Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 違う犬???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.30 Thu 違う犬???

 今日は初のトリミングへ~♪

 目の所の毛が気になるので、カットをお願いしました。

 顔周りがスッキリして帰って来ました♪

 何となく、ミニチュアゴールデンっぽい?(笑)


 でも、旦那はコレを見て、文句タラタラ。。。

 こんなの鈴じゃない!

 ドゥードルじゃ~ねぇ~じゃねぇか~~~!!!と、

 かなりご不満な様子。

 鈴の性格まで変るわけじゃなし・・・

 どうせ直ぐに伸びるんだし、色々と楽しめて良いじゃんねっ♪

 でも、見る角度や見方によって、色々な犬種に見えそう~。


 そんな鈴さん、トリミングされながら爆睡したり、サークルからしっかり脱走し(汗)

 トイレタイムにちゃんとウンもチッチもしたそうで、

 この子は大物になりますねぇ~!と、云われました♪

 何処に行っても、鈴さんは鈴で御座いました♪(笑)




img20090430230212.jpg
27日の鈴さん♪


img1B20090430230212.jpg
これが今日(30日)の鈴さん♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
