Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 開の試練。。。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.21 Fri 開の試練。。。

今日は、私と開でお友達とランチへ♪


そこはすぐ傍を電車が通る、一軒家のイタリアン♪

開クン、電車の音が怖くて、モリっとビビりウン。。。

いつもの元気は全く無く、テーブルの下で震えておりました~。(笑)



母ちゃん達は…。

こんなモンや~。
P1210323.jpg
このピッツア☆ネギとアンチョビだけなのですが、甘みと塩分が程良くって、激ウマ♪

あんなモン食べて~。
P1210325.jpg
これはいつも食べてる、母ちゃんお気に入りのデザート♪


他にもパスタやら諸々食べたのですが、お喋りと食べる事に夢中で画像がありません。

そして、怯えてブルーな開坊っちゃんの画像もなし!

鬼母でもマジで怯えてる、開クンにカメラは向けられませんでした~!(笑)



んで、開坊っちゃん…。


結局そのままシャンプーされる羽目に~。



電車の音から解放され、いつものカフェなので、少しホッとしております♪


それでもチョット不安そうなこの顔♪画像が暗いですが…。

P1210329.jpg


4時間後~。


まだ、乾かし中♪


お疲れの為?緊張をほぐす為?ソッポ向いてアクビ♪
P1210331_edited-1.jpg


やっと日向や鈴さんの待つ、家へ帰り。

ご飯を食べたらバタンキュ=♪



真っ白モコモコ♪
kai.jpg


P1210332.jpg


P1210333.jpg


開坊っちゃんお疲れさ~ん!!!

今日は、日向も鈴も居なくって、余計に不安だったのかなぁ~。


しかし、すぐ横を大型のトラックが通っても平気だし、

雷なっても花火も平気なんだけど~~~。

何故に電車が怖い?????

ナゾ???不思議クンだわぁ~!!!

Comments

name
comment
mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.01.22 Sat 01:53

音もそうだけど、きっとひとりなのが怖かったのかもね
グリもそうです
やっぱり兄ちゃんや姉ちゃんがいると
心強いんだよな^^

開くん、真っ白♪

プッチの父ちゃん : URL 美味しそうな…

#8BzXdzEE Edit  2011.01.22 Sat 13:39

イタリアンいいですね!
我が家は外食する事は基本的にありません。
強いて言えば、ぷち子実家でご飯をご馳走になる事ぐらいです。
元々、外食をしない方だったのですが、
プッチを連れて食事できる所がほとんどないのです。

開君、真っ白でふわふわですね。
シャンプーすると一段と白さが増して可愛いです~。
大きいからドライに時間掛かっちゃいますよね。

開君、おつかれちゃん!

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.01.23 Sun 00:26

そ~かも!いつも強気な開も心細かったみたい~。
メチャクチャ大人しくって、パッと見には良い子に見えた~。(笑)
でも、たまにはこんな時間も持たないとダメだね!
実感しましたわぁ~。

開シャンプーすると本当に真っ白。
でもすぐに薄汚れて来ちゃう~。(汗笑)

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2011.01.23 Sun 00:34

へぇ~そうなんですね。
ワンと食事出来る所って少ないんですね~。
でも、この辺りもテラス席限定の所が多いですね~!
この時期は、ストーブがあったり、膝かけ貸してくれま~す♪

しかし、プチ子さんエライわぁ~!
私は手抜きな為、外食はしょっちゅうです♪(汗笑)

開この日は本当に疲れた様子。気疲れ?(爆)
ワンも体使うより、頭使う方が疲れる。って云うのを
証明したのかも?

開デッカイ分手間も掛かり、2人がかりで
ドライされておりました~!
でもすぐに薄汚れて来るので、プッチ君みたいに
いつもフワモコではいられましぇ~ん。
飼い主の手抜きかしら?(汗)

toko : URL

#- 2011.01.23 Sun 18:23

開くん 真っ白だね。クッションみたい~

いがいやいがい 開くんビビりさんなのねん。
ペコ姫さん…いつも美味しいもの食べているよね~ うらやましい。

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.01.23 Sun 19:43

そうそうだから痩せないのよねぇ~。(滝汗)
旦那がB級大好きだから、イタリアンとかフレンチには行けない。
なので、お友達にお付き合いしてもらって行くのだよ~!(笑)
お付き合いしてもらう友達に感謝だわぁ~♪

食べる事大好きだから、旨いもんあれば平日でも
一人でそっちにも行くよ~~~!!!(爆)
いつでも声掛けてねん♪

開、数日は真っ白だけど、すぐに薄汚れる。
どうやったら、簡単に真っ白を保てるのか…。
これ、私の課題。(汗)


comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
