Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > いつもの週末。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.28 Mon いつもの週末。

まだまだ大変な時だけど、少しづつでも前を向いて…

色んな情報等に惑わされず、自分達の出来る事で協力しつつ…

そして、いつもの日常をおくれる事に感謝しつつ…


そんな私達が出来る事の一つには、今までと同じ様に生活する事。

これも大切だと思う。

何でも自粛してたら、全てが停滞してしまう。

日々を大切に生きる事。

これが一番かな~。と、思う。



そんな訳で、久々に行って参りました~♪(どんな訳?と云うツッコミはナシで~。笑)

あんぽんたんず、久々に弾けぶっ飛んでおります~。



P3270693.jpg



P3270707.jpg



P3270736.jpg



P3270678.jpg



P3270703.jpg



あんぽんたん達の弾ける笑顔。

こんな事でも、有難く、幸せと感じる。

こんな風に思った事無かったかも~。。





かの地の誰かも見上げてるかもしれない。

繋がっている、この青空の下。

どうか、皆さんにも日常の何気ない日々が戻ります様に~。

と、願いを込めて撮った1枚。

P3270714.jpg


そして、その私の足元には、健気に力強く咲いておりました~♪



P3270712.jpg



ココのランにも仮設住宅に一緒に入れる様に~。と、署名活動してらっしゃいました~。

勿論、署名させて頂きました!

支援物資もウンチ袋とかフードとか諸々送らせて頂きました~。

どうか、少しでも多くの子達が、一日も早く家族と一緒に、日々を取り戻せます様に~!



Comments

name
comment
桃ばぁ : URL 元気なあんぽんたんず♪

#RYp6tJ8E Edit  2011.03.28 Mon 21:39

こんなに世の中が大変な時だけど、
出来るだけいつもどおりに生活することも大事だと思うよ・・・。

あんぽんたんずのみんな、葵お空の下を思いっきり」走れて、
楽しかっただろうなぁ~\(~o~)/
青いお空は、心を元気にしてくれるね!

我が家も、ギリギリまで色々考えて、
今月と来月、2回ともwoof行きをキャンセルしたんだけど、
woofの方に、申し訳ない気持ちも・・・・。
キャンセルの電話でも、スタッフの方の対応は、
とても優しくて心温まっる対応でした(T_T)
落ち着いたら、また絶対に行きますから・・・。
っと、約束して、電話を切らせて頂いたのですが・・・。

私も、今自分に出来ることを考えながら、
今までとちょっと違った気持ちで新しくスタートです。

ペコ姫さんの、前向きな明るさを見習って・・・・(^_-)-☆

fu-(トランプ&まろんママ) : URL

#- 2011.03.29 Tue 09:08

日々を大切に生きる事…
大賛成です!

停滞してしまうと、循環しなくなって
しまいますよね!

元気に生活すれば、回りも元気になり日本も
元気になれますよね(ちょっと大きくですぎ⁉)

ワン達の思いっきり走る姿とても癒されます。

被災地の方達も一日も早く一緒に過ごせるのを
願うばかりです。

るびーのまま : URL

#- 2011.03.29 Tue 21:21

そーそー、この子達のためにも、私達が浮き足立たずに、地に足付けて、普段どおりに生活出きるといいよね!!!!!って、無責任かな・・・・・・。
実際、被害にあってるペコ姫ちゃんやらは、大変ナンやろね!

私も、自分なりに、出来る範囲で、やるぞ!!!!!

日向・鈴・開君、すっとしたやろ(*^-゚)vィェィ♪

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2011.03.29 Tue 22:49

何にも出来ない、私なんかより新しい1歩を
踏み出そうとしてる事自体が、スゴイ~~~!!!
私には真似出来ないです。
最近は、気力体力に問題ありなんもんで~。(汗笑)

会った時に色々とお話聞かせて下さいね~。

やっぱり外に出て、皆で一緒に遊べると
気分も変わりますね~!
特に、あんぽん達は嬉しそうでした~!

実は、私が一番この子達から元気をもらってるのかも~。
と、思う、今日この頃です~♪

ペコ姫 : URL fu-さま

#- 2011.03.29 Tue 23:01

こんな時だからこそ、大切なモノに気付くのかもしれません。
当然、配慮や心配りは必要だと思いますけど、
何でも自粛は如何なもんか~?と、
生意気にも思っちょります~。(汗笑)

なので、そう云って頂けると、嬉しいっす♪
ワンと一緒に元気に行きましょ~!!!
また、是非お会いしましょうね~♪
今度は、ちゃんとご挨拶致しますので~。(汗笑)

お兄さんご一家は、少しは落ちつかれました?
まだまだ時間等掛かると思いますけど、
私にも何か出来る事があれば、いつでもご遠慮なく~。

リンク貼らせて頂きますので、宜しくお願いします~!

ペコ姫 : URL るびーのまま様

#- 2011.03.29 Tue 23:18

そうそう~!るびままの云う通りだす!!!
全然無責任じゃない。と、私は思います~!

こんな時だからこそ、それが大切なんじゃないのかなぁ~。
今の時代、情報とか惑わされる事が多いから、
尚の事、自分達がしっかりしてれば、それが一番ですよね~。

千葉の中でも、我が家は全然被害を受けてない方です。
なので、幸せな事に今まで通りの生活させてもらってます~。
被害を受けてらっしゃる方々に、西の元気パワーを
沢山送って下さい~!
きっと皆に伝わると思います~!

私も出来る事を微力ながら、やって行こうと思います~!

あんぽん達、久々だったので大ハッスル!
これを見てる私達も元気をもらった感じです~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
