Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > ヒマなんだな~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.23 Wed ヒマなんだな~!!!

我が家の最長老♪今年19歳になります~!

ペコ婆さん♪

母ちゃん、旨いもん頂戴!とな~。(笑)
P3230666.jpg


11日の地震の揺れで、玄関先で腰抜かし状態で御座いまして…。

私も心配しましたが、今は震度3でもベットでスヤスヤ♪

これが長生きの秘訣かしら?(笑)


ま、でも何は無くても、元気が一番!

ぺーちゃん、まだまだ長生きしておくれ~~~!!!



最近お出掛けも無く、ヒマを持て余し気味なあんぽんたん’s


家で暴れると、母ちゃん怒るし~。

で、ちょいと不貞腐れてる、日向♪
P3230669.jpg



カメラ向けると慌ててこの体勢。

でも、TVでキンコン警告音鳴ると、一目散に玄関に行く、こんな所は頭脳明晰?

鈴さん♪誰か判らんぞ~~~!!!
P3230668.jpg



そろそろシャンプーしないと、薄汚れ放題?

イタズラ三昧ノー天気野郎?

開坊主♪
P3230667.jpg
開は視線ちゃんとくれるんだけど、いつもこの姿勢。(汗笑)




我が家御用達?の、九十九里のランも、少し津波の被害を受けた様です。

少し落ち着いたとは言え、同じ県内の方で、大変な思いしていらっしゃる方々が沢山。


我が家は、少し食器が割れたり、仏壇が倒れたりはしたけど、

家自体は、大丈夫だし、大きな被害は受けてませんが…。



甚大な被害を受けた方々が、一日も早く日常を取り戻せます様に~!

願いを込めて…。




このキャンドルに願いを込めて~!
P3230673.jpg

携帯の壁紙を変更しました~♪

アンドロイドのサイトにこの手のが沢山あります。

これで何かが変わる事はないけど、この気持ちは持ち続けて行きたいと思っております~!



最近、半引きこもり生活なので、スマフォに少し慣れた?

でも、文字が読めん!

文字を大きくすると、レイアウトが変わるので、読みづらい…。

今週末には、老眼鏡が手に入るので、そしたらサクッと行けるかしら?

年を重ねるのも、何かと大変だわぁ~!と、更に実感する今日この頃だす♪(笑)

Comments

name
comment
詩音母 : URL ペコさま♡サスガ!

#Xn22Lr7c Edit  2011.03.24 Thu 11:57

心身共に経験豊かで動じない貫禄オーラ♡
・・・分けてくださいまし~(^^ゞ

やっと物流が流れ始めたと思ったら今度はお水・・・!
電話が通じない(ー_ー)!!

壊れた洗濯機の修理(何故今?)
更にシンク下の水漏れ工事(ー_ー)!!
銀行はパンクしてお金がおろせない(ー_ー)!!

被災地でもないのに何故(ー_ー)!!
AC以外にも苛立つ事多々。。。
しかし被災地の苦悩を思えばこれくらいで済んで幸せだと思い。。。
ペコさまを見習い冷静に。。。


九十九里も気になっていたけれど、やはり・・・

昨日はお誘いくださったのにすみませんでした
近いうちに是非又ヨロシクお願いします<(_ _)>




toko : URL

#- 2011.03.24 Thu 12:33

にゃんこ先輩凄いね~ 長寿だね~

私も仕事以外は引きこもり。そのわりにはたのまれている物の作業が進まない。頑張っているからね~
カメラ向けるとの鈴ちゃんのポーズ うけるー

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.03.24 Thu 23:11

いえいえこちらこそ~!近い内に是非ご一緒しましょ~♪

こー云うのって重なるんですよね~。
何ででしょうね~???
ま、神様が面倒な事は早く片付く様に一緒にしたのかしら?

しかし、水。
何処も売り切れですよね~。
家の旦那は、死ぬときゃ何やっても死ぬ。
どんなにマメに歯磨きしても虫歯になるのと一緒だ!と、
開き直り?と、云いつつもサーバーの
水の減りが早いこと~。(笑)

また、お暇な時にでも声掛けて下さいまし~♪
宜しくだす!!!

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.03.24 Thu 23:17

鈴さん、本当に写真イヤみたい。
カメラ向けるまで、へそ天だったのに、
カメラに気づいたらこの姿勢だからねぇ~。
好き嫌いのハッキリした子だわぁ~!(汗笑)

ペコ婆さんには、ご長寿記録作ってもらうつもり~!
年取って、小さくなったけど、まだまだ現役で~す♪

例のブツ。
急がなくって良いよ~ん!
でも、楽しみにしてるじょ~♪(これってプレッシャーかしら?笑)
宜しくで~す!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
