Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > ワクチン完了♪祝1ヶ月♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.05 Tue ワクチン完了♪祝1ヶ月♪

 鈴さん、やっと3回目のワクチン終わりました~!

  来週の今頃には、お出掛け出来るねっ♪

  でも、鈴さん、車酔いするのです~。

  今日は、レスキューキャンディー食べたら、大丈夫だった!

  そんな鈴が我が家に来て、1ヶ月♪
 
  その存在感だけは、もう何年も我が家に居るかのよう~♪

  でも、まだ、3ヶ月だもんね♪

  少しづつ、少しづつ、色んな事を経験して、色んな事を覚えて、

  少しづつ、少しづつ、鈴さんのペースで慣れて行こうねっ☆

  お付き合いしまっせ~!!!

 




  その病院で、永遠の闘病中にお会いした方と再会。

  その方も同じゴル連れで、永遠とほぼ同じタイミングで、余命宣告を受けた方。

  もう、顔を見た瞬間にお互いに涙。

  病院の待合にいらっしゃった方々は、ドン引き・・・。

  当然よねぇ~。

  だからって、永遠の事はやっぱり、涙ぬきには話せません。

  なので、いつも永遠の話しする時には、

  不具合のデパートみたいな子だった!とか・・・

  お金が掛かった!とか、言って・・・

  誤魔化してる。。。

  永遠はそれ聞いて、怒ってるよなぁ~。。。

  そして、そんな自分に自己嫌悪。。。

  落ち込むのよねぇ~。。。

  でも、これだけは言える!

  永遠はやっぱり、私にとって今でも最高の息子だったし、

  最高の相棒だった!

  そして、やっぱり永遠にもう一度会いたい!!!


img20090506004607.jpg
日向だけ散歩に出たあとの鈴さん。


img1B20090506004607.jpg
面白くな~いぃ~! 退屈ですぅ~!

img1C20090506004607.jpg
でも、やっぱり、ちゅかれたですぅ~♪

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
