Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 冥土の土産???(笑)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.10 Mon 冥土の土産???(笑)


18歳の婆さん猫☆ペコ♪


人間の食べ物に興味を示した事もなければ、盗み食いなんてした事もない~。


そんな婆さんが…。


伊達巻き盗み食い♪

P1030271_edited-1.jpg



P1030272_edited-1.jpg


こんな時、優雅にカメラ向けてて良いのか?と、疑問だけど。(笑)

そんなに食べたいなら、お好きなだけどうぞ~!

と、食器に入れたら、見向きもしない。


意味不明???



普通なら叱るところだけど、

良いの~。良いの~。

今や生きてるだけで丸儲けだもんねぇ~。

お好きな様にしておくれ~!!!(爆)




100円ショップで仕入れたコレ。

P1050274.jpg


ミシンでチョチョイとやるつもりが…。

上糸の掛け方がどうやっても思い出せん。

取説は何処ぞに仕舞いこんで何処へ~。で、見事につまずき。

手縫いでチクチク、久しぶりに運針なんぞやってみた。







出来上がりがコレ♪

P1050275_edited-1.jpg


鈴さん超ブルー。


この後、見事にビリビリにされました~。


親の心、子知らず。(号泣)




ちなみに、開は手足が長過ぎて、これじゃ生地が足りず。

日向はデブ過ぎで、これまた生地が足りない。

色んな意味で個性派?(汗笑)

Comments

name
comment
桃ばぁ : URL ぺこちゃん♪

#RYp6tJ8E Edit  2011.01.13 Thu 19:59

盗み食いのスリルを味わいたかったかもね~(^O^)
どうぞ・・・って、言われたらそんなに食べたいって訳でもなかった?(笑)

ペコ姫さんが、作ろうと思っていたのは、
レッグウォーマー?お散歩用かな?
それにしても便座カバーでリフォームするなんて、
良い所に目を付けたね!(^_-)-☆

北陸のこの時期のお散歩は、
道路が雪や雨で汚れていて、
足のコートが汚れるので大変です!
こんなの履いてお散歩したら良いかもね!

じのぼまま : URL

#- 2011.01.13 Thu 23:59

ペコ姫さん、そしてパパさんが本当に動物を愛してることがよく伝わってきますよ~
さてさて、、今日は開君 のお誕生日!無事に幸せな一歳を迎えられて本当におめでとうございます。あの時のちっちゃい大人しい、ホヨヨンとした開くん…娘も欲しくて欲しくてたまらなかった開くんが…今や、タキシードがあれだけ似合う開くん…そして歌舞伎の助六のように頭もっこりのハイパー開くんになったのには私も娘も驚きです。でも真っ白くて、美しくて華やかで、チャーミングで…開くん、これからも私達に笑顔を一杯届けてくださいね。ハッピーハッピーBirthday!

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.01.14 Fri 00:32

ネコって気分でコロコロ変わるので、判らない事も多いのですが、
それがまた魅力だったりします~♪(笑)
結局この伊達巻き、あんぽんたんずが分け合って食べました。
奴等は、ごっつあんです!な気分でしょうが~。(汗笑)

便座カバーを使うのは、ゴル飼いの方から聞いた情報です~。
レッグウォーマーだと、動いてる間にズレるので、
これだとズレないで使えるので、これは良いぞ!と、
やったのですけど、結果は散々。

洋服とかとコーディネートしたら可愛いかなぁ~。と、
夢見ただけで、終わっちゃいました~。
ま、やっぱり鈴は鈴でした。(泣)

靴も慣れて、何でも器用に慣れてくれるもっさん♪
器用なママさんだったら、こんなのお茶の子サイサイ♪
ですね~。きっと~♪

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2011.01.14 Fri 00:40

お祝いの言葉、有難う~♪
感激~!!!

あのオットリポヤ~ンな開がこんな風に変わるとは…。
私も思っても見なかった~。
ま、でも教育係が鈴だからね。
これもアリ?こんなもんか~!って感じかしら~?(汗笑)

ただ、基本の性格は変わらないので、
意外な所でポヤ~ンとしてる開。(笑)

そんな開共々これからも宜しくお願いします!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
