Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 週初めは母子家庭。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.16 Wed 週初めは母子家庭。

今月に入り、父ちゃん久々に真面目にお仕事。(いつも真面目にやってるけど。笑)

昔、昔その昔、サラリーマンだった頃の父ちゃんは、月の半分は出張で居なかった。


そんな父ちゃん、今や毎日居るのが当たり前になり…。

たまには出張行っても良いんだけど~。。

なぁ~んて日々思ってる母ちゃん。


今月は、週初めだけ、出張~♪


そりゃ~羽伸ばしております~!

と云うか、ただの食べ歩き???(笑)



まずは、イタリアン♪


P2080433.jpg


P2080432.jpg


P2080434.jpg



こんな佇まいのお店で、中華♪



P2130438.jpg



P2130439.jpg


P2130440.jpg


P2130441.jpg


あっ、でも↑の料理、私一人で食べたのではありませぬ~。

お友達とシェアして食べました~!念のため。(笑)




そして、念願叶ってやっと行って参りました~!


ココ♪
P2160476.jpg


P2160478.jpg


P2160479.jpg


P2160482_edited-1.jpg


蕎麦もつゆも美味しかった!

鯨のお刺身やら天ぷら等々…。

デザートも私達が来るから~。と、ラグちゃんママがわざわざ用意して下さり、

それも、私の大好きなオレンジとチョコの組み合わせ♪

感激至極~!!!






ランチとは言え、こんなに食べてたら、痩せる訳ないよなぁ~。。。

と、思いつつ、つい食べちゃう!!!

食い倒れ地方で育った私は、やっぱり食い倒れ大好き~!!!

それに、楽しく会話しながら、食べる食事は、

本当に美味しいもんね~!

お付き合いして下さった皆さま、thank’s♪

また、お付き合い下さいませ~♪



今週は出張は無いんだって~!

残念。(爆)





そして母ちゃん、父ちゃんに内緒で、自分にご褒美♪



5カラット以上ある、コレ♪
P2130462_edited-1.jpg







実はコレ…。



石も大きいけど、リングも大きいです~。

私の親指が2本入る。(笑)



ジルコニアのキーホルダー♪誕生石付きです~!
P2130464_edited-1.jpg




お腹一杯になった所で、テディベアー開♪

P2140469.jpg

Comments

name
comment
詩音母 : URL

#7kYoTnZM Edit  2011.02.17 Thu 08:08

中華もお蕎麦も凄~~~い♡♡♡
場所教えてぇ~~~)^o^(/。。。。

自分ご褒美も大事ですよね(^^ゞ

今年も食い倒れご一緒よろしくです~♡

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.02.17 Thu 20:00

中華は都内、深川♪蕎麦は横浜♪
旨いもん求めて、何処までも~!だす。(笑)

自分へのご褒美とは言え…。
いちきゅぱ。チョイとしょぼい!(汗笑)

今日は残念でした~!
また是非ご一緒しましょ~♪
待ってま~す!!!

じのぼまま : URL

#- 2011.02.18 Fri 23:14

先日はありがとうございました!!ねね、おきんさん顔負けの
グルメ写真、ホントに美味しそう、羨ましい=。特に生ハムの
ピッザ??あれ、食べたいよ~。ペコ姫さんって美味しいもの、
よく知ってらっしゃるものね!!前々から感じていました。

さあ、いよいよ久々にオタクの3兄妹に会えますわ~。
楽しみー。そして、よろしくね。。。

桃ばぁ : URL お久しぶりでございます~♪

#RYp6tJ8E Edit  2011.02.18 Fri 23:29

ペコ姫様、今年に入ってから、
   すっかりご無沙汰してました<m(__)m>

1月は何かと忙しい桃ばぁでしたが、
今月から、またボチボチと復活して参ります(^O^)

どうぞ、またよろしゅうに~(*^^)v

相変わらず、素敵なお出かけしてますね!
そして、明日はみんなで【woof】
楽しみですね~\(~o~)/

気を付けて行って来て下さい~♪
また、みんなの様子、楽しみにしていますヽ(^o^)丿

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2011.02.20 Sun 22:33

お疲れ様でした~。毎回色々と有難うね~!
お蔭さまで今回も楽しかった~!
けど、色々と考えさせられる事もあり…。
チョイと心中複雑。。。(汗笑)

食べ物ブログ?おきんさんとかぶってたよね~。
私も思ってた!(笑)

生ハムのピッツア、ブルーチーズと共に食べるんだけど、
塩分が程良くって生地は窯焼きで、激ウマっす!
機会があれば是非ご一緒しましょ~!

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2011.02.20 Sun 22:39

ホントご無沙汰です~!(笑)待っておりましたよ~復活!!!
Woof楽しんで参りました~!
泥んこで遊び、プールでハッスル。
開はシャンプー2度致しました。(白いと大変だす。汗笑)

今回は、何処を見ても大型犬ばかりで、
ココは大型犬限定?と、思うほどでしたよ~♪

あっ、唯一の不満。
前回泊った時と、夕食が全く一緒でした~。
食いしん坊としては、何だかなぁ~。で、御座いましたわぁ~。(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
