Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 可愛いじょ~~~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.05 Tue 可愛いじょ~~~!!!

今日の主役は、コレ♪


P4050771.jpg

ワッペンのイラスト違うの判りますか?

そして、パイピングも日向がブルー。鈴さんレッド。開クンはイエローです。

勿論、ネーム入りで~す!



鈴さん♪
P4050765.jpg

あのぉ~まだでしゅか?と…神妙なかおしております~。(笑)
P4050768.jpg



で、野郎共は、可愛いべべ着てテンションあがったか?



プロレス中だす♪
P4050767.jpg


2月のオフ会の時に、とぼ君が着てるのを見て、tokoさんにお願いしました~♪

生地の色や、袖や裾のパイピングの色、首の長さ(家はハイネック仕様)

袖の長さ等、それは細かい注文もちゃんと希望を聞いて下さり、

本当に有難う御座います~!!!


次のオフ会には、コレ着て参加するつもりです!


とは言え、今の所、予定は未定ですが~。(笑)





肝心な事忘れておりました~。


あれから、2年と6年。






グリちゃんんのブログを見て、思いだした!!!



この日は、日向&鈴さん家の子記念日♪(汗笑)


まず、6年前、生後50日くらいの頃の日向♪

c19eeab0a65ca72cda711433df84b19b417361688583.jpg
コレを見て、ん?と、思われた方、鋭いわぁ~♪

ミクシーのトップ画像がコレっす!(汗笑)



そして2か月を過ぎ、我が家に来て2週間ぐらいの頃の鈴さん♪
鈴シュワちゅ (2)

あっ、これも前のブログからの使いまわし。(汗笑)


いやはや、月日の流れるのは本当に早い~。

でも、ペコを迎えた時の事…。

姫を迎えた日の事…。

永遠を迎えたあの日の事…。

そして、日向…鈴…開…。

と、続くあの日の事は、どの子の時も全て鮮明に覚えてる~。


縁あって家の子になってくれた、我が家の子達♪

みんなに言いたい!

家の子になってくれて本当に有難う~!!!

父ちゃん、母ちゃんは君達に出会えて、本当に良かった!!!

幸せを一杯もらった!!!


家の子記念日を忘れたのは、許しておくれ~~~!!!

ま、ご愛敬と云う事で~。(自爆)

Comments

name
comment
toko : URL

#- 2011.04.05 Tue 22:42

まあ!かわいい!
開くんのイラスト 我ながら気にいっちゃった。似てるよね~
2日のお出かけにまにあえば良かったな~
残念。かなり目立つよね(笑)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.04.06 Wed 22:02

それぞれの特徴を捉まえてると、旦那が喜んでたよ~!!!
ありがと~♪

普通でも大型犬3頭なのに、コレ着ると、目立つと思うわぁ~♪
動く、広告塔かしら~?(笑)



mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.04.06 Wed 22:26

tokoさんをはじめミシンが使える人ってホントにスゴイよ
絶対私には無理だもの^^;

生後50日の日向くん♡
ゴマフアザラシの赤ちゃんみたい
かわいいね~
日向くんも鈴ちゃんもこの日なんだね
私も同じ
みんなうちの子になってくれて
この子達と縁があって本当に幸せだよね
腹立つ事も結構あるけど^^;ホントによかったよ~

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.04.06 Wed 23:40

そうそう、本当に凄いよね~!
私なんて、ミシンの糸の掛け方も忘れた。
針に糸は通らん。
もう不器用を画に描いた、そのまんまだす。(汗笑)

日向の写真、云われてみたら、そうかも?
みんな可愛かったんだけど…。

特に鈴さんだけは、ノイローゼになりましたわぁ~!
もうココには書ききれない事、多数あり過ぎ~。
ま、ある意味今も継続中か?(笑)

元気な事は良い事だけどねっ♪

お宅のいーちゃんとかボスとかさくらちゃんは、
パピの頃、どうだったのかしら?

ソレママ : URL

#6dRRzuSs Edit  2011.04.07 Thu 10:07

めちゃカワイイっす!!!
じのぼもブルーのおそろを着ていたよね~
いいな、いいな!
私もお願いしちゃおうかしら~
みんなで着てたら目立ちまくりですね!

MAHARO : URL かわいい~!!!

#- 2011.04.07 Thu 18:28

はじめてお邪魔します。
マハロの母です。
オフ会の時少しですがお話しさせてい頂きましたが・・・
私達家族は影が薄くて(笑)

いや~!と叫んでしまうほど”かわいいです。
ワッペンもひとりひとり特徴つかんでますね。
そして、御似合いです。

いいなーマハロにもほしいです。

ai(JADEママ) : URL

#- 2011.04.07 Thu 21:43

tokoさん作のお洋服かわいいー!
3人とも似合ってるし、プリントもそっくりー!
そして②!
日向くんー!まん丸クリクリ、モフモフぅぅぅぅぅ!
なーんてカワイイのー!!
鈴ちゃんもカワイイー!あどけないパピー顔♪♪
でもね、洋服来てる鈴ちゃんの顔が好きー!!!
なんかちょっと情けない感じ!?♪♪
女子っ!ってお顔がカワイー♪♪
今度会う時、3人が来てる服、よ~く見せて下さいね!

ペコ姫 : URL ソレママさま

#- 2011.04.07 Thu 22:48

そうそう~!じのぼ家、とぼ家と色違いのおソロ♪
きっと、ソレちゃんやグリちゃんも似合うよ~!
ボーダーの色も選べるし、ソレちゃんもどう?

ワッペンが特に可愛いのよ~!
おススメです~♪

しかし、皆でコレ着てオフ会したら、相当目立ちそう!
ま、普通でも目立つけどね~♪(笑)

ペコ姫 : URL MAHAROさま

#- 2011.04.07 Thu 23:05

ようこそおいで下さいました~♪
覚えてますよ~!コンブっ子ちゃんのマハロちゃんですよね~♪

マハロちゃん、お疲れだったのかしら?
それとも廻りの雰囲気にのまれちゃいましたか?

家の鈴も初めの頃は、大きい子達ばかりで、
なかなか馴染めず、超大人しかったですよ~!(笑)

このシャツ可愛いですよ~ん♪
マハロちゃんも如何ですか~?
とぼっチ君の所で買う事が出来ます~!

こんな拙いブログですが、また寄って下さいね~♪
そして、また何処かでお会いしましょねっ♪
どうも有難う御座いました~!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2011.04.07 Thu 23:14

でしょ~!でしょ!
シャツも可愛いし、日向も可愛い~♪

鈴、ホント正直者。
カメラもだけど、服着るのもイヤでしょうがない!(汗笑)

服着せて車に乗せると、車から降りる頃には、
自分できてる服をビリビリにするんだよ~。
なので、遊ぶ直前じゃないと着せられない~。(泣)

遊ぶ時は服着てても大丈夫らしいっす♪
遊ぶ事に夢中になるからね~。(鈴らしいでしょ~。汗笑)

是非、是非見てやってね~!
どの子もとっても似合ってて、可愛いじょ~♪(by親馬鹿 笑)

えびやん : URL

#- 2011.04.08 Fri 02:23

わ~車のステッカーと同じく 可愛いお洋服ですねぇ♪
日向君 鈴ちゃん 開君のイラストがそれぞれ似てます~!

そうそうこちらのお写真(パピーの日向君)
メチャ可愛いくて!!
云われて見ればゴマちゃんに見える!
鈴ちゃんもあどけない表情でキュート☆

家の子記念日も大切ですよね♪
来月はうめ吉の家の子記念日。。日記に載せようかな♪

じのぼまま : URL

#- 2011.04.08 Fri 10:09

おーーー!!そちらは赤バージョンですか??
かわゆいです。それぞれきちんとtokoさん特徴つかんでて
キュートなワッペンだよね。

もう、ほぼ毎日近く着せてます。

今度会うときは絶対着させて行きましょうねー!!!!


fu-(トランプ&まろんママ) : URL

#- 2011.04.08 Fri 11:31

キャワイイ~♩

このお洋服着てたらますます注目の的ですね!
ジノボちゃんと一緒に勢揃いしたら可愛い
でしょうね( ´ ▽ ` )ノ
それにソレちゃんも加わったら目立ちすぎ(^ ^)

まろんも欲しいけど、今頼んだらもったいない
ので、大人になったら頼もうかな。

日向くんと鈴ちゃんのパピー写真可愛いですね!
鈴ちゃん面影ありますね。パピー時代はすぐに
通りすぎる感じがします。今を大切にしなくちゃd(^_^o)

ペコ姫 : URL えびやんさま

#- 2011.04.08 Fri 22:03

そうです~!車のと同じ~!
ステッカー私のは大きいけど、旦那のは小さい。(笑)
基本近場は、大抵私の車で行くからね~♪

どの子もパピーの頃は、本当に可愛いよねっ~。
でもやる事は悪魔だけど~。(笑)

うめちゃん、来月なんだ~。
是非、アップして~~~!!!
うめちゃんも可愛いかったんだろうなぁ~♪
アッという間に大きくなるよね~。
楽しみにしちょりますよ~ん!

ペコ姫 : URL じのぼままさま

#- 2011.04.08 Fri 22:08

家も毎日着せたいけど、破れそうで怖い。(汗笑)
毎日プロレス三昧だもん~!

皆でモデルでもさせましょ~♪
モデル歩きとかして、ポーズとかとってくれたら、
面白いよね~。(笑)

ペコ姫 : URL fu-さま

#- 2011.04.08 Fri 22:17

パピーの頃って、本当にアッという間ですよね~。
だから、楽しもう~!と、思ってたんです、特に鈴の時には~。

でも、蓋を開けたら、もう毎日振り回され。
クタクタで御座いました~。
ま、それも今となってはいい思い出?(笑)

パピーの頃は女の子の方が、ハイパーかも?
でも、成長も早いかもしれないですけど~。

まろんちゃん、大きくなりそうですもんね~。
1歳過ぎても成長する子もいるから、
今作ってもモッタイナイかしら?(笑)

でも、皆で一緒におソロで、遊べたら、
それは、それで超可愛いですよね~♪

トランプ君とおソロも似合いそうです~!
きっと可愛いですよ~♪

桃ばぁ : URL おソロは可愛い!(*^^)v

#RYp6tJ8E Edit  2011.04.09 Sat 23:49

1頭でも可愛いのに、
3頭で着てたら、めちゃくちゃ目立つし、可愛いね~♪
イラストが、それぞれのお顔や体型に合わせて、
変えてくれてるんだね!凄いよ!
我が家も、私の車にtokoさんデザインのステッカー貼ってあるよ!
お洋服は、やっぱ作り慣れてる人の歯上手です!
私なんて、頭と手が出てる・・ってだけで、精一杯よ!(笑)

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2011.04.10 Sun 21:55

いやいや、私から云わせてもらえば、
頭と手が出てるのを作れる事がスゴイっす♪(笑)
桃姉さんも十分過ぎるくらい、何事もお上手ですよ~!!!
マジで~♪

車のステッカー一緒なんですね~♪
皆と繋がってるみたいで、ちょいと嬉しいわぁ~♪

大きいの3頭だけでも、それなりに目立つ様ですが、
コレ着て散歩してたら、更に目立つ様でした~!(笑)
細かい注文や、ジャストサイズで作ってもらえるので、
本当に助かります~!

また、いつかコレを着た所見てやって下さいまし~!
多分、遠目で見ても判る?
ま、普通でも判るかなぁ~?(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
