Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 2歳になりました~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.23 Sun 2歳になりました~!!!

今でも何かとお騒がせな鈴さん♪

そんな鈴さんも今日、元気に2歳のお誕生日を迎えました。

少しは大人になったかな?
P1230349_edited-1.jpg


我が家恒例、誕生日はケーキでお祝い♪

ワンの食育アドバイザーのごろさんにお願いして、この日の為にわざわざ作って頂きました~!

ごろさん有難う御座いました~!!!

P1230347_edited-1.jpg


フルーツ大好き☆鈴さん♪

大喜びで秒殺でした~!


P1230352_edited-1.jpg


今日は特別お出掛けもなく、いつもの毎日でしたけど(笑)

こうやってみんな元気に誕生日を迎えられた事に感謝!!!

欲を言えば、鈴さん…。

カメラ向けたら、笑顔を見せてくれたらもっと更に良いのだけど~。



私がカメラ向けると…。


どう見ても不満げなこの横目。
P1230355_edited-1.jpg


で、


この虚ろな表情。
P1230356_edited-1.jpg


で、


挙句にこの姿勢。
P1230357.jpg


それもこれも、好き嫌いのハッキリした、鈴さんならでは~。(笑)



鈴さん♪

誕生日おめでとう!!!

家の子になってもうすぐ、丸2年。

今までも色んな事があったし、数々の伝説を作ってくれた。

これからも元気に笑顔で楽しい事一杯しよ~!!!

その賢い知恵を悪知恵じゃなく、良い知恵として使おう~!!!(笑)

そして、いつの日か、立派なレディと呼ばれる様になろう~!!!







ロング散歩の後、行き倒れ状態???


P1220344.jpg



P1220343.jpg


しかし、何でココ??? 足元が寒いよ~~~!!!



最後になりましたが…。

今日、お誕生日を迎えた、初代こんぶっこ♪

はんなりホンワカあたる君♪

一番大きく、気は優しい大吉君♪

鈴と一番似てるじの君♪

代々木で会って以来のアレックス君♪

機会がなく、一度もお会い出来てないイグドン君♪

そして、鈴と紅2点のくぅちゃん♪


みんなお誕生日おめでとう!

どうか元気に楽しく笑顔で、過ごして下さい~!!!

いつか皆と再会出来ると良いな~♪





Comments

name
comment
るびーのまま : URL

#- 2011.01.23 Sun 19:45

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう。
兄妹仲良く2歳を迎えられたことを感謝しましょうね(*^-゚)vィェィ♪

詩音母 : URL おめでとう!!

#mQop/nM. Edit  2011.01.23 Sun 19:46

先日はお疲れ様でしたー(*_*;

鈴ちゃんおめでとー♡
それにしても足元ヒーターとはサスガお目が高いですね~*

もう2年、まだ2年、鈴ちゃんらしくスクスクと健やかでありますように・・・・♡

じのぼまま : URL

#- 2011.01.23 Sun 22:09

素敵なお誕生日になりましたねー。昨年のお誕生日より
鈴ちゃんも、ペコ姫さんも、お友達がワンコのおかげで
もっともっと増えたのではないでしょうか。。。

るびままの言うとおり、お互い笑顔で一緒に2歳を迎えられたことをなにより感謝したいね。

そして、これも言いたい!!いつも我が家のことを温かく
見守ってくださって本当にありがとう。

これからも、よろしくねー。

チャンス世話係 : URL おめでとうございます♪

#t10jl3sc Edit  2011.01.23 Sun 22:49

Happy Birthday 鈴ちゃん。
もうすでに素敵なレディに見えますよん♪・・私には(^^)

フルーツいっぱいのバースデーケーキも素晴らしい!!
ご両親の愛情てんこ盛りですね。
ますます美しさに磨きをかけてパパさんを
虜にしちゃってね~(^^)/

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2011.01.23 Sun 23:07

お誕生日おめでとう♪

鈴さん、レディに見えますとも!

開くんがお子ちゃまだから尚更!?(笑)

開くんも、頼りになる兄ちゃん姉ちゃんがいつも近くに居てくれるから、

1人でのお出かけは寂しさ倍増で気が小さくなっちゃうんですかね~♪

この可愛いお顔で、ますます父ちゃん母ちゃんを幸せにしてくれそうですね!

でも、まだまだ落ち着かないで楽しい話題を提供して下さーい♪(笑)

それにしても美味しそうなケーキ☆

ペコ姫 : URL るびーのままさま

#- 2011.01.23 Sun 23:09

有難う~!そして、おめでとう~!
あた坊はどんな誕生日を過ごしたのかしら?

ホント、感謝ですね~♪
鈴を迎える時にご一緒して、お互い兄妹犬を迎えて…。
こうやって仲良くしてもらって…。

鈴が繋いでくれた縁ですもんね~。
怒ってばかりいないで、少しは鈴にも感謝しなくっちゃ~!
かしら?(笑)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.01.23 Sun 23:17

鈴に有難う御座います~!
先日は毎度お騒がせ致しました~!
食べた気がしないので(笑)リベンジ宜しくお願いしま~す♪
今度は鈴連れて行くつもり~♪

足元がスゥスゥ。寒いっす!
鈴はスイッチ入れられると、これが出来ないので、
毎日ある意味、女の戦い!(汗笑)

鈴に限っては、健やか過ぎて…これで良いのか?と、
思う事もしばしば。(爆)

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2011.01.23 Sun 23:28

コチラこそ宜しくで~す!
そして、有難う~!おめでとう~!

ほんとそう~。
鈴もだけど、開の兄妹ファミリーとも
仲良くさせてもらって、本当に感謝よ~。

でも、鈴さん…。
誕生日直前に、やっちゃってくれたんだよ~。(号泣)

じの君がピナちゃんと遊んだ時の、アレと同じ様な事。
流石にカメラに収める気も失せた。。。
お蔭でWの布団買い替えましたさぁ~。
今度会った時に聞いてたもれ~!

じの君はどんなお祝いしたの?
アップ楽しみにしてるじょ~!!!

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2011.01.23 Sun 23:35

有難う御座います~!
このケーキ、美味しかったですよ~♪
良く見るとチョットめくれた様になってる所…
実は私がつまみ食いしました~♪(笑)
フルーツとヨーグルトで激ウマっす♪
私が1個食べたかった。

でも、つまみ食いしてたら、旦那に叱られまして~。
それはそれは一等可愛い鈴用ですもん。(爆)
鈴もそこの所、良~く理解してる様で、
女の特権フル活動です~!

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.01.23 Sun 23:46

有難う御座います~!
鈴って、会っても一見大人しそうでしょ~。
ところがすっとこどっこい、やるときゃやるのよ~~~!!!
な、子に大変身~。
そして、嫌な事はどうやってもイヤ!
判りやすいけど、扱いにくい子です~。(笑)

それに引き換え、開。
ま、ホント判らんし、不思議っ子♪
でも、扱いやすい~♪(笑)
怖がりじゃないけど、ビビりだよね~?
凸ちゃんは女の子だから、そんな事ない?

ま、この間は、束の間の一人っ子だったから
余計なんだけど~。

ケーキ旨かったよ~!
私の誕生日に私が独り占めして食べたい!!!(笑)

今年も一杯遊んでね~!
いつか凸ちゃんとタイメン勝負しょ~♪
上手な遊び方、開に教えてやって~~~!

ai(JADEママ) : URL

#- 2011.01.24 Mon 00:20

鈴ちゃん、2歳おめでとうーーーー!
子供っぽさを味わえるのは ほんとあっという間だから、
ゆっくりレディーになってね!鈴ちゃん。
ケーキも立派ですね!!こりゃー秒殺だわ!ww
うちの子もみ~んなカメラ嫌いです…。
カメラ向けるとそっぽ向いたり、真顔になったり…。
あっ!そうそう。ぜひ2月の会の時、カメラ実習教えて下さい!
もうrawとかなんとか 色々言葉がありすぎてパンク中ーーー。
せっかくの一眼がもったいないです…涙。
ぜひ講習して下さい…(。´Д⊂) ウワァァァン!

ミルク母 : URL

#- 2011.01.24 Mon 06:44

鈴ちゃんお誕生日おめでとう☆
美味しそうなケーキでみんなでお祝い 素敵です
これからもみんなで元気にいっぱい楽しい事してくださいねぇ~

鈴ちゃん 私には立派なレディーに見えますよ^^(横目も含め)
穏やかでおとなしい・・・そんな印象なんですけど・・・
お会いする時はいつも開くんの行動に目を奪われてるからかしら?(笑)

ボニータ : URL おめでとう

#- 2011.01.24 Mon 07:36

鈴ちゃん2才のお誕生日おめでとう・・・


写真見るとなんだかお姉ちゃんになってるよ


やっぱ弟ができるとお姉ちゃん心が芽生えるのかしら


これからもいろんな楽しい事を提供してみんなを幸せにしてね・・

プッチの父ちゃん : URL おめでとうございます

#8BzXdzEE Edit  2011.01.24 Mon 08:31

鈴ちゃん、立派なケーキでお祝いしてもらって幸せですね。
フルーツ大好きなんてお上品なレディーですね。

いつも日向君と開君に挟まれた中間管理職のような立場なんですかね。きっと、気苦労が絶えないんじゃないかと思います。

表情が豊かで可愛いですね!

toko : URL

#- 2011.01.24 Mon 10:18

鈴ちゃん 2歳 おめでとう!元気にむかえられて良かったね。
お顔がすっかりレディーしてるね。美味しそうなケーキ。幸せね。
元気でいてくれるのが1番だよね。

sayo : URL おめでとうございます!

#mTlriooo Edit  2011.01.24 Mon 15:49

賢いと思うよ。
君たち兄弟(姉妹)はね(爆)

あんなことこんなこと・・・いっぱい

これからもあんなことこんなこと・・・いっぱい
お願いします(爆×2)

大吉ぱぱ : URL

#- 2011.01.24 Mon 21:17

鈴ちゃん誕生日おめでとう!!
開くんとばっかり遊んでないで、たまには兄妹仲良く大吉とも
絡んでおくれ…
また元気で楽しい一年になるといいね♪

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2011.01.24 Mon 22:18

ありがとう御座います~!
鈴、随分と落ち着いたけど、元が元だからねぇ~。
もしかして一生このまま?なんて思ったりする。(汗笑)
ま、でも最近はそれでも迷惑かけなきゃ良いかな~。と…。
私もすっかり、思うつぼ。にハマっておりますわぁ~。(笑)

カメラ、大した技量も知識も無いけど…。
カメラに詳しい方から、色々と教えてもらえるので、
ある意味耳年増?(爆)
そんな私で判る事なら、なんなりと~!
喜んで~~~!!!
今度はしっかり充電して持って行きます~♪
宜しくです!

ペコ姫 : URL ミルク母さま

#- 2011.01.24 Mon 22:24

そうそう鈴は外面が良いのですよ~!
そして、甘え上手。
家の旦那を筆頭にみんなこれに騙されます!(笑)

ナッツちゃんみたいに、何かトライ出来たら良いけど…。
母ちゃんの気力体力に問題あり!なもんで~。(汗笑)
私達の分も頑張って下さいねっ♪
影ながら応援しております~!

今年も楽しい事一杯しましょうね~♪
また遊びましょ!
鈴にありがとう御座いました♪

ペコ姫 : URL ボニータさま

#- 2011.01.24 Mon 22:30

あらまっコチラではい久しぶりかしら?(笑)
鈴も一足先に2歳になったじょ~!
エルモちゃんももうすぐだね~♪
パパと一緒にお祝い?

開が来て、鈴確かに落ち着いたかも?
でも、基本の性格はまんまだからね~。
やる事に大差はないよ~。(汗笑)

またあそぼねっ♪
鈴に有難う~!!!

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2011.01.24 Mon 22:39

ありがとう御座います~!
鈴に限っては、気苦労は無い!と、思われます~。
家の誰よりも自己アピールが上手い、ちゃっかりさんです~!
騙されちゃいけません!(爆)

ま、でも話題には事欠かないので、一家に一人くらい
居ても面白いかも~?(笑)



ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.01.24 Mon 22:44

今日はありがとうねっ♪
重ね重ね感謝です~!!!

ホント元気だけが取り柄みたいな子だからね。(笑)
チョット何かあると、マジ焦りますわぁ~。
元気が一番!!!(爆)

ルーナちゃんに会えるの楽しみ~!
私も背負わせてもらいたいわぁ~♪
宜しくねっ♪

ペコ姫 : URL sayoさま

#- 2011.01.24 Mon 22:50

ぷぷっ♪
話題提供に事欠かない兄妹でしょ~!!!
鈴は、自分の手は汚しません。
その代わりに弟分にやらせます。
リモコンとメガネとかね~。(汗笑)

他の子はともかく、鈴に限っては一生このまま?
頭脳明晰で行く事と思われます~♪
コレも個性???(爆)
鈴に有難う御座いました♪

ペコ姫 : URL 大吉ぱぱさま

#- 2011.01.24 Mon 22:56

ありがとう御座います~!
そして、大ちゃんもおめでとう~♪
お宅にも4.5回やったけど、エラーでカキコ出来ませんでした。(泣)
なので、コチラで失礼しま~す!
ホント申し訳ない~。

鈴ってば、大ちゃんと遊ぶより、ぱぱさんに
甘えてる方が多い?(笑)

今度は一杯弾けましょ~!

2歳の年も元気に一杯遊びましょうね~♪
宜しくです!

えびやん : URL

#- 2011.01.24 Mon 23:10

鈴ちゃん お誕生日おめでとう~☆
豪華!フルーツてんこ盛りケーキでのお祝いは嬉しいね~♪
瞬パクって見ている側ではあっけない、と思うけど
「コレ美味しいよ♪」 と云ってる証拠ですものね☆

この一年も健康で元気に過ごしてね。。日向くん開くんと共に

ペコ姫 : URL えびやんさま

#- 2011.01.25 Tue 00:12

鈴に有難う~!!!
アッという間に2歳になっちゃいました~♪てな感じ~。

ケーキ、秒殺&ヨダレ付き。(笑)
食いしん坊な日向の影響?我が家の子みんな食べる事に貪欲。
出されたモノは何でも残さず食べる!
んで、ヨダレもタップリ~。

ま、だからケーキでお祝いなんですけど~♪
(犬馬鹿 笑)

少々悪ガキでも良い、逞しく育て~!!!
な、感じです~♪(爆)

また、元気に弾けましょ~!!!

菜々Pママ : URL 早いですね^^

#KNJuUhXY Edit  2011.01.25 Tue 09:58

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんですね~
あっという間の2年、色々あった2年でもあると思います。
これからも楽しい話題を提供してくださいね~(#^.^#)

ソレママ : URL 遅れちゃった~!

#6dRRzuSs Edit  2011.01.25 Tue 13:57

鈴ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ケーキ、おいしそう~~~

虚ろな表情がソレにソックリです(笑)
これからも1号vs.2号の争いを楽しみにしてま~す♪

ペコ姫 : URL 菜々Pママさま

#- 2011.01.25 Tue 18:23

ホント早かったです~!
アッという間の2歳。
色んな事や色んな思いが交錯する事は、
今でも多々ありますが~。

何は無くとも元気が一番かしら?(笑)

鈴にありがとう御座いました~!

ペコ姫 : URL ソレママさま

#- 2011.01.25 Tue 18:29

アレまぁ~大丈夫???
とは言え、寝てばかりもいられない?(笑)
早く良くなります様にね~。

鈴が一足先に2歳になっちゃいました~!
ソレちゃんももうすぐだね~♪

ソレちゃんと鈴色んな所で似てるよね~。
今も粛々と1号VS2号対決、日々進行中だす!
ただ、ほんの小さな、些細な争いなんだなぁ~。
コレが…。(汗笑)

鈴にありがとうねっ♪

: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.01.27 Thu 22:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペコ姫 : URL 鍵コメさま

#- 2011.01.27 Thu 23:13

わざわざ有難う御座います。
なかなかお会い出来ませんが、またお会い出来たら嬉しいです!
是非またお願い致します~。
本当に有難う御座いました。
心より感謝致します~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
