Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 雪遊びアゲイン♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.12 Sat 雪遊びアゲイン♪

我が家方面も雪が振り積った、3連休の中日。

今度は、ゴールデンのお友達と遊んで参りました~♪

今まで行った中で一番、悪天候だったかも?(笑)

でも、それはそれはスノーパウダーで良い雪♪

道中の木々も雪の花が神秘的でとっても綺麗でした~。

車中から撮影した高速道路。
IMG_0856.jpg



何処に行ってもやる事同じなTheあんぽんたんず♪

何故に入って来る@カンナ!邪魔。(笑)
IMG_0879.jpg


そんなカンナとハラン♪


カンナに走り寄るハラン♪元気一杯でした~!
IMG_0875.jpg


雪に顔を埋めて何してるのかな?チェルシーちゃん♪
IMG_0859_edited-1.jpg
ついこの間まで、パピちゃんしてたのに、今や立派なゴルに成長中♪



走る後ろ姿にも若さ溢れる。トーライ君♪
IMG_0865.jpg
トーライ君今回は、ハランに恋しちゃいました~♪(笑)

この~浮気モノ~~~!なぁ~んてねっ♪



そして、何年振りの再会???

今は亡き永遠のウガウガ友達♪(笑)

菜々ちゃん♪
IMG_0886.jpg
それはゴージャスな毛並みの持ち主で、永遠に分けてやって~~~!!!
と、いつも思ってた。

菜々ちゃんも年を重ねて、風格を感じましたわぁ~♪

でも、今回はチョイと若い面々のパワーに圧倒されちゃったかな?


この他にもトーライ君のお兄ちゃん☆チャンス君♪

チャンス君も撮影したけど…私の腕の問題でどれもピンボケ。

なので…。ゴメンねっ。


そして、この子の側に居ると何故か癒される☆ピース君♪

ピース君はどうしても伸び続ける、まつ毛を撮りたくて(笑)

狙ったけど、やっぱりピンボケでした~。

申し訳ない!

ピース君☆焦げた毛やお鼻は大丈夫だったかしら?



今回は雪遊びしながらの撮影会♪

どんな風に仕上がるのか、楽しみです~!



毎度の恒例行事になった、コーヒーブレイク&カップ麺。

これは外せません!(笑)

でも、段々と吹雪いて来たので、早々に撤収致しました~!


今回参加された皆さま♪


お世話になりました~! 有難う御座いました!

また、雪以外でも遊んで下さい~♪

今度はもう少しゆっくり出来ると良いな~♪





今回のこの雪は、あちらに居る、永遠やミモザが降らせたかな?

俺達も一緒だぜ~!と…。

姿は見えなかったけど、一緒に遊んだよね~。

永遠! ミモザ!

てか、いつもそこに…すぐ傍に居るんだよね~。



そして、皆と別れた後…。

我が家、最後の総仕上げ???

父ちゃんがこれは外すな!と、ウルサイ???(笑)


コレを食べて帰りました~♪


コレが噂の爆弾♪(笑)
P2120435.jpg

いつも同じの食べてる~!!!って、言わないの!

そこのあなた♪(爆)


そして、近所で雪遊び出来るのに、わざわざ行ったの~!!!

なぁ~んて言わないの!(爆)



TVのニュースで、ココの事が出てました~。

ゴルフ場で犬ぞり大会と…。

今年は、積雪量が1m50cmで少ない。

らしいです。。

私はこれで十分だけど~。(笑)


今シーズン、あと何回行けるかな?

まだ行く気~?なぁ~んて言わないの!

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#ysuzPZ9s Edit  2011.02.14 Mon 11:08

みんないいお顔してますね~♡
ママさんのお写真の数々で雰囲気も楽しめますぅ~♡
ありがとうございます&お疲れ様でした。

最後の仕上げ?・・・も気になります(^^ゞ
次へのパワーチャージですよね?

仕上がったアルバム見せてくださいね。。。


プッチの父ちゃん : URL

#8BzXdzEE Edit  2011.02.14 Mon 14:18

凄すぎです!
吹雪ですよね、これ。
我が家は寒がり一家ですから
雪を見ただけで震えあがってしまいます。

開君、遠くの方でまたジャンプしとるし(笑)

少しの積雪でもハイパースイッチが入っていたプッチが
その場に行ったら…恐ろしい事になりそうです。

爆弾、美味そうです~。
写真だけでどんぶり飯を食べられそうです。

ソレママ : URL

#6dRRzuSs Edit  2011.02.14 Mon 16:56

またまた行かれたのですかぁ~~~
すごいフットワークです。ソンケー!
ウチも週末は雪遊びをさせてあげたいと思ったけど
結局ソレ家方面は全然積もらなかったんですよね。
せっかく家にいながら雪遊び体験をさせてあげようと思ったのに(笑)
横着デス。。。

爆弾、ってあの爆弾ですか???
こっち方面にしかない店だって事、最近知りました(爆)
全国にあると思ってた~(汗)

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2011.02.14 Mon 17:44

お天気が悪くても、カップ麺を食べる(笑)

でも寒ければ寒いほど、これまた美味しい~んですよね♪

そして〆はこの爆弾ちゃんなんですね

あー、お腹空いてきた(笑)

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.02.14 Mon 17:46

お肉、美味しそう♡
雪遊びも楽しそうだけど、後付けのこんな時間もいいよね

今回もみんな喜んだでしょ~^^
この子達が嬉しそうだと、自分たちまで幸せになるよね

えびやん : URL

#- 2011.02.14 Mon 23:04

おー今回はいい降りだったのですね~(笑)
今回も楽しまれたようで~(^^)v
たくさんのゴルさん達♪みんな可愛いなぁ。。ウハウハです♪
そして、これが噂の爆弾☆ですか!!
凄~い、今度は食べるぞ☆

そして現在、外は雪が結構降ってます。。今度は積もりそう
明朝、駅までスクーター乗れない~(泣)

toko : URL

#- 2011.02.14 Mon 23:54

相変わらずのフットワークだ。そして今週はwoof。
スノーシューズ買ったからまた誘ってね~
でも、こんなに降ってると…ヤバいな。

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.02.15 Tue 00:27

多分、近いうちにチャンス家や菜々P家。
チェルシー家そして、ミモカンハラン家の所でも
アップされると思います~!
私より良い写真があると思うので、
そちらも要チェックで御座います~♪(汗笑)

爆弾、レアで食べるハンバーグ!
あちら方面じゃ有名みたいです。
山を降りた後、ビール飲みたくて必ず寄りたがる。
で、助手席で私の運転に文句タラタラ。。
もうこっちはいい迷惑で御座いますわぁ~♪

アルバム是非見てやって~♪
私も楽しみで~す!

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2011.02.15 Tue 00:36

普通に考えたら、寒いのですが…
すっとこどっこい、汗かきます~。(笑)
ゴルフ場のロングホールを歩くのですが、
アップダウンがそれなりにありまして~。
行きは下る。で、帰りは登るんです。
それが本当にキツイ。。。
いつも私が最後。(汗笑)

プッチ君も盛り上がりますよ~絶対!!!
ただ、プッチ君も雪と同化しちゃうかも?(笑)
いつかご一緒出来たら良いな~♪

開、テンションあがるとジャンプ&遠吠えするんですよ。
意味不明。。。(笑)

爆弾、お客さんの目の前で半分に切る。と云うサービス付き。
鉄板音と香りが食欲そそります~!

ペコ姫 : URL ソレママさま

#- 2011.02.15 Tue 00:43

爆弾…やっぱりそうなんだね~!
なんとなくそんな感じはしてた…。(爆)
なんちゃらガーデン?そんな名前のお店。

家方面、出る時にはうっすら雪景色だったけど、
帰った時には、雨で雪は溶けてた。(笑)

ソレちゃんも一緒に如何?
カップ麺は旨いし楽しいよ~♪
人間も良い運動になるしね~。

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.02.15 Tue 00:48

そうそう~!雨にも負けず、雪にも負けず、
ただただカップ麺食べる~。(爆)

雪遊びの後は、爆弾!コレ定番で御座いまして…
お腹一杯でも何故かイケちゃうんだな~。(笑)

こんど凸ちゃんも行こうね~!
オセロコンビでジャンピングぅ~♪だ~!

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.02.15 Tue 00:57

そうなんだよねぇ~。
本当に嬉しそうにはしゃぎまくる!
特に日向は一番嬉しそう♪
でも、帰りは車に乗るのも要補助。家の階段でつまずく。
多分、甘えも半分あると思うんだけど(笑)
やっぱり年を重ねてるんだなぁ~。と、
時々切なくなる。。。

でも、やっぱり楽しい顔は見たいし、
私達も楽しいしね~♪
なので、まだまだ隠居はさせません!(笑)

たまには爆弾以外も食べよう~。と、思うんだけど…。
つい注文しちゃう~!
ちなみに、来週末もハンバーグの予定。
どんだけハンバーグ好き?(汗笑)

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2011.02.15 Tue 01:08

今までで一番悪天候だったけど、雪は良かったですよ~!
前乗りされた方達も、前日より良い雪だ!と、仰ってました。
来月にでも是非またご一緒しましょ~!!!
爆弾も是非~~~!!!(笑)

今は止んでますが、こちらも10時ごろには吹雪いてました。
いつもと違うと、朝の貴重な時間が益々貴重ですね~。
滑ったりしない様に気をつけて下さいまし~♪

そして、父ちゃんの車、こんな時に限って車検。
代車はノーマルタイヤの小さい車。
早朝5時に出勤出来るのか?な感じです~。
ま、私は爆睡しちょりますが。(笑)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.02.15 Tue 01:14

お~っシューズ仕入れたんですね~♪
これは絶対行かなくっちゃ~!(笑)

次回は、歩くので悪天候でも必ず汗かきます~!
そして運動不足を実感させられますよ~ん♪(笑)

Woofでもハンバーグ♪(爆)
それはそれで楽しみ~!
今週もヨロシクです!

すみ : URL ありがとうございました

#4E4.PPqE Edit  2011.02.15 Tue 12:18

とーっても楽しかったですね。
チェルシーはいっぱいはじけてて楽しそうでよかった~♪
コーヒーご馳走様でした。
アポロもきっと一緒に走ってたなぁ。
我が家も今シーズンもう何回か行きたいなーと
思ってます。せっかくタイヤも買ったし。
また遊んでくださいね♪

菜々Pママ : URL ありがとうございました♪

#KNJuUhXY Edit  2011.02.15 Tue 15:04

突然の参加で、楽しむ事ができました♪
菜々とピースの年齢を考えると、きついかなぁ~と思ったのですが、
そんな心配もなく、ピースなんかパピー軍団と弾けまくっていました^^;
菜々は相変わらず、私たちから離れずべったりですが^^

吹雪いててもあのコースを歩くと暑いですね~(笑)
仕事休んで行ったかいがありました(^_-)-☆

でも、寒さのあまりバタバタと撤収してしまい、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、
また是非遊んで下さいね\(~o~)/

ペコ姫 : URL すみさま

#- 2011.02.15 Tue 20:59

こちらも毎回バタバタと失礼しました~。
そして、お世話になりました!

チェルシーちゃん会う度に大人になってる感じです~!
でも、みんな楽しそうでしたね~。

シーズン終わるまでに、また行きたいと思ってます~!
また、是非ご一緒しましょう~♪

ペコ姫 : URL 菜々Pママさま

#- 2011.02.15 Tue 21:08

色々とお世話になりました~!お疲れ様でした~!
有難う御座いました!

菜々ちゃんやピース君はお疲れじゃありませんか?
シニアな子達でも十分楽しめますよね~♪
人間も寒いけど暑い?(笑)
そして、楽しめるし~♪

筋肉痛は大丈夫でししょか?(笑)
ココ行くと運動不足痛感しますよね~。
私が毎回そうです。(汗笑)

またゆっくりお話しながら、ランチでもしましょ~♪
是非、遊んでやって下さい~♪

アルバムアップ楽しみにしちょります~♪
チョイとプレッシャーかしら?(笑)

チャンス世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2011.02.16 Wed 21:51

先日はお世話になりました(^^)
あ、昨日もTelでは失礼いたしまして(^^);
「毎度ありがとうございます」と言うべきかしらん(笑)
本当にありがとうございました。

お天気があんなで青空でないのが残念でしたが
楽しいひとときでした。
データも着々と整いつつありますのでお楽しみに!

おモチ、美味しそうでしたね~(^m^)
あんぽんたんずはみんな健康的に遊びますよね~。
それに引き換え、トーライ。。
次はどんなラブラブモーションをするのか。。
想像するのも恐ろしい。。です(><);

ペコ姫 : URL チャンス世話係さま

#- 2011.02.16 Wed 22:38

こちらこそ、毎回色々と有難う御座います~!
私達までお世話して頂き、感謝で御座います~♪

もう少し、天気が良ければ、餅の配給も出来たのですが…。
何だかバタバタとしちゃいまして…。(毎回? 汗笑)
でも、餅は美味しかったで~す!(笑)

あんぽん、遊ぶ事=得意?
それだけが取り柄みたいなもんですから~♪(爆)

仕上がり楽しみにしておりますっ!
でも、急ぎませんので、宜しくお願い致します~♪

また、是非遊んで下さいませ~♪
有難う御座いました!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
