Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ノンビリ週末♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.17 Sun ノンビリ週末♪

汗ばむ様な陽気だったけど、今週末は自宅でノンビリ♪

ただ、父ちゃん、大好きなゴルフ♪シーズンイン。

なので、大忙し?大車輪の働き。

しかも、わざわざ地震の震源地近くに行って、ゴルフしちょります~。

なんでも、こんな時だからこそ、行って金を使うんだとか~。(笑)



そんな父ちゃんが居ないと、散歩も行かない?と、

思ってるのか、このお方達~。

それはまぁ~、開けっ広げて英気養い中だす!(笑)


P3170659.jpg


P3170660.jpg



この後、父ちゃんのご帰還に大喜び~♪

皆で元気に1時間超お散歩しました~♪

今までこんな時は、特にカメラ片手に歩いてたけど、しばらくカメラは封印。



今まで何かと、ジャンプしたりワンワンとうるさかった開クン♪

今は、スプレーを見ただけで、コーフンしても大人しくやり過ごせる~。

なので、いましばらく開と向き合いながら、楽しく散歩するつもり~!

折角の良い機会、人間も一緒に楽しまないとね~♪



鈴さん♪

コイツは、本当に一筋縄じゃいかない。。。

判ってたんだけど…。 ホント、改めて思い知らされるわぁ~。(泣笑)


私と開が集中して歩いてると、今がチャンス!!!

で…。

地面の匂い嗅ぎ~。 草を横っ跳びして食べる。

落ちてるモノをくわえる。(いわゆる拾い食いと云うヤツです。汗)



当然、父ちゃんも足を止めて、鈴さんに言い聞かせてる。

その時は、聞いてる素振りを見せる~。



開はスプレーの存在だけで、大人しくなるけど…。

鈴さんは、ただ持ってるだけじゃ、どうせプシューしないんでしょ~!

てな感じ~。。。


プシューとしても、タイミングがずれると…

何してんのよ~!とばかりに、睨む。


もうこうなりゃ~女の戦いっす!!!


開と代わり、私が鈴と歩くと、それはもう良い子で歩く~。

出来るんだから、ちゃんとやってくれ~~~!!!(怒)



そんな私と鈴さんの戦いを見ても、開クン♪

それは大人しく良い子で歩きます~!

こんな時は、男の子って単純で判りやすい~!

女の子って、したたかよねぇ~!

って、こんなのは、鈴さんだけか???(汗笑)



あっ、日向は、いつも良い子っす♪

日向は、いつまでも元気に皆と一緒に、

こうやって歩いてくれたら、

それで、良し!!!(笑)




最近の散歩は入れ替わり立ち替わりで、今までとは違う?

ある意味、違うワチャワチャ?

ま、これも散歩の楽しみ方の一つかしら?(爆)



私の大好きなココでしか買えないデニッシュ♪

P2170485.jpg


P2170486.jpg


これ持って色んな所にLet’s Go致しまする~!!!

マジ激ウマすっ♪

Comments

name
comment
Mareママ : URL

#- 2011.04.19 Tue 13:47

こんなリッチで美味しそうなデニッシュをいつも召し上がっていてスリムなボディーをキープできる秘訣を教えて頂きたいですわ~!

fu-(トランプ&まろんママ) : URL

#- 2011.04.19 Tue 13:50

わんこも、それぞれ個性ありですね。

ほんと女子は、したたか・・ 
まろんも外に出れば、知らないうちに何かを口にいれ、
口の周りが凄いことに(;一_一)先が思いやられます。

開くんスプレーの効果絶大ですね!!
まろんも最近よく吠えるので、考えないといけないですね~


ペコ姫 : URL Mareママ様

#- 2011.04.19 Tue 22:33

絶対、食いついて頂けると信じておりました~♪
だって、某デニッシュで盛り上がりましたもんね~!(笑)

Mareママも絶対に気に入ると思いますぅ~♪
楽しみにしてて下さいませ~!

スリムボディー。って、おり得ない~。
ただ、全体の作りが小さいだけで、
脱いだら、違う意味でスゴイんです~!(汗笑)
旦那からは、ドラム缶体型。と、云われております~。(泣)

近々お会い出来るかしら?
楽しみにしております~♪

ペコ姫 : URL fu-さま

#- 2011.04.19 Tue 22:41

まろんちゃんもですか?
本当に困ったちゃん達ですよね~。(笑)
女の子って、何かとチャッカリさん♪
我が家では、チャッカリマンボー!と、云われております~♪

スプレー今度試しますか?(笑)
まろんちゃんには必要なさそうだけど~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
