Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > 犬に引かれて~???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.14 Sat 犬に引かれて~???


「牛に引かれて善光寺参り」ならぬ…

犬に引かれて涸沼参り~!して参りました~♪(笑)


でも、写真は1枚もありません。


なので、その内にアップされるであろう皆さまの所で、

御覧になって下さいまし~!


すんまへん♪(汗笑)




今日ご一緒させて頂きました、皆さま♪


お世話になりました~!

有難う御座いました~!

また、行きたいと思っております~!

今後も宜しくお願い致します~!

Comments

name
comment
mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.05.15 Sun 04:22

写真みたかったですぅ~
カメラいいの持ってるのに。。。^^



ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.05.15 Sun 22:41

ぷぷっ~!
旦那にも同じ様な事を言われました~。
あっ、でも良いカメラでは無いですが~♪(汗笑)

毎回似た様な写真しか撮れないし…。
ココへ行くと毎回、開が嬉し過ぎて、
大興奮しちゃって、ワンワンとスゴイのです~。
今回、プールサイドでは、ほとんど吠える事も無く、
開、まずますでした~♪

ココへは、また行くつもりなので、
今度は撮って来ます~♪
でも、同じ様な写真になると思うけど~。(笑)

fu-(トランプ&まろんママ) : URL

#- 2011.05.16 Mon 11:31

涸沼の楽しい様子私もお写真で拝見したかった~(笑)
一度も行ったことないので、楽しみにしていたんですよ~。
今回お誘いいただいたのに参加しなかったのですが、とても沢山集まったのですね!
開くんのはじけっぷり、想像つきます(笑)
まろん水に入らずプールサイドを、走り回ってたりして(汗)

また、これに懲りず誘ってくださ~い(^v^)

るびーのまま : URL

#- 2011.05.16 Mon 21:20

ペコちゃん所、フットワーク軽いわ~(゚Д゚≡゚Д゚)
そのフットワークで、YOU関西にも来ちゃいなよ(*^-゚)vィェィ♪

ペコ姫 : URL fu-さま

#- 2011.05.16 Mon 22:04

でへへ♪すんまへん~!(笑)

プールでは携帯で撮影するつもりだったのですが、
(一応、防水なので。)いきなり充電切れ。
朝フル充電してったのに~ぃ。と…
なんだこの野郎!状態。(意味不明?汗笑)

で、そんなこんなしてる内に、カメラ出すのも億劫になり、
そのままになりました~。

今回は、ほぼドゥードルファミリーの貸切状態で、
それぞれがそれぞれに楽しめたかな?と思います~♪

開のみならず、鈴もハッスルしてました~♪
ご想像通りっす~♪(笑)

また、行く時には声掛けさせて頂きます~!
是非ご一緒しましょう~♪


ペコ姫 : URL るびまま様

#- 2011.05.16 Mon 22:16

ガハハ♪
ホントお犬様の為ならエンヤコラ~!っす♪(笑)
年甲斐もなく頑張っちょります~♪

開の兄妹が和歌山にいらっしゃるし~。
(写真では、開に似てるホワイトの子♪)
あーちゃんも居るし~♪
みんなで遊べたら楽しいだろうな~。

じのぼまま : URL

#- 2011.05.18 Wed 09:08

本当にお誘いくださってありがとうございました!!

ワンコの楽園だね~。
びっくりしました。それに、道も空いてたから思いのほか早く
着きましたし、帰ることができました。

また、行こうねー。おもちゃ沢山持ってね。水に浮く奴を!!!


そうそう、金魚すくいみたいなのもね!!(汗)

ペコ姫 : URL じのぼまま様

#- 2011.05.18 Wed 19:43

金魚すくい。我が家も何度もお会世話になり(笑)
100円ショップでGETし、用意してあったのに…。
日の目を見る前に、開にやられた!(泣笑
あれは、えびす家のナイスアイディアだわぁ~♪

ホント、また行きましょ~!!!
今度は、イカ焼きと鶏のネギ塩と豚焼き。
シェアして食べるじょ~♪(食べ過ぎ?笑)

えびやん : URL

#- 2011.05.18 Wed 23:41

今回もみんなで楽しく過ごせましたね~♪
やっぱりいいわぁ~涸沼パラダイス!!

去年エビスがやはり常習犯で~~
金魚すくいは苦肉の策でございました。。。

皆さんが帰られた後、ドッグランで遊んでいた時に思い立って
ロゼル家、マーレ家、ミルク家で那珂湊の漁港に行ったんです。
プライムランドから20分くらいかしら。。
時間が遅かったので安くしてくれて、みんなお魚をあれこれgetして帰りました~。
こんな楽しみもございますので、お時間に余裕がある時はお勧めですぅ~☆
あちこち、またご一緒してくださいませ~♪

ペコ姫 : URL えびやんさま

#- 2011.05.19 Thu 19:58

イヤぁ~皆さん元気ハツラツぅ~!ですね~♪
あの後、お買い物まで行かれたんですねっ~!
でも、お安いのは魅力的だわぁ~♪(どっちやねん?汗笑)

家は、最寄りの物産店に寄って見たけど…
お目当てのは売り切れでした~!

金魚すくい?お宅も苦肉の策?(笑)
今年はお世話にならない様に~。と、思ってるけど
どうなりますやら~???(笑)

最後になりましたけど、いつも本当に有難うねっ♪
こちらこそ、宜しくです~!
涸沼はモチロン、諸々と宜しくです!(爆)

桃ばぁ : URL 写真は無くても・・・(*^_^*)

#PVWK8hBo Edit  2011.05.19 Thu 20:45

他の方のBlogで拝見してきたぞよ!(^_-)-☆

またまた楽しい休日を過ごしてきたんだね~\(~o~)/
ペコ姫家は、西に東に何処でもドアならず
どこでも○ル○をおもちですな・・・(笑)

ほんと、可愛いワンコ達の為ならですね!
我が家も、もっさんがいなかったら、
爺婆2人で、くら~くすごしていたんだろうなぁ~(笑)

今週末のお出かけには、カメラわすれるなよ~~\(~o~)/

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2011.05.19 Thu 23:14

でへへっ♪
イヤイヤ、お宅の○ン○には負けますがなぁ~♪
(これ判る人は相当、詳しい方だわね~。爆)

ホントそうです!我が家なんてあんぽんが居ないと、
毎日ケンカ三昧?(汗笑)
夫婦のチョウツガイです!

もっちゃんもこの勢いで、関東上陸しまっせ~!!!(爆)
待ってるわ~ん♪

みんとのママ : URL いつもながら楽しそうで♪

#- 2011.05.20 Fri 10:38

本当に、元気ですね~
でも、この子達にたくさんパワー貰っているような!
今回は、一緒に行けなっかったので残念でした。
やっと、pc開く気持ちになりました。
なのに、さっき揺れました。
まだ、揺れるのかしら・・・・
少しずつもとの生活に戻れるといいのですが・・・・
また、遊んでくださいね。

ペコ姫 : URL みんとのママさま

#- 2011.05.20 Fri 21:13

今朝のは、3,11を思い出させる様な、
チョット長めの横揺れでしたよね~。(滝汗)
こればかりは気をつけ様がないですけど、
くれぐれも気を付けて下さいね~。(笑)

ホント、あんぽん居てこその我が家です♪
この子達が居てくれて、本当に良かった!と、
毎日思います~♪

まだ、まだ大変でしょうけど、何か出来る事があれば
いつでもおっしゃって下さいね~!

また、是非お会いしましょ~!
わざわざ有難う御座いました♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
