Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ハランのお披露目会。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.26 Wed ハランのお披露目会。


ミモカン家のハラン、ワクチンも完了し、皆さんにお披露目~♪

3ヶ月を過ぎたハラン♪

まだ状況が理解出来てない?

終始キョトンとしておりました~!
P1260369_edited-1.jpg


P1260373.jpg


P1260372.jpg


ハランのお姉ちゃんカンナ♪血縁的には一応、日向の姪っ子。(笑)
P1260364_edited-1.jpg



ハランと同い年のチェルシーちゃん♪ちなみに、開も一応同い年♪(笑)
P1260366_edited-1.jpg
BBQ以来のチェルシーちゃん♪大きく立派になりました~!


1月産まれの開や5月産まれのチェルシーちゃんと

10月産まれのハラン大きさが違うわねぇ~♪(当たり前か~。笑)



何故か仲良く繋がれております~♪


左から、パールちゃん♪チェルシーちゃん♪メルちゃん♪
P1260374.jpg
それぞれの視線の先にママが居ます!(笑)




この日の為に、オフ会メニューを用意して下いました~♪


メインの鶏肉のクリームパスタ♪
P1260368.jpg


この他に、サーモンサラダ。オニオングラタンスープ。

デザートは、私の大好きなブラウニー♪それもオレンジ添え。

私的には、大好きなモノばかりで、大満足♪

参加メンバーの方々にも満足頂けた様で、更に良かった!!!



参加して下さった皆さま♪

わざわざありがとう御座いました♪

また、集まりましょうねっ♪

皆さまお疲れ様でした~!


あっ、我が家からは鈴さんと開で参加致しました~!

相変わらずソッポ向く鈴さんと何故かカメラ目線の開クン。(汗笑)
P1260363.jpg


開が何かとワンワンギャンギャンお騒がせ致しました。

コイツは、まだまだ修行が足りん!!!(滝汗)


Comments

name
comment
詩音母 : URL みんなカワイイ!

#sduvbu8I Edit  2011.01.30 Sun 12:48

伺えなくて残念でした(*_*;

チェルシーちゃん、ハランちゃん大きくなってるし~♡
カンナちゃん、優しい母?お姉さん?・・・の顔になってるし~♡

日向っちは、単にお留守番ですか?

開君、いろんな意味で会いたいわ~(^^ゞ

機会があったら是非よろしくです<(_ _)>

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.01.30 Sun 19:34

日向はこの日、シャンプーDayで御座いました!

久々に会ったチェルシーちゃん見違えるほど、
立派な成犬になってました~♪

是非またご一緒しましょう~!
お身体ご自愛下さいねっ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
