Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ええかげんにせぇ~~~!!!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.19 Tue ええかげんにせぇ~~~!!!!!

ちょいと目を離したスキに。。。


DSC_0090.jpg

手馴染みも良く、使い勝手も良かったのにぃ~~~~~。


いつまで毎日、お祭り続けるつもり?????


怒りを通り越して、哀しくなるわぁ~。。。



ホントええ加減にしてくれ~~~!!!(号泣)


Comments

name
comment
桃ばぁ : URL 良い仕事されますねね・・・(^O^)

#hfQuZMIw Edit  2011.04.19 Tue 20:56

こんな細かな良い仕事されるのは?
どのお方かな?
お色から見るのは、鈴さんか?(*^^)v

我が家、安くて丈夫な皮製のリードにしてから、
リードを噛んで切ることは無くなったよ!

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.04.19 Tue 22:55

ビンゴ!こんな事するのは、我が家では鈴しかおりません~。(泣笑)

やってはいけない事。と、認識はある様ですが…
邪魔。とか、ウザい。とか思うと、ついやっちゃう?
一応、反省の姿勢は見せるんですけど~。
ま、私もそれに毎回騙されてるんですけど~。(汗笑)

鈴に限っては、どんな素材も一発だと思います~。
ただ、鎖は流石に噛み千切れない様ですけど~。(爆)

もっちゃん、良い子だもん~!
鈴さんと比べたら、もっちゃん怒ると思うわぁ~♪(笑)

mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.04.20 Wed 02:51

なんでこんな事やるんだろうね~
グリも同じ。。
腹が立つやら呆れるやら
毎度毎度よくやってくれるよ!!
グリも最近もっちゃんと同じ革のリードをお願いしてから
やらなくなった。。
っていうか、こちらがメッチャ見張ってる^^;
やられてたまるか!って感じでね

ソレママ : URL

#6dRRzuSs Edit  2011.04.20 Wed 17:31

アハハ~!って笑い事じゃないスね。スンマセン~
やっぱり鈴ちゃんなのですね~
さすが~!?
鈴ちゃんとソレは色々似てるトコもあるけど、
幸いウチはこれ、やらないんですよ。
でもこれやられたら何本あっても足りないですね。。。
お気の毒デス・・・(><。)

まろんの父ちゃん : URL

#- 2011.04.20 Wed 19:26

う~ん、結構手先(口先?)が器用でありますねぇ~。
ちょっとしたスキを見つけちゃやってくれるんですよね。
まろんも、同じで何本捨てたことか??
どこか修理やってないですかねぇ
意外と依頼する人いるかも(笑)
それとも、皮製品にしましょうか?

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.04.20 Wed 23:27

私も日々、見張ってたんだけど~。
本当に一瞬のスキでやられた。。。
呆れるて言うより、哀しくなるわぁ~。(泣)

鈴の場合、どんなリード用意しても、その気になったら、
また、必ずやると思う。
そう云う子だもん~。(滝汗)

これでも大分落ちついたんだけどねぇ~。

ペコ姫 : URL ソレママさま

#- 2011.04.20 Wed 23:31

ソレちゃんはやらないの?
それは本当に良かった!
こんな事、覚えない方が良いに決まってるもん!(汗笑)

初めはくわえるだけだったんだけど…
いつの間にか、簡単に噛み千切るコツを覚えて、
それからは、本当に一瞬。
口に入る=切れる。こんな感じっす~。

リード、10本以上はやられてると思う。
数えるのも虚しいっす!

ペコ姫 : URL まろんの父ちゃんさま

#- 2011.04.20 Wed 23:41

まろんちゃんもやるんですか~?
それは大変~!(汗笑)
家も鈴だけ、やるんですよねぇ~。

開もですが、ドゥードルでも全くやらない子もいるので、
やっぱりこれも個体差でしょうか?

修復出来そうな時には、買った所や娘に頼んで
直してもらったりしてるんですけど~。
ただ、耐久性は下がるので、ちょいと引っ張ると
切れちゃって~。
結局、ゴミ箱行き~。となるんですよね~。

鈴に限っては、皮、合皮、PPテープ、ワイヤー。
どれも通用しませんでした。
未だにやられてないのは、太めの鎖のみ~。
(自慢にならない?汗笑)
でも、重くて散歩には不向き~。
何か良い方法ありませんかねぇ~。。。

じのぼまま : URL

#- 2011.04.21 Thu 08:56

お久しぶりでーす!!
ははは!!!鈴ちゃんのこのお仕事、ママさんは腹立つかもしれないけど、こちらはやっぱり笑っちゃうのよねー。

同じ「祭り」の血が流れる我が家のぼん、ジノもこの噛み千切りの
ワザはないんだよね・・・

だから、リードは結構長くもちます。

いいじゃん、いいじゃん、かわいい鈴ちゃんのすることだもん。
ペコ姫さん、許してあげて・・・

プッチの父ちゃん : URL

#8BzXdzEE Edit  2011.04.21 Thu 13:31

ここまでリードを千切るなんてスゲーです。
賢い仔は怒られそうな事をこちらの様子を見て、
やっちゃうんですよね~。
やった後はスッキリするのか清々しい顔してるし。
隙を突かれちゃうと、プシュッ!は出来ませんね。

プッチは去勢手術した日に動物病院で繋がれていて、
余程帰りたかったのかリードを噛み千切りました。

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2011.04.22 Fri 00:12

他人事だと思ってぇ~。
私も他の家の子だったら、笑えるんだけど~。(笑)

もう最近は怒る気も失せるのよねぇ~。
哀しい?虚しくなる~。。。
ちゃった後、一応申し訳なさそうな顔して、
テーブルの下に隠れるの~。
これも鈴からしてみれば、してやったり?(泣笑)

もしかして、123でこんな事するのって鈴だけ???

ペコ姫 : URL プッチの父ちゃんさま

#- 2011.04.22 Fri 00:21

プッチ君はそれ以来、やらないのですか~?(笑)
鈴も気をつけてる時には、やらないんですよ~。
ただ、一瞬のスキ!これは見逃しません。(号泣)

前に、開の足に絡まってるのを、
開が気にして口に入れてるのを見て、
鈴、こうやって噛むんだよ!と、私の目の前で
開にレクチャーし、私に叱られ…。
その腹いせとばかりに、自分のを千切り、
鈴にドヤ顔された事もあるんです。

そんな鈴に付ける薬、何処かにありませんかねぇ~。。(泣笑)

nanapapa : URL ゲラゲラ

#CbJ2H9r2 Edit  2011.04.22 Fri 12:46

うひひ
やっぱ
他人事は笑えます
ゲラゲラ
それにしても
ズタズタどころか噛み切りまくりですね
ほぉ~~ほれぼれしますネ
na3naは電源コードかAVケーブルが
お好みの用で何本噛み切られたか
最近のなんか映像がとぎれたりするなぁ~と
プラグの接触?と思いきや
うぅわうぅわうわ 噛んどるがなぁ状態
これじゃ映らんでしたw
でも笑えます 切れてる誰かさんを想像してるとw
失礼しましたw

ペコ姫 : URL nanapapaさま

#- 2011.04.22 Fri 23:54

お~っご無沙汰です。
いつも読み逃げで、すみませぬ~。

全くぅ~他人事だと思ってぇ~。(汗笑)
今はもう叱る気も失せております~。

TVのケーブルもやってましたよ~。
寝室のTVは電気屋さん3回は呼びました。
流石に、目の前でやられた時には、キレまくり…。
鈴をマジで締めました。(虐待ではありません。汗笑)

その時、よほど怖かったのか(笑)
それ以来、ケーブル系はやらなくなりました。

リードも基本はやらない。やっちゃいけない。と、
鈴も思っているんです。多分~。
でも、自分にとって邪魔だと思うと、目を盗んでやります。(泣)
そ~云う意味では、意志の強い子です。
これで私はノイローゼになりました。(笑)

ま、今となってはそれも良い思い出の一つ?(自爆)

チャンス&トーライ世話係 : URL

#t10jl3sc Edit  2011.04.23 Sat 17:28

鈴ちゃん、やりますね~。やられちゃいましたね~。
ご無沙汰しておりました(^^)
チェ==!!って思いながらするのですか?
それとも、たっのしぃ~~♪♪なの~?
ま、いずれにしても飲み込まないからエラです。。
トーライはリードこそやりませんが、
ちぎったものはゴクン。夜中にオエですから(^^);

toko : URL

#- 2011.04.24 Sun 16:43

鈴ちゃん健在(^O^☆♪ということで、元気 元気。ていうか きっと 新しいのが欲しかったんじゃなーい。

ペコ姫 : URL チャンス&トーライ世話係さま

#- 2011.04.24 Sun 21:40

ご無沙汰しております~♪
皆さまお元気そうで何よりです~!
トーライ君もゴクンですか?家も食べますよ~ん!
自慢にならないけど、雑食派ですから~♪(汗笑)

でも、はき戻しは、ほとんど無いです。
どんだけ胃腸が丈夫なの?って、感じです~!(笑)

鈴の場合は、ただ、邪魔だから~。とか
ウザいから~。とか、そんな感覚なんじゃないのか?
と、思われます~。
ココにある事がイケない!私は悪くない!と、
思ってそうです~。(泣笑)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.04.24 Sun 21:46

また、またぁ~、人ごとだと思ってぇ~♪
とぼ君達はやらないの?
ま、やらないに越した事はないけど~。(笑)

はい~!お蔭で新しいのを買わせて頂きましたさぁ~♪
鈴のお蔭で、リードも使い捨てするモノ?と、
思わせて頂いちょります~!(泣笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
