も沢山遊びやお仕事?しなきゃ~~~ねッ♡♡♡

ナナ&くぅ : URL

#- 2010.12.30 Thu 22:44

鈴ちゃん、だいぶ元気になったようでよかったね!(^^)!

普段は怒ることでも、こんなときのイタズラは元気になった証拠かな!?と大目に見ちゃうよね(^^ゞ

今年はいろんな事があったけど、来年はワンコたちが良く食べ良く遊びイタズラはほどほどにしてくれる(笑)年でありますように・・・今年もお世話になりましたm(__)m

nanapapa : URL より良き年をお迎えくださいます様

#CbJ2H9r2 Edit  2010.12.31 Fri 19:58

面識も無い私どもの
いきなりの相談を快く受けて頂きありがとうございました
来年も宜しくお願い親します
ご家族皆様に幸多き年であります様に祈ります

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2010.12.31 Fri 20:04

昨日は有難う御座いました~!
いつもお心遣い感謝しております~。
鈴さん、とりあえず元気にしております~。

年が変わっても、変わらないあんぽんたんず共々、
宜しくお願いします~♪

一杯食べて、沢山喋って、これでもか~!と
云うくらい遊びましょね♪

ペコ姫 : URL ナナ&くぅさま

#- 2010.12.31 Fri 20:09

ぶぶっ!なんか照れるわぁ~。。。(照笑)
ハランは大きくなった?
カンナは相変わらず?(笑)

とりあえず、明日ヨロシク~!!!

ペコ姫 : URL nanapapaさま

#- 2010.12.31 Fri 20:15

とんでもありません~!
こちらこそ、お世話になりました~♪
でも、これも何かのご縁♪
ゴル好き同士☆今後とも宜しくお願いします~!

nana君もきっとお宅に帰ってますね~♪
nana3君達と一緒に良い年を迎えて下さいねっ♪

toko : URL

#- 2011.01.01 Sat 01:49

今年もよろしくお願いします。

2010年はペコ姫家はメリハリのあった1年でしたよね~
鈴ちゃんは元気になりましたか?

今年もいっぱい遊ぼうね。

プッチの父ちゃん : URL 本年も宜しくお願い申し上げます。

#8BzXdzEE Edit  2011.01.01 Sat 08:23

昨年中は大変お世話になりました。
朝霧でも色々とお世話いただき恐縮いたしました。

鈴ちゃんも元気になりつつあるようですね。良かったです。

今年もいっぱい遊んでください。

チャンス世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2011.01.01 Sat 17:55

大変でしたね。驚かれた様子に思わずハラハラしてしまいました。
鈴ちゃん、今日はさらに元気で美人さんかしら~?

昨年はいろいろ、さまざま、本当にお世話になりました。
ペコ姫家にとって、さらに楽しい素敵な一年となりますよう
お祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.01.01 Sat 20:49

本当にそうだわぁ~♪
チョイとメリハリあり過ぎ???(笑)
今年はワラワラしつつも、穏やかに笑顔で
過ごして行きたいで~す!(無理? 笑)

一杯遊んで、楽しもうねっ♪

風邪早く治してね~。

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2011.01.01 Sat 20:52

こちらこそ~いつもワラワラなあんぽんたんずですが、
どうぞ宜しくお願いします~!!!

また、是非遊びましょう♪

プッチ君も早く変なモノ消えて無くなります様に~!

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2011.01.01 Sat 20:58

ゲゲっ♪先越されちゃいました。(汗笑)
本来なら、こちらからご挨拶に伺う所、恐縮です~。

鈴、お蔭様で元気復活しつつあります。
毎度お騒がせですんまへん♪

お互い、何かとビミョ~なお年頃ですが(笑)
何とか乗り切りましょうねっ♪

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~!!!
お仕事の抜きでも、雪行きましょうねぇ~♪(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
