Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > Happy Bithday 日向♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.20 Sun Happy Bithday 日向♪

いつまでもお子ちゃま気質の日向だったけど、

最近少し大人になったと思わせる日向。


今日、元気に6歳になりました~!!!

誕生日の前日にささやかなお祝いするつもりで、

ケーキをお願いしておりました~♪

あんな事が起きた後だったので、誕生祝いする気分じゃ無かったけど…。

開をかばって頑張った日向の為にも、

ちゃんとお祝いしてやらなくっちゃ~。



日向の神妙な顔…。間違いなくケーキにロックオンされてます。(笑)
P2190559.jpg
この食いしん坊こそ、日向だわぁ~♪



ま、日向にとっては、普通の事を当たり前にしただけ~。なのかも~?

たまたま相手が自分より大きかった!だけの事なのかも~?(笑)



6歳の日向を一杯撮影するつもりだったけど、ゴメン。。。

これしか撮影出来てない。

誕生日近くになると、色々とあるね~日向。




日向。

6歳の誕生日おめでとう~!

家の子になったばかりに、色んな運命背負わされて、

色んな注文付けられて、気づけば長兄になったね~。

そして、その事を理解してるかのように、頑張ってる日向。

日向、そんなに頑張らなくって良いんだよ~!

日向もみんなと一緒に楽しんで~!

父ちゃんも母ちゃんも笑顔の日向をいつまでも側で見て居たい!

これからも日向は日向らしく、日々笑顔で楽しい事一杯やろ~!

日向、有難う~!そして、おめでとう~!



雪遊び、初体験した時の日向♪
_MG_3813.jpg




6歳になった日向、やっぱりこの子抜きには語れない。。。







日向と一緒に6歳になるハズだったミモザ♪




去年の今頃のミモザ♪
IMG_3756.jpg



ミモザ♪

6歳おめでとう~!!!

そっちの生活には慣れた?

毎日、みんなと楽しくやってる?

いつか、また、必ず会おう~!!!

カンナやハランの事、見守ってやってね~!

たまにはこっちにも遊びに来いよ~~~!

待ってるよ~~~!!!

Comments

name
comment
mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.02.25 Fri 03:54

日向くんおめでとう
大活躍だったんだね^^凄いぞ
頑張ったね
これからも元気で食いしん坊で^^
楽しくみんなと過ごしてね♪
また日向くんに会いたいです

nanapapa : URL 6歳おめでとう

#CbJ2H9r2 Edit  2011.02.25 Fri 09:23

日向くん
6歳お誕生日おめでとう
御長寿わんこに成ろうね

菜々Pママ : URL おめでとう♪

#KNJuUhXY Edit  2011.02.25 Fri 10:28

日向君お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキを前にお目目が釘付けですが、
パパもママもその欲しそうな顔を見れる事が幸せなのよ(^_-)-☆
一緒に誕生日を迎えられるって事だけでも、嬉しいですよね♡
ミモザ君の分も長生きしないとね♪

開君をお兄ちゃんとして守った事は誇りにおもっていいですよ!
ウチのピースも菜々と他の子とワンワンやりあった間に入って負傷したくらいですから。
ペコ姫さんもそんな飼い主の事は気にせず、日向君をいっぱい褒めてあげてください(^_-)-☆
大型犬どうしだからいいというのはないはずだけど、飼い主によって考えは違うんですよ・・・

これからもお兄ちゃんとして、カッコイイ日向君でいてね(#^.^#)

ソレママ : URL

#6dRRzuSs Edit  2011.02.25 Fri 12:37

当日がお誕生日だったなんてビックリでした~
日向君、おめでとう!!!!!
日向君を見ているとやっぱりゴルはいいな~ってしみじみ。

なんだろ。妹ができて、弟ができると
自然とお兄ちゃんとしての意識になっちゃうもんなんですね。
弟を守らなきゃ!って自然にがんばっちゃったんだよね。

ホント、おめでと♪
ケーキでお祝い☆良かったね~!

fu-(トランプ&まろんママ) : URL

#- 2011.02.25 Fri 14:56

日向くん改めてお誕生日おめでとうございます。ロウソク越しのお顔とっても素敵♩ですね。

一昨年の秋に天国にいった我が家のゴールデンの「もも」を思い出してしまいました。日向くんいつまでも元気でたくさん愛情もらってたくさん楽しく遊んでくださいね!

ランで、まろんかまって頂いてたんですね!ありがとうございました。
ブログですができませ~ん(; ̄O ̄)万が一やる事になりましたらお知らせしますね。皆さんのブログにおじゃまして楽しませていただきます( ^ ^ )/□

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.02.25 Fri 21:34

日向にお祝いコメ有難う~!
いーちゃんもだけど、ゴルって優しいよね~。
ホント性格が良くって、犬にしとくのはモッタイナイ!!!(笑)

今年もまた絶対に会えるよね~?
mogeさんのフットワークの良さだったら、大丈夫だよね~♪
今度は渋滞に巻き込まれない様に早めに行くじょ~♪

ペコ姫 : URL nanapapaさま

#- 2011.02.25 Fri 21:41

そちら方面、火山灰とか大丈夫ですか?
大変な時に、日向にお祝い有難う御座います~!

日向には日本一。イヤ世界一のご長寿犬目指して貰います~。
今は亡き、永遠やミモザの分まで~。
日向には迷惑な話かもしれませんが…
それが日向の宿命?かもです。(汗笑)

その為に、父ちゃん、母ちゃんも頑張りますっ!

天災ばかりは防ぎようがないですけど、
どうか、そちらもお気をつけて下さいね!

ペコ姫 : URL 菜々Pママさま

#- 2011.02.25 Fri 21:48

日向に有難う~!
そして、先日はご連絡下さり、これまた有難う御座いました!
バーバー家には、未だにコメ出来ず。。。
もう気持ちが判り過ぎて、どう言葉にしていいのか・・・。
今は、ただただゆっくり休んで下さい。としか言えない。(号泣)

おっ、私のお得意、話しが脱線しちゃいました。(笑)

しかし、判って居ても世の中色んなワンが居て、
色んな飼い主さんがいらっしゃいますよね~。
今回、イヤと云うほど思いさらせれましたわ~。

日向には、まだまだ現役で頑張って貰います~!
楽隠居はさせましぇ~ん♪

ペコ姫 : URL ソレママさま

#- 2011.02.25 Fri 21:56

日向は、4歳まで我が家の末っ子で、
今の鈴や開の様に、先代のゴルに守ってもらってた~。
だから、その意思を受け継いだのかな?と思う。

だから、私としては余計に複雑。。。(泣)

20日にオフ会が決まった時には、
みんなと一緒にお祝いしてもらえるね~。
なぁ~んて思ってたんだけど。
色んな意味で記憶に残る、誕生日イブになりました♪(汗笑)

日向にお祝いありがとねっ♪

ペコ姫 : URL fu-さま

#- 2011.02.25 Fri 22:09

日向にコメ有難う御座います~!
先代にゴルがいらっしゃったんですね~。
家は夫婦揃って、ゴル大好きなので、
語らせたら熱いっす!(笑)
今度お会いしたら、「ももちゃん」のお話も聞かせて下さいね♪

そうなんですよ~♪
まろんちゃんもトランプ君も触りまくりました~♪(笑)
まろんちゃんは、楽しくってしょうがない!って感じで、
アタックされた時に捉まえて、無理矢理スリスリ♪

トランプ君は、私のポッケが気になった様で、
前に来て、見上げてくれたので、ナデナデ♪
全然、ワンワン言わなかったです。

ブログ始めるまでが、大変かもです~。
簡単に始められるサイト沢山あるので、
そうおっしゃらず、始めましょ~!!!
兄弟犬との交流も出来るし、
ワールドワイドにお友達も増えますよ~ん♪(笑)

じのぼまま : URL

#- 2011.02.25 Fri 22:41

おきんさんの今回の写真に日向くんがホント一杯登場します。
それって、やっぱり、彼が魅力的であり、被写体として
輝いてるからなんだよね。

そして、もう一つ・・・

おきんさんも日向くんが大好きなんだよね~。

じのぼも一目置く日向くん。。。
これからも一杯時を一緒に重ねていきましょう。

桃ばぁ : URL 日向君、おめでとう~\(~o~)/

#RYp6tJ8E Edit  2011.02.25 Fri 23:17

日向君、6歳ですか・・・♪
ペコ家のリーダーとして、群れを守るために、
毎日ご苦労様です・・・。

最近、私もまたゴールデンが妙に気になってます(^O^)
やっぱ、ドゥードルとは違った良さが、忘れらないのよね・・・。
穏やかなお顔・・・。
そして、あのゴル臭を嗅ぐと、懐かしくて涙が出ちゃいます・・・・(T_T)
日向君と、ミモザちゃん、良く似てるね!(^O^)
鈴ちゃんも、すっかり大人になったみたいだし、
ペコ姫さん、ずいぶん楽になったんじゃない?(^_-)-☆

ai(JADEママ) : URL

#- 2011.02.26 Sat 00:13

日向くんお誕生日おめでとーーーー!
幸せな6歳になりますよ~に☆
そしていつまでも健康で元気いっぱいの日向くんでいてね♪
うちもリーダーがいっつも張り切っておりますが
たまには気を抜いていいんだよー。

今回はペコ姫さんの愛がいっぱい詰ってる日記ですね!
とてもステキで、ちょっとウルっと来てしまいました!!
また元気な姿を見させてね!

プッチの父ちゃん : URL 日向君おめでとう!

#8BzXdzEE Edit  2011.02.26 Sat 12:09

ケーキを見つめる日向君の表情と、
ペコ姫さんの言葉が相まって…私の涙腺を刺激します。
おっさんになると涙腺が緩くなるようです。

自分だって怖かったはずなのに、
決死の覚悟で立ち向かったんだろうなぁ…なんて思ったら、
何やらひとすじ、ふたすじ流れてしまいました。

きっと、日向君の傍にはいつもミモザ君が居て、
今回も「行くぞ!」と二人で向かって行ったんですよ。
立派なゴールデンが2人で向かって行けば
さすがのデーンも怯みますよね。

これからも、色んな使命を感じて家族みんなを守り続けて行くのでしょうね。
男前だよ、日向君&ミモザ君!

るびーのまま : URL

#- 2011.02.26 Sat 14:05

日向君、お誕生日おめでとう。
大変な思いしただろうに・・・・。
優しい、父ちゃんと母ちゃんの息子で、よかったね!!!
これからも、お兄ちゃんとして、ほんで、甘えたいときには、ちゃんと甘えられる、日向君で居てね!!!
食いしん坊万歳!!!
これぞ、ゴールデン(*^-゚)vィェィ♪
楽しい事いっぱいの6歳になるようにね。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆
ミモザちゃんの分まで、長生きしてな!

チャンス&トーライ世話係 : URL おめでとう♪

#t10jl3sc Edit  2011.02.26 Sat 16:00

日向くん、お誕生日おめでとうございます~♪
ご立派なケーキ(@@);←そっち?(笑)

ふたりのドゥードルのお兄ちゃまは大変でしょう(笑)
でも、とっても素敵なお兄ちゃまぶりです。
いろんなことを乗り越えて、ご両親を支える姿はね、
本当に立派です!!

ミモザくんも一緒にケーキをガン見してますね。。
思わずホロリとしてしまうバースデーに
参加させていただいた気分です(^^)

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2011.02.26 Sat 20:02

いつも本当に有難う~!
先代を亡くして、日向も一緒にペットロスになった…。
そんな時に、鈴に出会い…
運命やら縁を感じ、鈴が家族となり…
怒涛の日々を過ごし…(笑)
そして、鈴を通し、兄妹犬との交流が始まり…
こんなに心に染みいる言葉を頂ける様になった事に
本当に感謝してます。

日向、4歳の誕生日には先代の為に
血を抜かれ、グッタリさせられ…。
5歳の誕生日には、その日を待ってたかのように、
姫が調子悪くなり…。
そして、6歳のこの日を迎えました。

そんな日向に本当に有難う~!!!
日向共々、心より感謝致します。

ドジで間が悪く、食いしん坊な日向だけど
(これでいつも私に一番叱られる。笑)
これからもどうか宜しく~~~!!!

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2011.02.26 Sat 20:26

日向に有難う御座います~!
家の子になったばかりに、日向には色んな
宿命背負わせてる様な気がして…。
でも、日向はグレる事無く、一生懸命頑張ってくれて…。
日向には感謝してます。(泣笑)

お気持ちよ~く判ります!
多頭されてたなら、尚の事です~。

我が家も日向を迎えた時には、年齢的にもう最後。
と、思ってたし、そう云ってました。
でも、出会いやご縁があり、気づけば
こんな大家族になっちゃってました。(笑)

もしそう思われるなら、きっと、お宅にも何処かに
赤い糸で結ばれた子が待っているのかも?
廻りを見渡せば、その糸が見えてくるのかも?
しれないですよ~♪

私は、アニマルコミュニケーションで、
先代のゴルにそう云われて、鈴と出会いました。

家みたいな大型3多頭、正直大変な事も多いですが、
それでもやっぱり、3多頭で良かった!と、思う事も
沢山あります~!

いつか、ゆっくり腰を据えて、
ゴルのお話ゆっくりしたいですね~!
語り尽くせたら良いな~♪(私当然、号泣します。笑)

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2011.02.26 Sat 20:32

日向に有難う御座います~!
日向、けっしてリーダーになれる器じゃないし、
気の強い子でもないので、頑張り過ぎじゃない~。と、
心配になります。

それにリーダーは私達人間だしね~。
ま、日向もそこは良く理解出来てる様ですが~。(笑)

カメラ談義もだけど、犬談義も沢山出来そうだわぁ~♪
いつかゆっくり語り明かしましょうねっ♪

日向共々今後とも宜しくです!
本当に有難う御座いました~!!!

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃん様

#- 2011.02.26 Sat 20:44

有難う御座います~!
日向やミモザまで、男前とは…この上なく嬉しいし、
ミモザもミモザ家族の面々も喜んでると思います~。

そして、私の文章力の無い、言葉で涙なんて…
有難いやら、嬉しいやら~。
でも、モッタイナイっす!(泣笑)

それぞれのワンに犬生がある様に、
そのご家族にも色んな歴史や思いが
あるんじゃないのかと思います~。
当然、プッチ君ご一家にも~♪

運命のイタズラで、ドゥードルと出会えなくても、
プッチ君を通して、こうやって出会いがあったんですものね~♪

これからも、お互いに、この出会いを大切に
繋げて行けたら良いですよね~♪

日向共々、今後ともどうか宜しくお願いします~!
本当に有難う御座いました!!!

ペコ姫 : URL るびーのまま様

#- 2011.02.26 Sat 20:56

有難う御座います~!!!
ゴルって、食いしん坊さんが多い?(笑)
家は、そんな日向のお蔭で、鈴も開も出されたモノは
キッチリ完食+ヨダレ付き。です~♪

日向、小さい頃から、何かと我慢する事が多かったせいか、
素直に甘えられないのです。
んで、ピーピー鳴く。(笑)

今度日向にあったら、素直になれ!と、
説教してやって下さいまし~♪

そんな日向、前はミモザと云う言葉を聞いただけで、
大騒ぎしたのですが、今は全く反応しなくなりました。
日向なりに理解出来てるのか?
もしかしたら、お空に居るミモザが見えてるのかも?
なぁ~んて思ってます。

いつもさりげなく、暖かいお言葉有難う御座います!
心より感謝です!

今後も日向共々宜しくです!!!

ペコ姫 : URL チャンストーライ世話係さま

#- 2011.02.26 Sat 21:05

日向やミモザに有難う御座います~!
去年の雪遊びを思い出して、ウルっです。(泣笑)

元気あり余る、我が家のドゥードル妹弟。
そんな奴等に時に優しすぎる長兄、日向♪
でも、そんなドゥードル妹弟も日向には、
時にちゃんと敬意を表すので、一応それぞれの
立場は理解出来てる様です~♪(笑)

ま、だから余計に日向も頑張っちゃう?
なぁ~んて思ったみたり~。

ま、これも多頭飼いの醍醐味でしょうか?(爆)

今後とも宜しくどうぞ~!!!
有難う御座いました♪

toko : URL

#- 2011.02.26 Sat 23:11

日向ちゃん お誕生日おめでとう!

体をはって頑張ったもんね~
守ろうって気持ちがすごいよね。長男なんだね。ドゥードルの個性は強いから 日向にいちゃんは大変だけど、父さん、母さんにたくさん甘えていつまでもステキな日向ちゃんでいてね(^_-)
また、雪遊び楽しもうね。

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.02.26 Sat 23:52

日向に有難う~!!!
ゴル&ドゥードル飼いに悪い人は居ない!ね~。
皆さん、思いやりに溢れて、心遣いの出来る方ばかりだわぁ~。
もう感謝!感謝です~!!!

お宅もこれから、きっと色んな事があるね~♪
家に負けず劣らずの個性は揃いだし~。
楽しみだね~!!!

お互いに日々色々とあるけど、笑顔で過ごせます様に~♪
本当に有難う~!

これからも宜しくです!
そして、雪遊びも楽しみ~♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
