Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 明けましておめでとう御座います~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.01 Sat 明けましておめでとう御座います~!!!


今年もあんぽんたんず共々、宜しくお願い致します~!!!

去年にも負けず、今年も一杯楽しい事を積み上げて~。

と、誓いも新たに…。

我が家にとっても、皆さまにとっても、

どうか良い年になります様に~♪




年末に鈴さんのコブ発見で、どうなるか???と、心配しましたが…。

抗生剤が効いた様で、コブはほとんど判らないくらいまでになりました~。

とりあえず、ホッ!!!



ただ、ここ2日ほどウンが緩くなり、薬のせい???

と、思っておりましたが…。

どうも気になる。。。

で、よくよく薬の袋を見たら…。

1日1回1錠のお薬を、1日2回与えておりました。(滝汗)

完全な過剰投与。。。



鈴さんスマン。。。



ま、でももしかしたら、これでコブが小さくなるのが早かった?

と、そう思いたい!!!(笑)


酷い母ちゃんだけど、鈴さんを思う気持ちは誰にも負けない!

イヤ…父ちゃんには負ける???


ま、それはそれとして…。(笑)




あんぽんたんずは…。


コレを食べて年を越し♪
PC310259_edited-1.jpg



今日はコレを食べて新年のお祝い♪
P1010270.jpg


父ちゃん母ちゃんより充実した食生活。

今年も犬馬鹿街道まっしぐらで御座いますぅ~♪(爆)




そして、今日は、あんぽんたんず揃って新年のご挨拶に~。




まだ、ワクチン完了前なので、家が押し掛けました♪(笑)


久々に登場☆ハラン君です~♪(ミモカン家のニューカマー!)


同じ年とは思えないほどの違い。。。


もうすぐ1歳になる開クンともうすぐ3ヶ月になるハラン♪
P1010264_edited-1.jpg




ハランの方から近寄り、開と仲良くハムハム♪
P1010265.jpg


こいつ等、良いコンビになりそうです!

そして、お互い切磋琢磨しつつ、鍛え合いそうです!(爆)

Comments

name
comment
詩音母 : URL おめでとうございます~!

#mQop/nM. Edit  2011.01.02 Sun 09:29

どこのお宅もウチよりはるかにグレートな犬メニュー(*^^)v

今年も、楽しいこと、」美味しいこと、沢山ご一緒してくださいましネ~~~♡

nanapapa : URL おめでとうございます

#CbJ2H9r2 Edit  2011.01.02 Sun 16:37

鈴さんも大事に成らず良かったよかった
今年も
あんぽんたんズ ネタ 満載期待シチョリます

ミルク母 : URL 明けましておめでとうございます

#- 2011.01.02 Sun 20:41

昨年はお世話になりありがとうございます
今年は昨年以上にお世話になるかと思いますのでよろしくお願いします。

鈴ちゃん良かったです^^
お大事になさってください

開さん&ハランさん 癒されますねぇ~ これから楽しみぃ~♪

今年も元気いっぱいに犬バカ街道を突っ走りましょう!お互いに・・・(笑)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.01.03 Mon 20:27

こちらこそ~!お付き合い宜しくお願いします~!
旨いもん沢山食べて、沢山笑いましょうねっ♪

ホント、ホント!お犬様の為なら、え~んやこら♪(笑)
我が家なんて…人間は、毎日雑煮食べて質素に~。
でも、ワンのおせちはこれを3頭で分けたので、
それぞれが食べた量は、ほんの少し~。(爆)

ペコ姫 : URL nanapapaさま

#- 2011.01.03 Mon 20:30

はいっ!頑張りますっ!!!
楽しいネタを沢山お届出来ると良いな~♪

nana3家も楽しい事沢山あります様に~!
チョコチョコ覗かせて頂きます!

ペコ姫 : URL ミルク母さま

#- 2011.01.03 Mon 20:39

おめでとう御座います~!
今年も宜しくお願いしま~す♪
犬馬鹿街道突っ走りましょうね~!(って、もう走ってる?爆)

鈴の事有難う御座います~。
かなり小さくなって、チョット触ったくらいじゃ
判らなくなって来ました~。
大事にならなくて良かった!と、心底思ってま~す♪

パピって本当に可愛い~!
見てるだけで、癒されますよね~。
ましてやよその子だと、尚更~!(爆)

これから、開の兄弟分として、どんな風に成長して行くのか?
それも楽しみです~!

また、雪遊びご一緒しましょう♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
