Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ええかげんにせぇ~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.10 Thu ええかげんにせぇ~!!!

まずはコレ。。。


私の老眼鏡の無残な姿。。
P3090650.jpg


犯人は多分…イヤ間違いなくコイツ。


澄ました顔してバババ~ン♪な、開坊っちゃん。。。
P3090652_edited-1.jpg



このお方も少しは加担したか?



こんな時はテーブルの下から出て来ない。絶対にコッチを見ない。鈴さん。。。
P3090651.jpg


いつもの所にちゃんと置いて出掛けたし、横には旦那のメガネもあったのに、

何故か、決まって私のを狙う。。。


何個買い替えたら、気が済むんだよ~~~!!!

これが無いと、新聞も読めん!!!



やっとスマフォ、無事交換してもらい、これでサクッと出来る予定だったのに~。

携帯画面が見えんぞ!!!


また、メガネ作りに行かなくっちゃ~。

一難去って、また一難 (号泣)





買い物に出かけたら、若いお母さんが大きな声で、私の方に向かって…。

りん!かい!と、叫んでた~。

振り返ると、床に寝そべる2、3歳くらいのお子ちゃま♪二匹。(笑)


そして、そのお母さんと一緒に歩いてた、ママ友らしき人…。

その方が引いてるベビーカーに乗ってた、2,3歳くらいの可愛らしい女の子♪

その子を、ひなたと呼んでた~。


私一人で、苦笑い。。。

りんとかいは、種を超えても、りんとかい???(爆)

Comments

name
comment
nanapapa : URL 種を越えてってゲラゲラ

#CbJ2H9r2 Edit  2011.03.10 Thu 23:07

やりますねぇ
ワンズ
nana3にはまだ破壊してませんが
前任犬2名は何回もやってくれましたよぉ
マダ携帯電話がレンタルの時に2回もかじられて
大事に成りかけました でも事故扱いで処理してもらって
聖徳太子が束になって飛んでいかずにすみました

でも同じ名前の子供達に遭遇って
凄い確率ですね
宝くじ買いかぁ~w
スマホ頑張っていじってくださいぃ
PC立ち上げるの面倒くさく成りますよ
ご用心

菜々Pママ : URL 凄い!

#KNJuUhXY Edit  2011.03.11 Fri 09:53

同じ名前の兄弟って凄い!
これは話しかけなきゃ!
でも、それが犬と聞いた時、「ウチの子は人間です!」って言われそうですね^^;

携帯は交換できたのに、見えん!って笑えたーー
当分は安い老眼にしてみてわ^^
多分安いと壊さないかも^m^
「かぁーちゃんこんなのにお金かけるんなら僕達に美味しい物を毎日下さい!」ってね^^

菜々にお祝いをありがとうございましたm(__)m

nanapapa : URL 大丈夫ですか?

#CbJ2H9r2 Edit  2011.03.11 Fri 16:48

大変な惨事になっていますね
何事も無い事祈ってます

ペコ姫 : URL nanapapaさま

#- 2011.03.13 Sun 20:46

本当にいつも有難う御座います。
レスが遅くなり、申し訳ありません。

かなりの頻度での余震や、TVでの惨状を見ると、
他人事とはとても思えず。で、御座いました。
胸が痛いです。


この名前を聞いた時に、こんな事もあるんだ!と、
思いましたもん~♪
これは宝くじでも当る?と、一瞬思いましたけど…
私がそんな強運を持ってるとも思えず、
逆にこれで運を使ったかな?(汗笑)

スマフォ、頑張りますっ!!!

ペコ姫 : URL 菜々Pママさま

#- 2011.03.13 Sun 20:54

レスが遅くなってすみません~!
スゴイ事になってて…。言葉を失うとは、こんな事ですよね。

菜々ちゃんには、皆の分まで長生きしてもらい、
是非、ご長寿記録作ってもらいましょ~!
また、来年も喰いて~~~!と、
必ずやコメ入れさせて頂きますよ~ん♪(笑)

名前は、私もビックリです。
ある意味、スゴイ偶然ですよねぇ~♪

老眼、数えるのが億劫なくらい、買い替えてます。(滝汗)
当然、お安いのを買っているのですが~。
何処に隠しても、鈴が見つけ出し、
開がそれを破壊する~。と云う、構図が
出来てるんですよねぇ~。。。
頭が痛いっす!(泣笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
