Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 食べて遊んだ!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.29 Sat 食べて遊んだ!!!

今日も雪遊び~!!!

この日は、クロスカントリーの競技&撮影会、スノーモービルやら、

犬ぞりやらで、いつものあずまやにて茶屋が開けず…。

雪上で開店する事になり、いつもより寒かったっす♪


それでも、ポアニコ家からはモチ焼いてもらったり、

うめえび家からもつ煮を用意してもらったり、

Mare家からカップ麺の差し入れもあり、みんなで楽しく頂きました~!!!

スマイル茶屋開店する必要なし!なほどで、

皆さまのご厚意にちゃっかり甘えて参りました~♪

あっ、湯沸かしは頑張りました~。(笑)



ポアニコ家とうめえび家のコンロが並んで…。
IMG_0814_edited-1.jpg
ポアニコまま♪えびやんさん♪いつもお世話になりっ放しで、すみません!



諦めの悪い父ちゃん、あずまや求めてウロウロ。


父ちゃん迷子にならぬ様にあんぽんたんずがお供~!
IMG_0815.jpg


ワンズも弾け、人間も…。

チャントー家のBoss♪笑顔をお見せできないのが、残念!!!
IMG_0843_edited-1.jpg

心配そうに後ろから付いて行く、トーライ君♪

そして、何故にカンナ???(笑)


そして、同じくチャントー家お世話係さん♪こちらも満面の笑み~♪
IMG_0829_edited-1.jpg
一緒に滑ったハラン固まってる???(笑)



コチラは、おんぶされ部隊♪(爆)

とぼ家のソル君♪
IMG_0818.jpg


そして、とぼ家のニューカマー☆ルーナ君♪
IMG_0819_edited-1.jpg

可愛かった~~~!!!!

雪の感触はどうだったかな?
IMG_0848_edited-1.jpg


ふらり一人旅の途中休憩に、何故かえびやんさんの足に寄りそうハラン♪
IMG_0845.jpg


にわかジャンケン大会したり、何十年振り?童心にかえってソリやったり…。

楽しませて頂きました~!!!





皆さま、お疲れ様でした~!ありがとう御座いました!!!

お風邪などひかれぬ様にして下さいませ~♪

また、是非ご一緒しましょう~!!!

Comments

name
comment
チャンス世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2011.01.30 Sun 21:02

昨日はおかげさまで楽しくて美味しい雪遊び♪
直前参加表明ですっかりご迷惑を(^^);
Bossと私の写真まで! ありがとうございます(^^)

ルーナ君、雪上デビューしたんですね?(^^)
可愛かったですね~♪
ハランを抱っこしたときは胸キュンしてしまいました。
本当にありがとうございました(^^)v
皆さまにもよろしくお伝えください~(^^)/ ませ。

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2011.01.30 Sun 22:55

毎回、写真勝手に掲載すんまへん♪
ドタ参大歓迎で御座いますので、いつでもどうぞ~!

ソル君やルーナ君も最後の最後に駐車場で
ちょこっとフリータイムでした~。
ルーナ君、冷たかった様で、片足ぴょこぴょこ♪
めっちゃ可愛かったで~す!

ホント、パピちゃん達って無条件に可愛いですよね~。
(ハランも含む 笑)

チャンス君はお疲れじゃありませんか?
日向、今朝はかなりお疲れモードで御座いまして、
日向もシニアの入口に立ってるんだなぁ~。と…。
実感致しました~。

若いもんに負けない様に、パワーの恩恵受けつつ、
チャンス君や日向と共に頑張りましょうねっ♪
来月もヨロシクお願い致します~♪

toko : URL

#- 2011.01.30 Sun 22:59

早いぞ…ペコ姫さん
大変お世話になりました。楽しかったけど、寒かったね~ おもちとモツ煮とカップラーメンがあたためてくれたよね。おっと…コーヒーもね(^∇^)
ソリにのったのなんて何十年ぶり?かなり楽しかった。あと、ジャンケンも。盛り上がった(^_^)☆ また、よろしく~
(^人^)



ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.01.30 Sun 23:23

へへっ♪
チャンス家のアップを見て、話題の冷めない内に~。と、
頑張りました!
そしたらポアニコ家もアップされておりましたわぁ~♪(笑)

普段は、一ホール歩くし、あずまやで休憩するので、
もう少し寒さが凌げるのですけどね~。
来場者もいつもより人も多かったですし。

3月末までオープンしてるし、2月半ばを過ぎたら、
ココの行事も終わるので、貸切で遊べるかなぁ~と、
思われます~。

お腹一杯。と言いつつ食べた、爆弾♪
コチラも楽しかったですね~!

また是非行きましょうね~!
次回はあずまやで暖を取りましょ♪
お疲れさまでした~!

ポアロ : URL

#- 2011.01.30 Sun 23:51

お疲れ様でした~。
今回は寒かったですネェ~。
やっぱり 茶屋は必要ですね。
流石にテント持って行くのは考えましたけど あの距離なら持って行った方が良かったかも(笑)

プッチの父ちゃん : URL

#8BzXdzEE Edit  2011.01.31 Mon 00:17

ワンコも人も雪にはハイテンションなんですね。

雪遊び楽しそうですが、寒そうです。
プッチ家は寒さには耐えられませ~ん。

とうしゃんの後を追う3ワンには感心しちゃいますが、
かあしゃんは放ったらかしなんですよね。妬けちゃいますね。

2パピーも参加したんですね~、
主役級の登場もこんなに可愛ければ仕方あるまい。

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2011.01.31 Mon 20:18

テントあっても良かったかも~。
でも、家にはタープ等、アウトドアグッズが無いのですけど~。(笑)
近くて便利だったけど、寒さしのげて、
歩いた方が足腰鍛えられるし、今度は意地でも
茶屋見つけまひょ~!

また、行きましょう♪

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2011.01.31 Mon 20:24

パピちゃん本当に可愛かったっす!
流石に拉致る事は思いませんでしたけど~。(笑)

そうなんです。
こう云う所では特に母ちゃん使えない!と、判ってる様で、
私の所にはあまり来ません。
特に開は糸の切れたタコ状態です。(汗笑)

この日はあずまやが使えなかったので、
特に寒かったです。
でもそれなりに楽しんで参りました~!

山中湖も寒いので、防寒対策万全にいらして下さいねっ♪
楽しみにしております~!

えびやん : URL

#- 2011.01.31 Mon 21:36

ペコ姫さん、ブログUPが当日とはなんて素晴らしい!!
見習いたいところですが、私の日記は週末かな~(~~;)

土曜日はお疲れ様でした~☆
寒い日でしたが、お天気は良く、風も無く、
アウトドアには最適でしたね♪
とても楽しい一日でした~有難うございました♪

我が家は那須で一泊でしたが、夜中から小雪が舞ってきました。
オーナーさんのお話では、この辺りでは10日ぶりくらい・・だとか。晴れ女(私)と雪男(旦那)のパワーかな!?

そうそう、おみくじシールは『大吉』でしたよ♪
みんなも同じかな~♪

るびーのまま : URL

#- 2011.01.31 Mon 23:09

ええなぁ~、ええなぁ~、みんな楽しそう!!!
アタルもこんな雪であそばせてやりた~~~~い。
私もあそびた~~~~~い。

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2011.01.31 Mon 23:13

お天気も良くて楽しそうですね~♪

そしてたくさんの食料(笑)

お日様とワンコとあったかい食べ物、

寒くても笑顔になっちゃいそ~♪

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2011.01.31 Mon 23:18

いつもお世話になってま~す!
ホント有難う~♪
もつ煮、翌日しっかり頂きました~♪
味が染みて尚旨し!で御座いました~!

私達はお蔭さまで十分楽しませて頂いたけど、
えびす家は、コンロ番やらで忙しかったかしら?
でも、えびす君のココ掘れ!可愛かった♪

晴れ女と雪男…スゲ~!!!(笑)
家は、雨女と晴れ男。
だから、しょっちゅう痴話喧嘩するのかしら~?(汗笑)
那須楽しみました?
また良い所があったら教えて下さい~♪

うめえび君のベスト探しにメガ行ってみたけど、
売り切れでした~。残念。

また、是非ご一緒しましょうねっ♪
お疲れ様でした~!

ペコ姫 : URL るびーのままさま

#- 2011.01.31 Mon 23:31

もう少し近かったら、あんぽんたん号で一緒に~!
な~んて事も出来るんだけど…チト遠い。(笑)

寒いけど、楽しいですよ~!
あた坊も絶対大喜びで大ハッスルだわぁ~♪
そして、翌日は一日死んだ様に寝る!
鈴が毎回そう~。(爆)

いつか一緒に雪遊びしましょ!
必ず~!!!



ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.01.31 Mon 23:39

そうそう~!初めはカップ麺のみ。と云うお話が…
皆さんのご厚意?善意?で集まりました~♪
雪上でワイワイ食べるのは、本当に美味し!!!

でもこの後、山下りてからも、しっかり食べてお喋り♪(笑)
解散したのは、どっぷり日が暮れてから~でした。
ま、想像出来ると思いますけど~。

お仕事の都合が付きそうな時には、声掛けて下さい~!
是非ご一緒しましょ~♪

菜々Pママ : URL えへへへ^^

#KNJuUhXY Edit  2011.02.01 Tue 11:35

楽しそうな写真の数々を見て、急遽行きたくなっちゃったのでありまして^^;
突然の参加表明をしてしまいました^^
よろしくお願いしますm(__)m

改めてmixiにメッセージしますね(^_-)-☆

ペコ姫 : URL 菜々Pママさま

#- 2011.02.01 Tue 21:31

久々に会う、菜々ちゃん♪ピース君♪本当に楽しみ!
日向とか覚えてるかしら?
日向も顔が白くなってきて、オヤジ犬になりつつあります~♪

永遠と菜々ちゃん…思い出すわぁ~。
似た者同士でしたよね~。
ま、毛のボリュームでは永遠の完敗でしたけど~。(笑)

詳細が決まり次第、メール致しますね♪
楽しみ~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
