Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > お誕生日会in山中湖♪前日編。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.21 Sat お誕生日会in山中湖♪前日編。

まずは毎回の富士山♪(笑)
P5210844.jpg

晴天に恵まれたせいか?はたまた自粛疲れ?

ココ最近通ってる中央高速。

この日が一番の渋滞で御座いまして…。

父ちゃんイライラの連続~。(汗笑)



そして、やっと高速を降りて、目的地まであと僅か~。と、なったその時…。

父ちゃんの車、突然エンジンが止まる!と云うアクシデント。

父ちゃんのイライラもピーク。

この暑いのに、エアコンも付けれず、あんぽんハァハァ。

車中の雰囲気は最悪。。(泣)


その間諸々と紆余曲折あり…。


結局、車を修理に出す事になりました。



ま、でも何とか皆さんと合流出来、楽しんで参りました~!(笑)



まずは今日のお宿♪にチェックイン。

今日はコテージに宿泊です♪

ベッドルーム♪
P5210845.jpg

この襖を開けたら、和室が2間あります。
P5210846.jpg

キッチン♪
P5210847.jpg



その後、ランに移動♪


じの君♪ぼー君♪と開♪
IMG_0126_edited-1.jpg

ぼー君と追いかけっこしてたハズなのに、ぼー君追い越し???(笑)

でも、みんな良い笑顔だわぁ~♪


父ちゃんとジャンプ~!な鈴さん♪
IMG_0109_edited-1.jpg
日向が邪魔しちょります。(汗笑)


その後、先に到着組で、山中湖湖畔を散歩♪


有名な?スワンボート。(遊覧船)
IMG_0119.jpg


いつの間にか、じのぼ家の子?(笑)鈴さんとスリーショット♪
IMG_0117_edited-1.jpg

引き気味のぼー君とお祭りな元祖兄妹♪(爆)

こんな所にも性格が出るものだわねぇ~!


前泊組が揃った所で、夕食タイム♪


テーブルの下で、ヒソヒソ話しする、ロゼルちゃん♪と開♪
P5210849.jpg


おんぶ犬♪ロゼルちゃんの十八番。
P5210852.jpg



そして、カメラ向けると顔をそむける(笑)この子は???
P5210859.jpg






ブレブレでごめんね♪な、ウーロンちゃんです!




故障した、父ちゃんの車。。。

修理に時間が掛かる為、代車を借りる事になりました。。。



でも、それとは別にお誕生会は楽しんで参りました!

去年に引き続き、とっても良いお誕生会でした~♪



当日編に続く~!

Comments

name
comment
桃ばぁ : URL とりあえず・・・♪

#PVWK8hBo Edit  2011.05.23 Mon 01:18

おかえりなさい~ヽ(^o^)丿
日曜日、雨の用予報ったので心配してたけど、
お天気良かったんだよね!
ペコ姫さん、いよいよ本格的晴れ女に改名か?(笑)

車の故障でアクシデントありで大変だったね!
でも、ワンコ達みんな楽しそう~♪
お泊りしたコテージも素敵です!

父ちゃんもジャンプ!凄いよ!(^_-)-☆

続き、楽しみにしてます~♪

じのぼまま : URL

#- 2011.05.23 Mon 13:51

鈴ちゃんとジノ、こんなに大きさ違うの~!!びっくりだよー。これに大ちゃん入れたら、やっぱり大、中、小だねー。(笑)

2日間本当に御世話になりました。2歳無事に迎えられたこと、
感謝してますわ。

パパさん、昨年にも増してお元気、パワーアップですね。

これからもどうぞ、仲良くしてくださいね~。

車調子いかがですか??

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2011.05.23 Mon 14:29

渋滞→故障じゃ、父ちゃんじゃなくても不機嫌になります~(-.-;)

でも、無事に到着されて、楽しくすごされて良かったですね~♪

最近ムシムシ暑いけど、山中湖なら、日差しが強くても、さわやか~に遊べそう(^^)

ペコ姫 : URL 桃ばぁさま

#- 2011.05.23 Mon 20:47

ホント、ホント晴れ女に改名しょ~!(笑)
土曜日は良いお天気だったけど、
日曜日はビミョーな天気でした!
ただ、雨女は私だけじゃないらしく、
隠れ雨女が一杯♪(笑)

車は、大変でした!
エンジン止まって動かないのに、甲府まで行け!と、
云われたり、代車の手配もなしで、
レッカーで移動させるって云われたり…。
ええ加減にせえよ!!な、Vディラーですわ~。(泣)

でも、そんな父ちゃんのイライラもワン達がほぐしてくれて、
私としては大助かり~。

お泊りしたコテージ。
正直、お勧めしません。(ま、だから名前をだしてない。汗笑)
カビ臭い、虫が沢山。
白い靴下が真っ黒になる。e・t・c
部屋に寄って違う見たいですけどね~。
ま、でもお値段は超魅力的でした!(爆)

ペコ姫 : URL じのぼままさま

#- 2011.05.23 Mon 20:56

良い誕生日会だったね~♪
毎年参加させて頂けて、感謝です!
みんなの成長が見れて幸せですよ~♪
これからも、こうやって見続けて行けたら良いな~!と、
心底思いますもの~♪

幹事お疲れ様です!
幹事慣れして、お見事だったよ~ん♪

鈴、こうやって改めて見ると小さいね~。
大・中・小でスリーショット今度撮影しよ~!!!
この写真じゃ、イマイチ似てないけど、
実物は似てるしね~。(当たり前だけど~。笑)
これにあーちゃんはいると、何処にはいるんだろう?(笑)

車、今はまだ小田原にあるみたい。
こんなアクシデントがあると、色んな意味で大変だわぁ~。
今は、請求書が怖いっす!(汗笑)

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.05.23 Mon 21:01

そうそう、山中湖近辺は、爽やかで良い気候だったよ~♪
天気もどうにか持ってくれたしね~。
これからの時期は、高原とか良い季節だね~!

父ちゃん、それは大変だった。
今回、一番疲れたんじゃない?
ま、それに付き合った私達も大変だったんだけど~。(汗笑)
続きも見てね~♪

toko : URL

#- 2011.05.24 Tue 11:43

見たい、見たい。大ちゃんとジノくんと鈴ちゃんの大、中、小のスリーショット!
やっぱり ジノくん大きいね~そんな感じしないんだけどね。
それにしても楽しそうな旅でしたね。旦那さんのジャンプスゴイんだけど…(^_^;)

ウーロンまま : URL

#- 2011.05.24 Tue 17:32

先日はお疲れさまでした~♪
ってゆうかそんな大変な事が起きていたのですね!
渋滞で故障はそりゃ~イライラハラハラでしたね。
以前からウーロンは鈴ちゃんに似ているんじゃないかと思っていましたが、
毛質や色が似ていて短くしたときの姿がやっと想像できました(笑)
ブレブレでも可愛く撮れてて(親ばか)載せていただいてありがとうございました♪
またご一緒できる日を楽しみにしています。

ペコ姫 : URL tokoさま

#- 2011.05.24 Tue 22:36

こうやって写真で見ると、大きさの違いが判るね~!
いつか大・中・小でスリーショット撮るね~。
多分、大ちゃんはもっと大きいから、
鈴は益々小さくなっちゃうね~!
多分、ソックリなのが見れる?ハズ。。(笑)

父ちゃん、これで諸々の憂さを晴らす?(汗笑)
私もビックリしたよ~!

毎回、何かしら事件に恵まれる?我が家。(滝汗)
ま、それでも十分楽しんでるんだけど~♪

ペコ姫 : URL ウーロンままさま

#- 2011.05.24 Tue 22:45

こちらこそ~お世話になりました~!
そして、ようこそおいで下さいました♪
ウーロンちゃん、ぶれてない写真有るのですけど…
何処ぞの鈴ってヤツと同じ様に、ソッポ向いております~♪
写真嫌いも、そんな鈴と同じです~!(笑)

家の父ちゃんがその画像をみて、鈴と横顔が似てる!
と、申しておりました~♪

ウーロンちゃん、短くするんですか~?
短いとこれからのシーズンはワンも快適そうですよ~!
でも、折角伸ばしたんだし、このままで居て欲しい様な~♪
どっちやねん!な、お話ですんまへん♪(笑)

また、是非遊びましょねっ♪
大した事は書いてありませんが、またこちらにも
是非いらして下さいませ~♪
有難う御座いました♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
