Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 本領発揮???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.23 Sat 本領発揮???

本当は、清々しい晴天の下、富士山の麓でBBQの予定だった。。。

でも、天気予報通りの大雨&強風の一日。

やっぱり、私の雨女のせい???(汗笑)



前日、もしかしたら予報が変わるかも?と、車の準備やら諸々してるのを見てた、あんぽん達。

それは朝から大騒ぎで御座いまして~。


それを見てた父ちゃん、何処かに連れて行かないワケにはいかんだろう~。と…。

外は、降ったり止んだり~。時折、薄日も射す。

最悪、長距離ドライブでも良いじゃねぇか~!

とりあえず、富士山方面に行ってみよう~!と、出発!




富士山に近づくほど、暴風雨が強くなり…。

本当にただのドライブ状態。(笑)


途中、ポアニコ家と合流し、結局いつものあそこで遊ぶ事になりました。


それは慌ただしく出発したもんで、カメラや傘も持たず…。

なので、詳しい事は、ポアニコ家で見て下さいませ~♪

多分、アップされると思います~!(いつもすんまへん~!笑)



名付けて、”根アカ兄妹♪”


誰だか判りません~。(笑)ニコル嬢♪
DSC_0091.jpg

じ~としてないので、ピンボケな開クン♪
DSC_0093.jpg


このお方達、似てる様で似てない~。

でも、似てる~!一緒に居ても特に絡む事もなし~。(笑)

だからと言って、仲良くない訳でも無く…。

と云うか、お互いに自分の兄妹しか見ておりません~!

な、感じでしょうか~?(爆)



楽しく遊んだのは良かったけど…。

あんぽん、揃ってみんな仲良く、パッドがズル剥け。

特に日向は痛そうです~。(泣笑)


これから、黄金weekなのに~。

それまでに治して、一杯遊ばなくっちゃ~!!!(爆)



今回も大変お世話にまりました~!ポアニコ家♪

本当に有難う御座いました!!!


次回、必ずリベンジ致しましょう!!!

雨女の私…テルテル坊主作りますっ♪(笑)




ココの所、通ってるWoof♪

受付のお姉さんやカフェのお姉さん、あんぽん達の事

覚えて頂いておりました~。

特に開、私達に何かと名前を連呼される事が多く、

開く~ん!と、呼ばれておりました~。

こんなんでいいのか?(汗笑)





Comments

name
comment
toko : URL

#- 2011.04.24 Sun 23:35

雨だったのか~残念。
woofの室内?むけむけになっちゃった?とぼっチも前回なったよ。早く治して~楽しい楽しい黄金ウィークなんだからさ(^_-)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.04.25 Mon 00:56

ありがとう~!
雨女の私が恨めしい~。(泣)

パッド勿論早く治しまわよ~ん♪
でも前回の時より、今回の方が痛そう。
一皮剥けちゃってるんだよね~。(滝汗)

久々に母ちゃん特製アロマクリーム作った♪
これで早く治るハズ♪(笑)

ai(JADEママ) : URL

#- 2011.04.25 Mon 08:19

見事な雨っぷりでしたねー。
本当に残念でした。。。

どうやら、富士五湖方面の方が大荒れだったようです。
woof寒くありませんでしたか!?
先日、私も職場の子と行ったのですが、寒くて寒くて・・・。
やっぱり山はなめちゃいけませんね。笑
ぜひ、woof行かれる時はお声かけて下さ~い♪
Jadeも混ぜてぇ~♪♪

私も意外に雨オンナ…かも!?!!

桃ばぁ : URL 雨女・・・・?顔

#hfQuZMIw Edit  2011.04.25 Mon 08:21

さすがペコ姫さんですね・・・。
今回もしっかり雨引きつれて行って来ましたか!(笑)
でも、ワンコは雨が降ろうが貼れていようが、
みんなと一緒なら、何処に行ってみ嬉しいと思うよ!
オラも、早くwoofに行きたいよ~♪

だけど、室内ランは、足裏ズルむけしちゃうんだ・・・(゜o゜)
この子達、走り方が半端じゃないしね~(>_<)
あれはいたそうで可哀想だね・・・。
早くな直すんだぞ~~~ヽ(^o^)丿

じのぼまま : URL

#- 2011.04.25 Mon 17:05

本当にどうしたかな~??って思ってたんだよね。

ペコ姫さんって雨女なの??因みに私は完全なる晴れおんナだよん。。

次回は絶対じのぼ家を呼んでくだされば晴れること間違えなし!!

ペコ姫 : URL aiさま

#- 2011.04.25 Mon 21:01

そうなんだ~!これはもしかして、私と組んだら最強の雨女?(笑)

ワフ、体育館の中だったし、そんなに寒くなかったよ~。
朝霧の方が寒かった。

連絡したくても、連絡先が判らないのよねぇ~。
私の方は連絡いつでもOKなんだけど~。(汗笑)

今度は、本栖湖でリベンジ!!!

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2011.04.25 Mon 21:11

は~い!女の意地に掛けても治しますよ~ん♪(笑)

前回は、おもちゃが無かったから?
足大丈夫だったんですけど、今回は揃ってズル剥け。
砂利とか砂地は痛そうです。

鈴と開は、少し固くなってきましたけど、
日向はイマイチ。
やっぱり年なのかなぁ~?と、ちょいと
切なくなってしまします。(汗笑)

この日のワフはシュナウザー系の子達のオフ会?
ま、色んな意味で賑やかでしたよ~!

ワフの受付のお姉さんが震災の影響で、
シーズンなのに、少ない。と、ぼやいておられました~。
なので、是非行ってあげて下さいませ~♪
それも支援の一つですよね~♪
(私しゃ~ワフの回し者か?爆)

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2011.04.25 Mon 21:18

晴れ女。良い響き~!(笑)
私、昔っからそうなんだよんねぇ~。
小学校最後の運動会もリレーのアンカーに選ばれて、
張り切り過ぎて、熱出して、休んだら前日まで台風が来る~。
と、云われてたのに、それちゃうし…。
そんなのばっかりだよ~!(泣笑)

本栖湖リベンジ、7,8のどちらかでやる予定~。
(天気の良い方ね。笑)
都合あえば、是非~!!!
食べて、呑んで、遊ぶじょ~~~!!!!!

ping : URL

#- 2011.04.27 Wed 15:24

はじめまして、沖縄からです。

開くん ニコルのきょうだい レアままです。

そちらも雨てすか 沖縄も昨日から かなりの雨が降っています。

ところで 我が家のレアは、わが道を行くで ほとんど周りに気を取られる事もなくマイペースで遊んでいます。(゜o゜)

いつか、ご対面させた~いと思っていますので その節はよろしくお願いします。

それでは、またお邪魔させて頂きますねぇ~。

ペコ姫 : URL pingさま

#- 2011.04.27 Wed 23:30

はじめまして~!ようこそおいで下さいました~♪

兄妹のご対面、いつか実現出来たら良いなと思います~!
コチラ方面にいらっしゃる事があれば
是非ご一報下さいませ~!
でも、この子達、マイペースにそれぞれ遊びそう♪(笑)

レアちゃんはセラピー犬目指してるんですね~。
(読み逃げさせて頂いております。すみませぬ~。汗笑)
楽しみながらセラピー出来ると良いですね♪
楽しみにしております~!

また覗いて下さいませ~♪
ありがとう御座います~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
