Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 久々に皆と会って参りました~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.02 Sat 久々に皆と会って参りました~!

多分、あんぽん達の今シーズン最後の雪遊びが中止になって以来?

久々に元気なみんなと遊んで参りました~!



まずは、3歳になったばかり☆うめ吉っつぁ~ん♪
IMG_0043.jpg
癒し系のゴル♪うめちゃんこれからも一杯あそぼーね♪


そして、そのうめ吉っつあんの弟♪

いつも元気なえびす君♪毛が伸びて、モフモフ度アップでした~!
IMG_0041.jpg



そして、いつもお世話になってるポアニコ家の末娘♪


ニコル嬢♪
IMG_0023_edited-1.jpg

開と兄妹とは思えない?けど、、、似てるのよねぇ~!(当たり前? 笑)

ニコルちゃん、少し大人になった感ありでした~♪

開ぃ~お前も続けよ~!!!


本来なら、ポアロ姉さんも~。ですが…。

いつも爆走してるポアロ姉さん♪どれもブレブレで御座いました。

なので、今回は、パスさせて頂きますっ♪

すんまへん~!!!(滝汗)



そして、Woof以来2度目のまろんちゃん♪


哀愁漂うこの後ろ姿♪
IMG_0045.jpg
バックショットのみでごめんね~!!!

今回はちゃんとお話出来て、良かったです~!

プチ宴会?楽しかったですね~!!!(笑)



この時は、呼んだらちゃんと来た~。

あのスプレーのお蔭か?(笑)

開坊っちゃん♪
IMG_0037.jpg



あのスプレーって、有名なのかしら?

それともドゥードルの中でプチブームなのかしら?(笑)

何だかみんな知ってた。 そして、使用経験ありだった。


皆さん、私と同じ様な事で試行錯誤してるんだ~!と、思うと…。

私としては、チョット嬉しかったっす!(汗笑)



こんな時だからこそ、こうやって遊ぶ事も大切な時間。

しみじみそう思わせてもらえた…楽しい1日で御座いました~!!!

どうも有難う御座いました~! お世話になりました~!





あんぽんたんずのまとめ役?

6歳の親父犬も頑張ってるんだぞ~!!!な、日向の3連発♪(爆)


IMG_0008.jpg



IMG_0007.jpg



IMG_0009.jpg



最後はこのお方で〆

我が家一の運動神経の持ち主。やるときゃやるのよ~~~!!!by鈴♪
IMG_0025.jpg

Comments

name
comment
えびやん : URL

#- 2011.04.03 Sun 21:35

土曜日のオフ会お疲れ様でした~♪
そして色々と。。本当に有り難うこざいました!!

日向くん、6歳とは思えない(うめ吉と比べて)ジャンプ力~!
またそれ以上にイケイケな鈴ちゃん、、すご~い!!
お天気も良く、元気なあんぽんたんズの姿も見られて
とってもリフレッシュできましたよ♪
また一緒に遊んで下さいませ~♪
宜しくお願いします☆

fu-(トランプ&まろんママ) : URL

#- 2011.04.03 Sun 21:45

皆さんアップ早い!!

昨日は、お世話になりました!
まさかオフ会でお会いできるとは
嬉しいサプライズでした!

プチ宴会にもお誘い頂きまして
楽しい一日でした。

日向ちゃん鈴ちゃんのジャンプ
ナイスショットですね!

今度パパさんオフ会に来る時は、
パピーお持ち帰り注意ですね(笑)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

るびーのまま : URL

#- 2011.04.03 Sun 22:36

わ~、皆楽しそうやなぁ_~!!!
広い所で、遊べるのはほんまに楽しいもんね(*^-゚)vィェィ♪

最後の鈴ちゃんのジャンプ、
アタルには真似できましぇ~ん(ノД`)・゜・。
凄いな(゚Д゚≡゚Д゚)

早く逢いたいけど、いつになるやろね・・・・・。

ペコ姫 : URL えびやん様

#- 2011.04.03 Sun 22:59

コチラこそ~長い間、借りっぱで放置プレー失礼致しました。
色々と毎回お世話になっちゃって、有難う御座います~♪

日向、デブな割にはジャンプするんですよね~。
足腰とか関節とか考えると、
本当は止めさせたいのだけどねぇ~。(汗笑)

鈴はねぇ~。この運動神経で色々とやっちゃってくれた。。。
今は本当に落ちついたけど~。
でも、小ぶりな体型フル活用するのは、
相変わらずだけどね~♪(笑)

また、是非あそぼーねっ♪
そして、やっぱ4の違いはデッカイぞ~!!!(ひつこい? 爆)
また、宜しくです!

ペコ姫 : URL fu-さま

#- 2011.04.03 Sun 23:10

ホントお会い出来て、ちゃんとご挨拶やら、お話も出来て、
つっかえが下りた気分です~!(笑)

プチ宴会楽しかったですね~♪
家の父ちゃんったら、2日分もんじゃって、帰りは車中爆睡?
と、思って楽しみにしてたのに、興奮冷めやらぬ感じで、
バッチリ起きてて、横で運転に文句付けまくりでした~。(泣笑)

ジャンプ担当は、いつも開なのです~!
意味も無く突然ジャンプするんです。(汗笑)
今から思えばこの日は、開あまりジャンプしてなかったかなぁ?

父ちゃんはパピちゃん、見ると可愛さのあまり拉致したくなる。
悪しき習慣です~!
それで、衝動的に連れて帰ったのが、開ですもん~♪
もうあり得ましぇ~ん!!!(笑)

また、是非遊びましょね~♪
お疲れ様でした~!有難う御座いました!

ペコ姫 : URL るびーのまま様

#- 2011.04.03 Sun 23:25

このジャンプに何度泣かされたかしら?
あの頃は、本当に恨めしかった。。。(笑)

この日、123の子、アレックス君とも代々木以来に
お会い出来たんですよ~!
家は到着したばかりで、あちらは帰られる所で、
ほんのちょっとですが、お話も出来ました~!

代々木でお会いした時も大きかったけど、
やっぱり更に大きかったです~!
大吉君より大きいかも?
でも、姿や雰囲気は大吉君?と、思うほど
ソックリでした~!

そんなこんなで、写真も連絡先も聞きそびれました~。
あぁ~使えない私。(号泣)

ホント早く会いたい~~~!!!

ポアロ : URL

#- 2011.04.04 Mon 00:23

お疲れ様でした。
帰りは気が付けば最終組でしたね(笑)

久し振りに良い天気の下 ノンビリ楽しかったです。

パンご馳走様でした(喜)

詩音母 : URL

#HHA7cJ86 Edit  2011.04.04 Mon 10:32

皆様楽しそうでよかったですね~(^。^)v。。。

親父犬とは言えない跳躍力、な日向っチいいわぁ~♡♡♡
と思ったら・・・サスガ!!な鈴ちゃん♡♡♡♡
そして見目麗しく成長なさった、爽やか青年っぽい開君も素敵です♡♡♡♡♡♡

それにしても足首までのTシャツって犬用ですか?
。。。も気になります(^^ゞ

ソレママ : URL

#6dRRzuSs Edit  2011.04.04 Mon 11:37

プチご無沙汰です~
ペコ姫家のみなさま、お元気そうでヨカッタ~
変わらずの感じが見れて安心しました。
地震の後、特に鈴ちゃんはナーバスになってませんか?
大丈夫でした?
ソレは全然まったく気にしてないみたいで、余震が来ても
気にせず寝てます。。。
落ち着いたらまたどこかでご一緒しましょ~♪

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2011.04.04 Mon 22:50

コチラこそお世話になりました~。
ビールご馳走さまでした~!

家はあの後、公園内軽く散歩して帰りました~!(笑)

また、ゆっくり遊びましょね~♪
今度は何して遊びまひょ~?
闇汁やりたいっす!(爆)

ペコ姫 : URL 詩音母さま

#- 2011.04.04 Mon 22:59

天気も良く暖かくって、気持ち良かったですよ~ん!

Tシャツって…黒い子が着てるのでしょか?
多分、ママさんのお手製?
もし気になるようでしたら、聞いてみますよ~ん♪

開、成長はしましたが、オツムは相変わらずです!
コレから、ワンにも人にも良い時期なので、
遊んでやって下さいまし~♪

姉さんにも、若いパワー注入♪なぁ~んて~!(笑)

ペコ姫 : URL ソレママさま

#- 2011.04.04 Mon 23:13

皆さんお元気ですか?

地震の時には、ワンだけ留守場で私より旦那の方が、
早く家に到着したのですが…。
みんな不安と驚きで半分、パニくってたみたいです。

こう毎日、余震が続くと慣れるみたいで、
今は震度1,2くらいではビクリともしません。(笑)
ただ、留守番の時は、特に日向が不安そうな顔しますね~。
鈴や開の面倒見るのも大変なのかしら?

また、遊びましょ~!
ソレちゃん鈴さんと良い勝負出来ると思うんだけどなぁ~♪(笑)

プッチの父ちゃん : URL

#8BzXdzEE Edit  2011.04.05 Tue 14:25

日々大変でしょうが、
こういった集りがあればワンコも人もストレス発散できますね。
皆さんが集まれたのは自粛ムードも無くなり、
ガソリンなどの心配もほぼ無くなった証しでしょうか?

皆さん楽しそうです。

woofでたくさん遊んで頂いたので、
フワモコ爆走まろんちゃんは後姿でも判りますよ。

開君のジャンプ&ダイブは有名ですが(笑)
日向君も鈴ちゃんもジャンプ力すごいんですね。

先日、“プチぼん”はキッチンテーブルの上に乗っちゃいました。
よって、我が家の安全地帯は冷蔵庫の上のみになりました。

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2011.04.05 Tue 21:36

ガハハ~!プチぼん☆やってくれますねぇ~♪
テーブルの上でおすまし顔してたんでしょうか~?
想像しただけで、笑えますわぁ~♪

ジャンプは開の十八番ですが…たまに、
しょっちゅう?日向も鈴もやるんですよ~!
ただ、開ほどはやりませんけど~。(汗笑)

自粛ムードは、まだまだ続いて居ると思われます~。
この日も、早々に撤収でしたよ~。(笑)

昨日、ぷらりと銀座に行きましたけど、人少なかったですね~。
お蔭さまで、いつも行列してる所のショップでも、
簡単にゲット出来ました~!(笑)

ガソリンは相変わらず高値ですが(滝汗)
行列とかは無くなりました~。
多分、安定供給されてるんじゃないでしょうか?

大変な時期だからこそ、自分達の出来る事等しつつ、
たまにはこんな時間もあっても良いのかなぁ~。と、
思いますね~。

また、是非お会いしましょうねっ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
