Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ボクも1歳になったZE~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.13 Thu ボクも1歳になったZE~♪

今日、我が家の末っ子☆開クン元気に1歳になりました~!

あれよあれよと大きくなり、今や家で一番大きくなりましたが、

オツムの中、やる事はお子ちゃま♪



P1130282.jpg


静電気やら何やらで、白い毛が薄汚れて、ボロ雑巾の様になっておりますが~。(汗笑)

P1130285.jpg


恒例ケーキでお祝い♪


開クンフライング…。
P1130290.jpg



開へ~♪

根アカクンそのままに元気でホンワカな君でいて下さい♪

そして、開は開のペースでゆっくり大人になって下さい♪

父ちゃん母ちゃんは、いつまでもそんな君そばで、見守らせてもらうよ~!

Happy Birthday Kai




開を迎えて、犬友の輪が益々広がりました~。

姫を虹の橋へ送った直後だったし、私達夫婦の年齢等…

諸々と思う所は大いにありましたが、

今となっては、それもこれもやっぱり”ご縁”だったのかなぁ~。と、思います。



何処にでも居る、ただのゴールデンレトリバー大好きな、実年夫婦ですが、

ゴールデンドゥードルと云う犬に巡り合い。

同じドゥードル飼いファミリーの皆さま♪

そこから、鈴の兄妹ファミリー♪

そして、開の兄妹ファミリー♪と、ご縁が繋がり…。

本当に有難く、幸せな事と心より思えます~。


1歳になった開♪

10日後に2歳になる鈴♪

来月6歳になる日向♪

そんなあんぽんたんず共々、今後も宜しくお願い致します~♪


今日、誕生日を迎えた、ニコルちゃん♪Decoちゃん♪ももちゃん♪

他3名のミントっ子達♪

みんなHappy Birthday♪



我が家じゃ開クンが主役の日だけど~。


年末に予約して、待つ事丁度1ヶ月。


今日やっとGETしました♪


P1130296.jpg


去年の浜名湖オフ会で、皆が持ってたi電話♪

私も買う!と決めて、お父さんのショップへ行ったけど…。

そのショップの方にパソに繋いでど~のこ~の。と、

面倒そ~な事をツラツラ言われ…。

止めた!(笑)


それから3ヶ月後にコレが発売になる事を知り、

よっしゃ~!今度は買うぞ~!と決めてこの日を待ちました~♪


まだ、今日入手したばかりで、操作も何にも判ってないけど、

ツイッター始めるぞ!!!と、鼻息だけは荒い。(笑)

でも、ツイッターとは何ぞや~?と、ココからなので、

まだまだ道のりは長い。(汗笑)



そして、もう一つ。



前から欲しかったコレ♪


水筒で有名なスタンレー☆ランチボックスセット♪
DSC_0004.jpg

カッコ良いしょ~!

私のお気に入りです♪



ちなみに開クンの誕生日祝いは、後日改めてする予定です~♪

Comments

name
comment
Mareママ : URL

#- 2011.01.14 Fri 00:33

A Happy Birthday 開くん !! 一歳とは思えぬりっぱなボディー。。。まだまだ成長過程なのね~
これからも兄妹みんなで元気に仲良く過ごしてね!
月末に雪上誕生会でもしましょうか?

ai(JADEママ) : URL

#- 2011.01.14 Fri 00:39

開くん、1歳おめでとー!!
3人はみんなお誕生日が近いのですねー♪
うんうん!開くんは おっとりそのままのペースでねっ♪
また一緒に遊びましょう!!
鈴ちゃんも もうすぐですね!とっても覚えやすい123!!
みんなでお祝いするのかな??

これからも元気いっぱいの開くんでいてね☆

ソレママ : URL おめでとう~!!!

#6dRRzuSs Edit  2011.01.14 Fri 10:49

開くん、1歳のお誕生日オメデトウ!!!
・・・って、エエ~!?もう1歳になっちゃったの!?
まだまだパピーだと思ってたのに。。。ってな気分ではありますが。
そういえば、開くんがペコ姫さんファミリーの仲間入りをされた日を思い出します。
パパさんが真っ白なパピちゃんを抱いて離さなかったあの日ね~。お持ち帰りって聞いてビックリでしたよ!
無理くりパパさんから開くんを奪って、抱っこさせてもらいました(笑)
パパさん無言でしたが「早く返してくれ~」って思っていたことでしょう。(笑)

鈴ちゃんが2歳になったらすぐにソレも2歳になります
早いですよねぇ。。。しみじみ。。。

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2011.01.14 Fri 13:01

開くん、お誕生日おめでとう♪

もう1歳だなんて、メデタイような、寂しいような(笑)

あ、頭の中はオメデタイですよね、開くんと凸 (爆)

2歳に向けて、ますますハジケて行きましょう~☆

↑ まわりに引かれても負けないぞ(笑)

ポアロ : URL

#- 2011.01.14 Fri 18:31

返信するようで恐縮しますが おめでとうございます(笑)

兄弟一の大きさはやっぱり男の子ということでしょうか。
凸ちゃんとの宇宙人コンビ結成を楽しみにしております(笑)

月末は天気だけ晴れてくれれば 最高ですね!
寒さ対策で何かと考えているのですが鍋系が良いかと思うのは僕だけでしょうか。

ペコ姫 : URL Mareマムさま

#- 2011.01.14 Fri 21:55

有難う御座います~!
我が家ではいつまでもオミソ扱いで、お子ちゃまな開ですが、
どうも図体だけは、別格な様で~。(汗笑)

雪上パーティ良いですね~♪
コスプレ衣装持って行こうかしら?(笑)

今度も一杯楽しみましょね~♪
宜しくお願いします~!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2011.01.14 Fri 22:04

有難う御座います~!
早いもんで開も1歳になり、あの鈴も2歳になります~。(笑)
意識した訳じゃないのですが、気づいたらみんな
誕生日が近かったです~。

特に鈴は123と覚え易いですよね。
とぼけた私でも忘れない?(笑)

鈴の時には思わなかったけど、開にはもう少しゆっくり
大きくなって欲しいなぁ~。と、思います~。
これも末っ子の特権かしら?(笑)

ま、でもオツムの方はもうちょっと成長してくれると
なお良いのだけどねぇ~。(笑)

ご挨拶が出来なかったので、今更ですが…。
今年も宜しくお願いします~!
今年は沢山お話しましょうねぇ~♪

ペコ姫 : URL ソレママさま

#- 2011.01.14 Fri 22:14

有難う御座います~!
早いでしょ~。あれからもうすぐ1年になります。
旦那に説得されたのを今でも、昨日の事の様ですもん~!

しかし、もしやあれ以来会ってない?
生の開見たらビックリするかも~?
オットリポヤ~ンは何処へ~?なくらい、
ワンワンギャンギャンうるさいです~。(汗笑)

そんな開にも会ってやって下さいまし~♪
そして、2歳になって落ち着いた風に見える鈴にも~♪(笑)

ソレちゃんも誕生日会ご一緒出来ると良いな~♪
って、まだ詳細は何にも決まってないけど~。(汗笑)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.01.14 Fri 22:22

有難う!
凸ちゃんもおめでとう♪

ホント、喜ばしい事なんだけど、開に限っては寂しい気もする~。(笑)
ノイローゼになった鈴に比べたら、楽チンな子だったからかなぁ~?
だって、ねぇ~。
根アカを地で行ってるし~。(爆)

こうやって毎年、みんな元気におめでとう!と、
言いあえたら良いね♪
そして、そんな時も開と凸ちゃんはお花畑と満点の星空♪
大人になってもそのままで居て欲しいわぁ~♪(笑)

改めて一緒にお祝いしましょうねっ♪

プッチの父ちゃん : URL おめでとう~♪

#8BzXdzEE Edit  2011.01.14 Fri 22:30

開君、誕生日おめでとう。

毛が伸びて宇宙人じゃなくなったね。

毛質はプッチのパピーの頃のようで、
鼻はゴールデンの鼻、
目はプッチと同じかな?
手足はまさにプードルで、
性格はプッチよりもプードルっぽい?(笑)

プッチはプードル同士で仲良く遊んだ事ないんですよ。
プードル同士はよそよそしいのかな?
開君ともよそよそしかったしねぇ。

でも、慣れればハイパー同士“馬”が合うはずですよね。

ペコ姫 : URL ポアロPさま

#- 2011.01.14 Fri 22:33

お~っ鍋!良いっすねぇ~♪って、我が家には
この間のセットしかないのですが~。
でも出来るんならやりたい!!!(笑)

ママさんに連絡しょうと思いつつ…。
なんだかんだとヒマなんだけど忙しくって、
連絡取れてましぇ~ん。(汗笑)

来週中には連絡しますので~。
宜しくお願いします~♪

開は兄妹の中で黒1点の男子♪(元だけど。笑)
だから余計に大きいのかしら?
それにしても無駄にデカイのは、想定外???(爆)

お宅も今度は男の子どうですか?
女の子にはない可愛さがありますよ~ん♪

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2011.01.14 Fri 23:04

有難う御座います~!
早いもんで開も1歳になりました~♪

ゴルに比べたら、開は明らかにスタンプー寄りですね~♪
手足の長さはモチロン、性格も限りなくプードル寄り♪
おっしゃる通り!!!

それに、尻尾の振り方が違いますもん!(笑)
鈴は尻尾が千切れそうなくらいブンブン振りますが、
開はそんなの見た事が無い~!

開はいつも日向や鈴が居るので、他の子と絡む事が少ないかも?
でも多分、他の子と遊んでも、皆が右に行ってる時に、
開だけ左に行って一人盛り上がる~。
そんな感じになるんじゃないかなぁ~?と、思います。
開って、そんな不思議クンです♪(爆)

開とプッチ君、タイメンで遊ばせたら面白い?
きっと糸の切れたタコちゃんになりますねぇ~♪(爆)
是非今度タイマンで遊ばせてみましょ~!!!

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.01.15 Sat 04:35

開くんお誕生日おめでと
一歳ですか^^
早かったでしょ~
そして鈴ちゃんもう少しで2歳(グリも同じ頃)
なんて早いんだろうって複雑な気持ちです
でもでも
みんな元気で長~く一緒に居られると嬉しいよね

携帯って買うといじりたくなるよね

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.01.15 Sat 21:29

開にお祝い有難う御座います~♪
ホントホント早かった!!!
でもそれと同じくらい鈴も早い~。(笑)
グリちゃんもアッという間だったよね?
今年は、ソレちゃん達とも皆で遊べると良いなぁ~♪
鈴とソレちゃん、意外に似てる所があって、姉妹みたいな感覚♪

ケータイ☆慣れるまでが大変っす。
オツムが退化し始めてる私は、特に大変。。(汗笑)
でも、違う楽しみもあるけどね~♪

サクッと使える様になるように頑張る!(爆)
これって、アイ電話と同じ様なアプリ使えるのかしら?
まだ、こんな初歩的な事からスタート中。(滝汗)
何か面白いのがあったら教えて下さいまし~♪

ナナ&くぅ : URL

#0DW/rr8Y Edit  2011.01.15 Sat 22:19

開!お誕生日おめでとう(^O^)
1月は、トーライくんに開に鈴と誕生日が近いんだね(^.^)
でも、トーライくんと開が同い年には見えないくらい開は大きいよね(^ム^)
これからも、天真爛漫でいつも笑わしてくれる開でいてね♪

ペコ姫 : URL ナナ&くぅさま

#- 2011.01.15 Sat 23:59

ありがとさ~ん!
トーライ君とは10日違い。
でも、お子ちゃま度じゃ開の方が上?(笑)
多分、開はこのまま不思議クン路線で
行くものと思われます~♪

開、昨日トリミングしたら、フワフワだけど更に大きくなった。
でも濡れると、それなりになるから、摩訶不思議♪(笑)

誕生祝いに、初泳ぎしてくるじょ~!

るびーのまま : URL

#- 2011.01.17 Mon 08:54

おそくなったけど、開君お誕生日おめでとう!
軽井沢で逢った時より、少しお兄ちゃんになったみたいに見えるけど、まだまだ、甘えたの末っ子なんやね!!!
いつまでも、甘えたの末っ子坊主で、父ちゃんと母ちゃんに可愛がられるんやで(*^-゚)vィェィ♪

本当に、この子達のお陰で、
素敵な出会いがありましたよね!
この先も、色んな楽しい事、一緒にできたらええなぁ~って、思ってます。

もう直ぐ、鈴ちゃんも2歳になるね。
この子達も、どんな2歳になるのか、楽しみですね!
ちょっとは、落ち着いて欲しいです・・・アタル・・・...φ(。。*)イジイジ...

チャンス&トーライ 世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2011.01.17 Mon 09:37

すっかり出遅れ(^^); 失礼いたしました。
開くん、お誕生日おめでとう~♪
早いですよね~、月日が経つのって..
大きさもわんぱくぶりもトーライよりずっと上回ってる気がするけれど、また一緒に遊んでくださいね(^^)v

ペコ姫 : URL るびーのまま様

#- 2011.01.17 Mon 21:21

有難う御座います~♪
月日の経つのって早い~~~!!!
あの扇島での出会いから2年が過ぎようと
してるんですもんね~。

開が来て鈴が一番落ち着いたかも?
色んな意味でお姉ちゃんになりました♪
で、開は末っ子気質な上に、叱られても懲りない?
超根アカ君となりました~!
ま、そこが可愛い所でもあるんですけど~。(笑)

しかし、何でカキコ出来んのかしら?
なんかの拍子にカキコ出来る様になると良いけど~。
と、願っております~。(汗笑)

今年も一杯遊びましょうねっ♪
楽しみにしてま~す!
有難う御座いました♪

ペコ姫 : URL チャンス&トーライ世話係さま

#- 2011.01.17 Mon 21:31

有難う御座います~!
トーライ君の教育係はチャンス君ですもん、元が違う?
家は、爆裂娘の教育係だったもんで(汗笑)
気づけば、根アカなやんちゃ坊主となっておりました~♪

開の弟分☆ハラン共々、是非遊んでやって下さいねっ♪
久々に会う、トーライ君楽しみです!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
