Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 恩恵を受けて…。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.07 Sat 恩恵を受けて…。


前日の予報は、雨。

明日は雨ですよ~。なんて揶揄されつつ(笑)

コチラ↓で”遊んで泳いでBBQ♪”


IMG_0098.jpg


我が家は、父ちゃんのお仕事、私の寝坊が重なり(汗笑)

少し遅れて参加致しました~!


早速、ワンズはワラワラ♪

みんなで楽しく遊びました~!!!



似た毛色の子達は、誰かわかりましぇ~ん!(笑)
IMG_0054.jpg



沈んだオモチャを取ってる日向♪それを見守る、鈴さんと開坊主。
IMG_0060.jpg



水大好き♪泳ぐの大好き鈴さん♪カッパみたいだわねぇ~。
IMG_0056.jpg



オヤツの配給もちゃんと待ちます!
IMG_0047.jpg



ポアロ姉ちゃんを待つ、妹ニコル嬢♪
IMG_0057.jpg



何故か急に一人で入水~。この不思議ちゃん具合が紛れもなく、開と兄妹だわぁ~♪(笑)ニコル嬢♪
IMG_0072.jpg
それを見た、ポアロ姉さんが今度はお迎え~♪

あ~麗しきかな姉妹愛???(爆)



同時進行で、私達は…。


こんな風に楽しく談笑しつつ…。
IMG_0048.jpg


こんなモノや~。
IMG_0064.jpg


あんなモノを頂き~♪
IMG_0066.jpg

この他にも、霜降りのお肉♪〆のうどん♪デザートにはチーズケーキ等々…。

沢山食べて、沢山お喋りし、沢山笑いました~!

楽しかったですね~♪



その頃…。



何故か怪しい動き?をする、ワン1匹♪(笑)
IMG_0078.jpg



そして、そんなに食べたいなら~と…。しっかり頂いておりました~!
IMG_0080.jpg
まろんちゃん、ご満悦~♪(笑)

当然、他の子達もご相伴に預かりました~!!!




今日は、晴れのパワの恩恵を受け、十分過ぎるくらいのおもてなしも受けて、

最大限、楽しませて頂きました~!!!

それなのに、我が家の父ちゃん。

飲み過ぎて、ダウン&リバース。。。

モッタイナイ!!!(汗笑)



結果的に、私のジンクスを吹き飛ばす?事となり、

今回も我が家の面々が一番恩恵を受けたかも~?



ご一緒させて頂いた皆さま♪

どうも有難う御座いました~!本当にお世話になりました~!

あんぽんたんファミリー一同、心より感謝致しております~!

特にポアニコままには、何から何までお世話になり、

本当に有難う御座いました~!!!


私より、年下なんだけど、いつも甘えてばかりですんまへん♪

本当に有難う御座います~!!!


また、何かのタイミングでやりたいですね~。

今度は、寝坊しない様に、頑張りますっ!

口だけじゃなく、お手伝いも致しますっ!(汗笑)



逆さ富士で有名な本栖湖♪

都合上、逆さ富士は撮影できませんでしたけど、こんなに綺麗な富士山も顔を出して貰えました~♪
IMG_0092.jpg

なむ~ぅ!!!!(笑)

Comments

name
comment
fu-(トランプ&まろんママ) : URL

#- 2011.05.09 Mon 09:49

富士山綺麗に撮れてますね~(笑)
とっても静かで空気も美味しくワン達も人間も大満足の一日でした(*^_^*)

ペコ姫さんとパパさんの漫才?も楽しくお酒のおつまみにさせていただきました(笑)
リバース後のパパさんの、あのすっきりした笑顔(^v^)忘れられません!
新鮮な山菜のてんぷら美味しかったですね。
バーベキューで、てんぷらをやったことがなかったのですが、ありですな!!

袋のまろん・・あの日一日の行動を物語っております(汗)

後半富士山の雲もとれて、そろそろ晴姫に変身の予感が・・・・(笑)

食いしん坊まろんと飲んべいバア(ほんとうは父ちゃんも飲んべい)ですが、また誘ってくださ~い!!

楽しかったです!ありがとうございましたぁ☆

sayo : URL 奇跡ですな

#mTlriooo Edit  2011.05.09 Mon 12:44

みんなよ~遊ぶのぉ。
飲んで食って、でもリバースはいけまへん。
もったいないからそんなに飲むなと
昔言った覚えが・・・
若かりし思い出、リバースは若者だけのもの(爆)

ペコ姫 : URL fu-さま

#- 2011.05.09 Mon 20:24

こちらこそ~お世話になりました!
本当に楽しかったですね~!

まろんちゃんのお父さんくらい、家の父ちゃんもマメなら良いけど…。(滝汗)
ま、でもリクレーションの元は、大抵食べ物絡み。
食いしん坊な夫婦です~!(笑)

まろんちゃん、その後如何ですか?
ま、盆と正月が来た?と、思って…。(笑)
早く良くなります様にね~!

ホント、ホント晴れ姫になりたいわぁ~!!!
成れると良いけどなぁ~。。。

富士山見ると、何故かシャッター切りたくなる~!
って、私だけ???

まろんちゃんと開のやりとり、面白かったですね~♪
次はどんな絡みするのか楽しみで~す!
また、遊びましょね~♪

ペコ姫 : URL sayoさま

#- 2011.05.09 Mon 20:29

おっプチご無沙汰です~♪

これからの時期は、遊ばなくっちゃ~!(笑)
直ぐに梅雨とか、暑くなりますもん~!
と、言いつつ、我が家はいつも皆さんに甘えてばかりで、
おんぶに抱っこされちょります~♪(汗笑)

でしょ~!モッタイナイですよね~!!
今時の若者でもこんな事はしません!(滝汗)
今度会ったら、説教してやって下さいまし~♪(笑)

チャンス&トーライ世話係 : URL わぉ~~~♪

#t10jl3sc Edit  2011.05.09 Mon 22:43

同じ頃に富士山撮ってたかも知れませんね~(笑)

いや~皆さんアクティブですね~。
ワンズも親御さんも・・素敵♪
パパさんお疲れが溜まってたのですか?
お大事になさってくださいね~。

ペコ姫 : URL チャンス&トーライ世話係さま

#- 2011.05.09 Mon 23:39

ホントですね~!お宅は静岡側から?(笑)
写真は違うと思いますけど~。
私のと比べる事自体が失礼でしたね~。
すみませぬ~!

ゴルパピちゃんに会えるなんて~!
羨ましいわぁ~♪
私もお目に掛かりたいっす♪

ドゥードル飼いの皆さんに引っ張られる様に、
我が家もアクティブな生活を送る様になりました~!(笑)

父ちゃん、ただ単に飲み過ぎ!!!です。
あっ、でも、缶ビール2本しか呑んでおりません~。
弱いくせに、ねぇ~。(これでも九州男児。汗笑)

桃ばぁ : URL 晴れた・・・・(゜o゜)

#RgHKQykw Edit  2011.05.10 Tue 11:23

って、・・・・そんなに驚くこたぁ~ないよね!(爆)

この間は、ぷーままと合流だもの!
そりゃ、雷様も代間毛するわけだ・・・(^O^)ギャハハ

本栖湖行くなら、何としても貼れて貰わないと!(^O^)
お天気も良く、美味しいものいっぱい頂いて、
羨ましい~~~\(^o^)/

それにしても、やっぱりペコ姫一家は、
誰よりも元気ですわ~ヽ(^o^)丿

そんで、パパさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます♪

これからは、晴れ女?(;一_一)・・・・・(*^^)vハイ!
たのむで・・・・・・(^_-)-☆

じのぼままです : URL

#- 2011.05.10 Tue 13:36

本当にペコ姫さんの文章から会の楽しさが目に浮かんできます。良かった良かった晴れて良かったねぇ。パパさん、リバース?本当に若者ですね…お疲れだったんでしょう。私も時々あるんですよ。不意打ちリバースこれは本人結構ショックよ~。ま、リカバリーも早いのですが。



桃ばぁ : URL ギョッ!(゜o゜)

#PVWK8hBo Edit  2011.05.10 Tue 19:00

大歓迎・・・・って言うのが、凄い字に変換されてる!(爆)

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2011.05.10 Tue 22:41

あいよ~☆合点承知の助~!(笑)
晴れ女になれると良いけどなぁ~。
その答えは、次回の上陸までお預け?かしら~♪

いやいや、もっちゃん宅には負けますわ~!
てか、お宅も家もワンに引っ張られて何処までも~♪
と云う感じかしら~ん♪(汗笑)

そうそう、父ちゃんはいつもの笑顔~。
特に鈴にべったりされると、それはもう…。
付ける薬はありましぇ~ん!

本栖湖、良い所でしたよ~♪
水も綺麗だし、天然のランはあるし~。
機会があれば一緒にやりたいっす!

ペコ姫 : URL じのぼままさま

#- 2011.05.10 Tue 22:48

父ちゃん、ちぃ~っともきにしておりましぇ~ん。(滝汗)
一応、今時の若者でもこんな事せんわぁ~!と、
説教などして見ましたけど…。
ケロりで御座いますわ~!

実は、初めての本栖湖でしたけど、
プライベートレイク☆で御座いましたわぁ~♪(笑)

ただ、みんなドロドロですけど~。(汗笑)
機会があったら、是非やりまひょ~♪

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2011.05.10 Tue 22:50

ぷぷっ!
わざわざ有難うございま~す!
当て字の謎かけ?かと思いましたさぁ~♪(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
