Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 取り急ぎのご報告。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.12 Sat 取り急ぎのご報告。


我が家の面々、みな元気です。


家の中のモノが散乱したりしましたが、ライフラインは通っているので、

なんとか片づけられました。



心配して、メールや電話下さった皆さま。

本当に有難う御座いました。

あんぽん一同、心より感謝致しております。



甚大な被害に遭われた皆さま。

心よりお見舞い申し上げます。

余震もまだまだ続いております、くれぐれもお気をつけ下さい。



コメント下さった皆さま。

もう少し落ち着いたら、改めてさせて頂きます。

Comments

name
comment
nanapapa : URL 良かった良かった

#CbJ2H9r2 Edit  2011.03.12 Sat 09:18

無事で何よりです
マダ余震の報道多数
お気をつけ下さい
取り急ぎ

プッチの父ちゃん : URL

#8BzXdzEE Edit  2011.03.12 Sat 10:12

御無事なようで安心しました。

コンビナートの爆発現場は近いのでしょうか?そちらも心配です。

我が家方面、津波の避難勧告が出ましたが、
海抜40mほどの土地に住んでいるので余程の事が無い限り大丈夫です。

生きてるだけで丸儲け by さんま師匠のお爺ちゃん

ペコ姫 : URL nanapapaさま

#- 2011.03.13 Sun 20:59

本当に有難う御座います。

今朝までは、余震も多かったのですが、
今日の午後辺りからは、グッと少なくなったと思います。

このまま早く収まり、甚大な被害を受けられた方々にも
一日も早く、日常が戻る事を願わずには居られません。

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2011.03.13 Sun 21:13

有難う御座います。
家から、コンビナートまでは遠いので、
大丈夫と思われます~。

同じ県内でも、甚大な被害を受けた地区もあるし、
他の地区でも液状化等起きてる様です~。

そんな中、我が家はほぼ全てが揃っているので、
かなり恵まれてる状態です。

でも、本当に生きてるだけで丸儲けですね。
こんな事が起きると、心底そう思います!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
