Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ビリケンさん♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.02 Wed ビリケンさん♪

開坊っちゃん♪@ビリケンさん風

P3020645.jpg


本当は、もっと思い切ってカットしてもらいたかったけど…

父ちゃんのお許しが出ず。。



なので、こんな中途半端なビリケンさんになってしもうた…。



家に帰った時は、もう少しハッキリ綺麗なトンガリだったけど、

日向や鈴とワラワラしたら、アッという間に、ただの切り損ない?

みたいな頭になっちゃいました。(汗笑)



*ビリケンさんとは…。

大阪の通天閣に鎮座する、幸運の神様と呼ばれてる、

お世辞にもカワイイとは言えない、一見不気味なお地蔵さん?(笑)

足の裏を掻くと良い事が起きる!と、言われてるので(多分)

我が家のビリケン風☆開クンの肉球掻いたら良い事があるかも~?






そして、このお方もバッサリと…。




鈴さん、ま、小さい事!!!(笑)
P3020638_edited-1.jpg
一回り小さくなって帰って参りました~。


んで、何故か気に入らん!的なこのお顔。

カメラ向けられたのが気に入らない様です~!

たまには良い顔しないと、良い女っぷりが台無し~~~!!!(笑)

Comments

name
comment
でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2011.03.05 Sat 00:09

大変遅ればせながら…

日向兄さま、お誕生日おめでとうございました f^_^;

せっかくのお誕生日、ワフでは、大変なことがあったんですね…

大丈夫! 日向兄ちゃんを愛して止まない父ちゃん母ちゃんが付いているから

開くんのKYなところは、やはり凸の兄妹を感じました(笑)

そして永遠さんの想い出…涙

うちの先代のことも重なってまた涙 f^_^;

そして3月、トリミングにいかれたんですね♪

ぷぷ♪ 鈴さんご機嫌ななめ~

スッキリ美人になったのに~ スマイルスマイル♪

でもスネたお顔も人間みたいで可愛いー

開ビリケン(笑) またはキューピーさん(笑)

でもビリケンさんより開くん手足長くてスタイルいいもんね♪

もうすぐ、来週で、一年ですね~

開くん、ニコちゃん、ももちん、凸、を迎えた日!

風が猛烈に強くて、やたらと暖かい日でした。

パピーな開くん、まぁ~とにかく可愛かった♪

fu-(トランプ&まろんママ) : URL

#- 2011.03.05 Sat 11:10

カットしてサッパリしましたね~
開くんのトンガリくん可愛いですね♩
鈴ちゃんは、ご機嫌斜めですね。カットして
お疲れなのかな?

わが家の男子(主人と息子)もカットいやがります。
もっさりしてしまって散歩していて小学生集団に
たっぷりなでなでされていたら、通りかかった男の子
に、あ!!「わさお」だ!といわれました(笑)

そう言われれば似てる。有名犬に間違われて光栄
でした。

ただいま、父ちゃんブログ開設準備中です。
超初心者ですのでちょっとお時間かかりそうです。


ai(JADEママ) : URL

#- 2011.03.05 Sat 18:35

笑えー!って思いますよね。
エルもJadeもカメラ向けると笑顔が消えるたちなんで分かります。。。
ペコ姫さんのお気持ち…。

鈴ちゃん、バッサリー!でも今日は暖かくてちょうどいいかな?
開くんもサッパリ!!男前だーーー!!
でもちょっと寝むそう・・・??笑

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.03.05 Sat 20:05

そうだよね~。もうすぐ一年だね~。
あの日の事、よく覚えてるね~。
私は、最初っから最後までサークルの隅っこで、
伸びてた真っ白い物体(それが開。笑)
その印象のみ!
後は、例の女優さんが綺麗だった事。(爆)

元々、その女優さんを生でみたい!と、父ちゃんの猛烈
プッシュがあって行ったので(動機がかなり不純?汗)
今思えば、真っ白いその物体が、
まさかこんなにデッカクなるとは…。(笑)

ホント縁だったのかな~。と、今では思いますわぁ~♪
でも、そのご縁があって良かった!と、心から思えます~!
こうやって兄妹ファミリーと仲良くさせてもらって、
嬉しい限りです!
これからもどうぞ宜しくです!

しかし、このKYどうにかならん???(笑)
最大の長所だけど、最大の欠点だよね~!

日向や永遠の事、有難う!!!
永遠の事は涙無くして語れないし、
日向になんかあったら~。と、考えただけで、
号泣出来る。変なオバさんだわぁ~♪

家の子記念日オフ会でもやりますか?
ニコちゃん所に聞いてみよ~♪(笑)

ペコ姫 : URL fu-さま

#- 2011.03.05 Sat 20:18

お~っ!開設準備中ですか~☆楽しみです!
初めは大変ですけど、慣れればサクサクっと出来る様になる?
私は今でもアップアップしちょりますけど~。(汗笑)

やっぱり、男子はモフモフ好きなのかしら?(笑)
でも、まろんちゃんモフモフ度かなり高いですよね~♪
6ヶ月であのモフモフですもん~!
鈴は、どうもゴルの血が濃い?
鈴の6ヶ月の頃は、かなり貧相だった~!
ま、それも個性?(爆)

しかし、「わさお」とは…。
全然違うけど、でもまんざらでもないかしら?
でも、私は、やっぱりまろんちゃんに一票だわぁ~♪
あのモフモフ☆超カワイイですもん!
鈴さんに少し分けて下され~!!!

ブログ頑張って下さいね~♪
影ながら応援させて頂きますっ!
開設したら、是非ご連絡を~。
楽しみに待っております~♪

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2011.03.05 Sat 20:25

なんででしょ~!カメラ向けた時のこの顔。
世も末。みたいな顔する~!
魂まで取らないのにねぇ~。(汗笑)

開は、確かに超オネムだった!
流石~鋭い!!!(笑)
開のトンガリ、帰った時は、もっとカッコ良かったんだけど、
ワラワラしてたら、こんなになっちゃったの~。
ガックリですわぁ~!
今やトンガリは何処へ~?な状態。(滝汗)

しかし、家の中でカメラ向けると、決まってみんな同じ顔つきかも?
上手く笑顔を引き出せると良いのだけどねっ!
何か良い方法見つけたら、是非教えて下され~!!!

プッチの父ちゃん : URL

#8BzXdzEE Edit  2011.03.06 Sun 11:19

開君のモヒカンちゃんとした状態で見たかった~。

トリミングは一旦切ってしまうと、
短くする事は出来ても長くすること不可能なので
なかなか修正がききませんよね。
気に入れば良いけど…失敗した時でも当面はそのまま。

と言う事は、
それを逆手にとれば…ふふふっ。ね!
次回期待しています。
…などと無責任に言ってみる。(笑)

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2011.03.06 Sun 21:23

がはは♪そうですよね~!
私ももう少しまともな状態をキープしたかった。(汗)
今やビリケンさんにもモヒカンにもなってないです。

私は、短くしてそれが失敗でも、伸びて来るので、
少しは遊んでも良いと思うのですが~。
旦那はその期間もイヤみたいです~。
ま、考え方の違いかしら?

どうやら、父ちゃんは普通にドゥードルみたいな状態が
良いらしいですが、どんなのが普通なのか???(笑)

なので、家はもうこれ以上、開で遊べないかなぁ~。
でも、鈴で遊ぶ?(爆)
ただ、毛質や毛量等で、鈴じゃ限界があるかしら?

プッチ君こそ、これから楽しみです!
ボンバーヘッドになるのか?モヒカンになるのか?(爆)
失敗を恐れず、一杯遊んで下さいまし~♪
楽しみにしちょりますっ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
