Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ミモザとカンナ来る~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.03 Sun ミモザとカンナ来る~♪

 無事に避妊を終えたカンナとミモザが来てくれました~♪

 カンナも半年を過ぎ、大きくなりました~♪

 カンナは永遠が最後に教育係をした子♪

 このまま、明るく天真爛漫に育って欲しい~!

 ミモザは相変わらず~!(笑)

 ミモザ、すまん!まともな写真が無かった。
 今度は男前なのを激写するから~!許しておくれ~!!!

 *)ミモザとカンナは日向と同じ犬舎出身。(娘夫妻が飼っております~♪)
   そして、ミモザと日向は同じ日に生まれ、同じ日にそれぞれの家族になりました。


 実は、鈴がゲートを軽々と普通に越えて行くので、困り果て・・・

 娘の所に泣きつき、鈴が越えられないゲートを、作ってもらいました~!

 が~~~~!!!!!

 これで大丈夫!と、一息ついた時に、それは起こりました。

 飛び越えられない高さにゲートを作ったのだけど、、、、

 鈴さん、3度目の挑戦で・・・

 胸の所まで、ゲートに飛びつく事に成功されました。(泣)

 はぁ~。

 どうしましょ~~~!!!!!(号泣&汗)


 ミモザ~♪カンナ~♪ また、遊びに来てね~!by日向&鈴



img20090503230323.jpg
我が家恒例?オヤツの配給。左から日向。鈴。ミモザ。ソファの上に居るのがカンナ。


img1B20090503230323.jpg
鈴さん日向以外の子と初遊び~☆ 鈴とカンナのプロレス♪


img1C20090503230323.jpg
日向とカンナ♪ カンナ大きく健やかに成長中~♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
