Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 初泳ぎ♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.17 Mon 初泳ぎ♪

開クンの1歳記念?誕生祝い?で、久々に家族だけで、遊んで参りました♪


場所はコチラ♪
IMG_0809.jpg

今の時期はシーズンオフな為か、割安でお得感たっぷり♪

もっさん宅と同じ24時間ステイプランを最大限に使い、

ゆっくりタップリこれでもか~!と云うくらい、遊びました♪


千葉で初雪が降ったこの日、こちらは場所に寄ってはこんな感じで、

それは底冷えする極寒でございました~。

IMG_0775.jpg

TVでもコチラ方面、今年一番の寒さ。と、申しておりました。

雪遊びする方が人間には暖かかったかも?(そんな事ない?笑)


ま、そんな事は、我等あんぽんたんずには、全く無縁なお話?

それは楽しそうにぶっ飛んでおりま~す!


人間が寒いので、日当たりのよい場所を選び、ランで弾け♪
IMG_0771.jpg


ココでも開クン無駄に飛んでま~す!(笑)
IMG_0758.jpg


ココに来たらこれは外せない!



日向は優雅にマイペースで泳ぎ~。

鈴さんと開クンは、大ハッスルし、飛び込みの連続~。



貸切状態のプール♪
DSC_0017.jpg




雲一つない富士山を目出つつパシャり♪
IMG_0811.jpg








ランやプールでの弾けっぷりを動画撮影したけど、やっぱりアップ出来ない。

防水だからと携帯で撮影したので、余計に難しいわぁ~。(滝汗)


アップ出来る様にがんばりますっ!!!と云っても…。

毎回似た様な映像だけど~。(汗笑)



往復の高速も空いてて楽チンだったし、

ココへはシーズンオフに行く方が、十二分に楽しめる事も判った!

また、行こう~♪(笑)

Comments

name
comment
るびーのまま : URL

#- 2011.01.18 Tue 08:50

いいなぁ~!!!
昨日も桃ばぁと、「今年は、WOOFに行きたい!」って、話してたとこ!

3U。・ェ・。U楽しそう~!!!
家族だけでも楽しめる、多頭飼の魅力ですね!!!

ほんま、羨ましいわ~(*^-゚)vィェィ♪

toko : URL おめでとう!

#- 2011.01.18 Tue 12:35

でおくれ~ 開くんお誕生日おめでとう!あれから もう1年なんだね。あっという間だね。ペコ姫家はドタバタと充実の1年だったことでしょう。
それにしても フットワークのよいお家なんでしょう。尊敬の一言でございます。その勢いで今年はぜひ名犬にも遊びにきてね!我が家はチビとぼだけど 3つになったし~
またまた よろしくね!

nanapapa : URL ビッグ1おめでとう(遅)

#CbJ2H9r2 Edit  2011.01.18 Tue 13:44

ビックな1歳ですねぇ
遅れましたが おめでとうございます
ワンズ新春水泳大会だぁ おもしろそう
nana3も今年こそ海水浴させたいものです
玉砕してますんでリベンジだぁ
そちらはニュースで極寒がつづいていると聞こえて来ます
皆様ご自愛なさいます様に

詩音母 : URL プールって・・・

#mQop/nM. Edit  2011.01.18 Tue 16:32

温水ですか?

しかも濡れたまま外撮影スゴイです・・・(・.・;)
若さよね~♡  いいなぁ~~~♡

日向っちもつられてどんどん若くなってる気がします♡♡♡
動画、楽しみにしてますネ♡

桃ばぁ : URL おおぉ~!行ってきたのね!

#RYp6tJ8E Edit  2011.01.18 Tue 20:17

遅ればせながら、開君、1歳のお誕生日、おめでとう~♪
素敵な誕生日プレゼントになったね!

3月までは、シーズンオフ価格でお得だよね♪
つう事で、我が家も本日、3月に予約を入れました(爆)

既に予約がいっぱいだった・・・(~_~;)

動画アップ、楽しみにしてるから、頑張って!\(~o~)/

ペコ姫 : URL るびーのまま様

#- 2011.01.18 Tue 20:52

カキコ有難う~!
感激でウルウル♪(笑)

何をおっしゃいますやら~。
大小違えど、3多頭じゃありませんかぁ~。
あっでも、小さい子用のプールは、
屋外なのでクローズしてたので、
クロス君と天ちゃんはプールで溺れるかしら?(笑)

前にシーズン中に行った時には、日帰りだったし、
エライお高くて…。
セレブじゃないと行けない。と、思っておりましたけど、
シーズン外せば、お得感タップリ♪

ご一緒したいけど、遠過ぎるかしら?
雪道も夜中と早朝を外せば、
道路は大丈夫だと思うんだけど~。

私がダー様説得しましょか?(笑)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.01.18 Tue 21:05

ルーナ君はどう?
皆でワチャワチャ楽しくやってる?
育児ノイローゼになってない?って、まだこれから?(笑)

最近は開が少し落ち着いて来たかなぁ~。って感じ~。
ま、ワチャワチャは相変わらずだけどねっ♪

こんなに犬まみれの生活になるとは…私もビックリ!(爆)
やっぱり先代の子達の事があってからかなぁ~。
限りある日々なら、楽しい事一杯しよう!と、思うようになった。

そして、それと重なる様に、こうやって犬友の輪も
広がったから、尚更かなぁ~♪

今年も一杯あそぼね♪
こちらこそ宜しくねっ♪
開に有難う!

ルーナ君に会えるの超楽しみにしてま~す♪
ワクワクだわぁ!!!

ペコ姫 : URL nanapapa様

#- 2011.01.18 Tue 21:13

有難う御座います♪
海水浴、玉砕でしたか~?
そちら方面、沢山ありそうですね~!

家じゃ泳ぐのは、日向が一番優雅に泳ぎます♪
鈴と開は優雅からは程遠い泳ぎ~。
どちらかと云えば、飛び込み燃えてる感じから?
プール内で、衝突事故が起きないか?と、
内心ヒヤヒヤです~。(汗笑)

本当に毎日寒いです。
でも、風がないと日差しは暖かいですよ~♪
とは言え、そちらには敵いませんが~。(笑)

ま、でも何とかは風邪引かない~。を地で行けるよう
気を付けま~す!
有難うございま~す♪

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.01.18 Tue 21:20

モチロンっす!プールは温水。
夏の時より、水は暖かかったです~♪
なので、私は足首までプールに入ってました~!
(冷え対策?予防? 笑)

ランで遊んで、プールにINです~♪
じゃないと寒くて無理かと思われます~。(笑)

日向は泳ぐより、雪遊びの方が楽しいみたいです~♪
顔がそう云ってました~!(爆)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.01.18 Tue 21:30

そうなんですよ~!
お宅のを見て、旦那が行きたい!と、言いだして。
私は反対だったんですけど~。(笑)

でも、今回は良かったです!
大型3頭で…物凄くお得でした♪

お宅が行った時に撮影してた、ダメ犬♪
家が行った時にTV放送してました~♪(爆)

家も3月末までにもう一度行きたいね~。と、話しております♪
いつ行かれるんでしょ?
日が合えば、ご一緒したいで~す!
って、予約一杯???

動画アップ、You tubeから、出来るみたいなんですけど…。
それが、私には難しいっす!(滝汗)

菜々Pママ : URL おめでとう♪

#KNJuUhXY Edit  2011.01.19 Wed 10:01

開君お誕生日おめでとう♪

まだまだ弾ける開君。
開君の若いエキスをもらい、元気になってる感じ(^_-)-☆
パパもママね^m^

ピースは今日が家の子記念日です♡
あれから7年。
元気元気です(*^^)v

ペコ姫 : URL 菜々ママさま

#- 2011.01.19 Wed 23:30

有難う御座いま~す♪
そうですかぁ~。ピース君記念日なんですね~。
色んな辛い事があったのに、そんな事を感じさせないピース君♪
いつも寄りそう様に側に来てくれて…。
ホント癒し系ですよね♪ピース君☆

人間不信にならず、溶け込めたのは、
やっぱりパパとママさん、そして菜々ちゃんの力でしょう~。
元気で長生きピース君らしく居て欲しいですね~!!

我が家の人間はワンズのエキスを一杯もらい、
益々元気ハツラツぅ~!で御座います♪(笑)

プッチの父ちゃん : URL

#8BzXdzEE Edit  2011.01.21 Fri 14:43

ここなら思う存分ダイブ出来て、きっと満足してますね。
開君まだ成長中ですか?
かなり大きいですよね。体高70cm位あるのでしょうか。

雪遊びしたり、プール行ったり幸せな仔達で羨ましいです。

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2011.01.21 Fri 22:16

開、毛量もあるので余計にデッカク見えます~。
特に手足が長く、体高だけは負けましぇん!な、感じです~。(笑)
体重は私でもギリギリ抱っこ出来るので、30キロ弱?
と思われます~♪
大型の多頭してると、私みたいなチビちゃんでも、
30キロくらいまでは抱っこ出来る様になりました~!
(これって良いのか?爆)

ココ山中湖近辺は朝霧から30分くらいで来れるので、
プール合宿でもしますか?
ただし、プールに無理矢理入れられる。orおチリにケリ入れられる。どちらかですけど~。(笑)

お宅だって、プッチ君☆愛情一杯で十分幸せですよ~ん♪
ワンズはどう思ってるのか判りませんけど、
少なくとも、私達人間は、この子達に巡り合えて幸せで~す!
こうやって皆さんと引き合わせてくれたんですもん♪(照笑)

大吉ぱぱ : URL

#- 2011.01.22 Sat 07:34

出遅れましたm(__)m
開くん1歳おめでとう!!
23日は鈴ちゃんの誕生日だ~\(^o^)/
来月のワフが楽しみだじぇ~

                  by大吉

ペコ姫 : URL 大吉ぱぱさま

#- 2011.01.23 Sun 00:38

コチラこそ~何でかカキコが出来ない。(泣)
アメーバもアタ坊の所も出来る様になったのに~。
なんででしょ~?????

ご挨拶が出来なくって…すんまへん!


開に有難う!
大ちゃんもオメオメ♪
ワタチもオメ!
来月一杯あそぼー!!!      by鈴。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
