Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > スッキリ???

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.20 Fri スッキリ???

本栖湖で泳いだり、涸沼で泳いだりしてる内に、開クン、毛玉だらけ~。

それはそれは、大変な事になってしまいまして…。(号泣)

父ちゃんの猛反対を押し切って、開と鈴さんも一緒に

スッキリ短くしてもらう事にしました~!


一応、細かく注文したんだけど~。

仕上がりは…

ビミョ~!!!!!(汗笑)



まずは、鈴さん♪


この笑顔は、父ちゃんが後ろで、大好きなパイナップルを用意してるからです!
P5200834.jpg


食べるモノを食べたら、もうこの通り↓。

こちらを見向きもしません。


一回り小さくなった?全身♪
P5200840.jpg




開坊っちゃん♪

こちらもパイナップルにロックオン♪@ヨダレ付き~!
P5200836_edited-1.jpg



流石にお疲れの様で~。
P5200838.jpg



長~い全身♪
P5200839.jpg



開坊っちゃん、毛玉の為に、短くしたけど、全身、特に手足の毛がスカスカ。

また、頑張って伸びてもらわなくっちゃ~!!!(爆)

ま、でもこれくらいの方が、これからの時期には丁度良いのよね~♪


しかし、細かく注文しても、結局はトリマーさんの好みで決まる???

私のイメージとはかなり違うんだけど~~~。(汗笑)


当然ながら、父ちゃんは…。


絶句!!!!!(爆)



みんながトリミングに行ってる間に、母ちゃんは命の洗濯♪


オイタや散歩の事も気にせず、ゆっくりノンビリお買い物して参りました~♪

気になる所、全てチェックして来ました!

いつもの散歩の倍以上歩いたかも?(笑)

でも、暑かった!!!!!


最近これは外すな!と、父ちゃんに必ず云われる。


父ちゃんお気に入りの一品♪

手前に黒く写ってるのは、開坊っちゃんの鼻♪
DSC_0120.jpg

私は、手前の”抹茶あんバター”の方がお気に入り♪

前回買った時に、父ちゃんに食べられて、ぶちギレました、私。。

今考えても、ムカつくわぁ~!!!






あんぽん達、折角綺麗になったけど…。


黄金週間の総仕上げ?


明日から、山中湖に行って来ます~!!!


どうか、綺麗なまま帰って来れます様に~♪

そして、雨降りません様に~♪

Comments

name
comment
まろんの父ちゃん : URL

#- 2011.05.20 Fri 22:36

毛玉があっても、毛が残ってるー。
うらやましーっす。
結局、トリマーの好みなんですよね!

モコモコまろんのイメージが無くなって、明日はどのように隠すか思案中で~す。

日曜日は、天気が悪いようですが。。。?

でぇ : URL

#- 2011.05.20 Fri 23:39

お疲れさま~

すっかりサッパリ♪

足長いな~ うらやましいです~

明日は山中湖なんですね、楽しんできて下さい!

明日も暑そうだから、凸はお水かなぁ

ペコ姫 : URL まろんの父ちゃんさま

#- 2011.05.20 Fri 23:55

ガハハ♪
多分、年の甲♪って事にしときましょ~♪(笑)
しかしまろんちゃん、そんなにスカスカなんですか~?
(まろんちゃんゴメンね。)

むふふ明日が楽しみだわぁ~♪
でも、この時期は短い方が楽ですよ~ん♪

てか、雨の事は触ふっこなしよ~!!!(汗笑)
まろん家の晴れパワーに期待してま~す♪
他力本願ですんまへん♪

明日、宜しくです!
楽しみましょうね~♪

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.05.21 Sat 00:07

えっ、明日お休み???
あそぼ=!!!
久々に兄妹のご対面しよ~~~!!!(笑)

山中湖近辺(朝霧まで含む。笑)で遊んでるから~。
気が向いたら、メール下され~!
ただし、泳ぎはないかなぁ~。(汗笑)

夏は泳ぎ。冬は雪遊びしてたら、開痩せちゃった。
だから、尚更手足が目立つのかしら?
その手足の長さ、私が欲しいくらいっす♪

toko : URL

#- 2011.05.22 Sun 12:36

開くんはイメージとどこが違ったの?スッキリでいいじゃなーい。しかし、週末にはこのきれいなお姿もどうなっていることやら~ですね。
パン、美味しそう(#^.^#)

プッチの父ちゃん : URL

#8BzXdzEE Edit  2011.05.22 Sun 15:18

みんなひと回り小さくなったんですね。
夏に向けてモコモコ系のワンコはスッキリカット必至ですよね。

プッチのトリミングは今の所に落ち着くまでに
何軒も出してみて仕上がり具合を吟味しました。
大きいプードルに慣れている所は少ないので、仕上がりがいまいちで
何処も気に入らなかったです。

トリミングの注文って難しいですね。
うちはぷち子が連れてって頼んでくるのですが、
お迎えには私が必ず同行します。
で、仕上がり具合をとりまーさんの前で細かくチェックしまして…
その場でお直しをした事もあります。
オマケにトリミング後はブログ上で採点。
きっと、いや~なお客です。(笑)

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.05.22 Sun 23:03

毎回、マズル辺りが気に入らないのよね~。
それに全てにおいて、バッサリと行かれちゃう。
(思いきり良過ぎ?汗笑)

今回は、まぁ綺麗なまま無事帰還致しました~!(笑)
ただ、今回も我が家、ちょいとしたアクシデント?
ハプニングがあり、帰りの車中は
絶叫マシーンに乗った気分で御座いましたわぁ~。
これが一番疲れたかも?

近々アップするので、見てね~!
ん?読んでねかなぁ~。(笑)

このパン、買った当日に食べるのが一番美味しい~!
機会があればねぇ…。

ペコ姫 : URL ぷっちの父ちゃんさま

#- 2011.05.22 Sun 23:12

スゲぇ~!そんな事は、小心者の私には出来まへ~ん♪(笑)
ただ、気に入らない時には、顔に出てると思いますけど~。

家は、もう10年来のお付き合いで、お値段が超格安♪
背に腹は変えられない?
ワンも慣れてるので、つい同じ所に
お願いしちゃうんですよね~。(汗笑)

これからの時期、泳ぐので、やっぱりショートカットは外せない!
って、感じです~♪
ただ、毛玉。これが悩ましいデ~ス。
どうにかならんのか!てな感じです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
