Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > キケン!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.04 Sat キケン!!!



まずは父ちゃんに抱かれてるパピちゃん♪

P6040869_edited-1.jpg


鈴さんのお母さん☆コンブちゃんの子♪

そして、ミディアムサイズのF1ドゥードル♪

目元は、鈴と似てて、あの頃を彷彿させる~。

それはもう可愛かったです!!!


それから父ちゃん、事あるごとに抱っこして、私の所に連れて来る~。

んで、当然の如く、家に連れて帰りたい病発病。。。(滝汗)



でも、犬舎に残す子と決まってる子なので、儚い夢???

それは叶わぬ事となりましたけど~。


ま、結果良ければ、全て良し!!!で、御座います~♪


本当にキケンな父ちゃんだわぁ~。

要注意人物だす!!!






それはそれとして…。(笑)


久々に、開坊っちゃんの兄妹とご対面したり、

山中湖以来のご対面でしたけど~。

でも、写真撮りそびれました。

すんまへん♪


ポアニコ家にアップされておりますので、そちらをご覧になって下さいまし~♪
(ポアニコPいつもすんまへん♪)



今日、お会いした皆皆さま♪

どうもお世話になりました~!有難う御座いました~!

毎回、父ちゃんがお騒がせ致しまして、申し訳御座いませぬ~!






Comments

name
comment
ポアロ : URL

#- 2011.06.04 Sat 22:51

今日はお疲れ様でした。
マロン家に留まらず 父さんまでお持ち帰りしたら ウチも…

とは ならなかったと思いますが 父さんは本当に危なかったですよね(笑)

密かに ちょっと期待しましたけど!

ペコ姫 : URL ポアロさま

#- 2011.06.04 Sat 23:13

ホント、マジでヤバかったですよね~!
帰りの車中で、家には縁が無かったんだな~。と、
つぶやいておりましたわぁ~。(汗笑)

てか、他人事だと思ってぇ~!!!(笑)
Mサイズでも、手が4つあっても…。
やっぱ、あり得ないで~す!!!

また、宜しくで~す!

でぇ : URL

#N6kp4qTg Edit  2011.06.04 Sat 23:41

あれ~? 連れて帰らなかったんですか~?

Piccolaさんが駄目って言っても、父ちゃん拉致しそうな雰囲気だったので(笑)

アプリコットだから杏ちゃんだ! と勝手に名前の予想もしてたのに(爆)

お久しぶりでしたが、あんぽんたんず、相変わらず元気で個性的で可愛いかった♪

また次回、よろしくお願い致します!

fu-(トランプ&まろんママ) : URL

#- 2011.06.05 Sun 11:55

本当に、家族増えるかと思ってました(笑)残念~

まろんを迎えた後の子は、どの子もきっとおとなしくみえる
かもしれませんが何だか楽です(笑)
夜中ケージの中でキュウキュウ泣いていて父ちゃん少し抱っこ
していたらまた眠りました。
今日もピョコピョコ遊んだ後寝てます。
姉さん、隊長に揉まれながらたくましく育ちそうです。

ご主人次のオフ会、危な~い(笑)

今回もオフ会楽しかったです♪
ありがとうございました。

るびーのまま : URL

#- 2011.06.05 Sun 19:06

この子やね、やっぱり可愛いなぁ~。
父ちゃんの欲しい欲しい病、この子ならわかるわ~~~(*^-゚)vィェィ♪

ペコ姫 : URL でぇさま

#- 2011.06.06 Mon 00:38

ぷぷっ!マジで拉致る勢いだったよね~。(滝汗)
ま、でもやっぱりどう考えても4頭は無いなぁ~。

久々に凸ちゃんに会えて良かったわぁ~♪
でも、凸ちゃん落ちついた?
大人になった感あり~。だったけど~。
やっぱり女の子の方が成長早いのかしら?
開坊主はいつまでも開坊主のままかも?(汗笑)

こちらこそ、また宜しくです!!!

ペコ姫 : URL fu-さま

#- 2011.06.06 Mon 00:43

父ちゃん曰く、Mサイズでコンブちゃんの子。
これが決め手だったご様子~。(汗笑)

ま、それでも次の子は無いですけど~。
絶対に~~~!!!

ベリーちゃん、元気で強く逞しくしなやかに
成長されるます様に~♪

早速、まろん父ちゃんメロメロですなぁ~♪(笑)
これからの成長を楽しみにしちょります~!
また、遊びましょうねっ♪

ペコ姫 : URL るびーのままさま

#- 2011.06.06 Mon 00:47

本当に可愛かったですよ~!!!
多分、一番人気だった?

しかし、家の父ちゃん、どこまで鈴さん好き???
私は、鈴さんの悪魔期…考えただけで、ぞぉ~だす!(汗笑)

桃ばぁ : URL 父ちゃんの気持ちがわかるじょ!

#PVWK8hBo Edit  2011.06.06 Mon 21:25

こんな可愛いこい、見たらひゃなしたく無くなるよ・・・。
それも、こんぶ母さんの子?
ピッコラ犬舎に残す子なんだね・・・♪
どんな感じになるのか、楽しみだね~\(~o~)/

福助君と会えたんだね!
そう言えば、先日ランで会ったときに、東扇島に行きたいんやけど・・・って、言っていたわ!
うちの桃じぃも、4日、行こうか?って言っていたんだけど、
桃ばぁさま、なだちょっとね・・・・(ーー;)トラブタだから・・・(爆)

チャントラママ : URL おおぉ~

#t10jl3sc Edit  2011.06.06 Mon 22:15

パパさんの底なし犬欲(笑)もさることながら、
かわいいパピちゃん♪
どんどんワンズネットワークが広がりますね~。

ご報告。
HN、ブログタイトルを変更いたしました。
世話係を卒業して母とならん!と今さら思い立ちまして。
中身はな~んにも変わりませんのでこれまで同様、
よろしくお願いいたします(^^)v

ペコ姫 : URL 桃・ばぁさま

#- 2011.06.06 Mon 22:51

もう本当に可愛かったです~!
家の父ちゃん、ミントちゃん(開の母ちゃん)の子が
Mサイズだったら、また連れて帰りたい病に掛かるかも?
と、私に宣言しちょりました。(滝汗)

サイズの有無を問わず、もう絶対に無理ですから~。
ありえましぇ~ん!!!

福助君に折角お会い出来たのに、
父ちゃんがこんな状態で・・・私は内心ヒヤヒヤ。。
なので、あまりゆっくりお話も出来ず…。
とっても残念です~。

駐車場で、開がピョンピョンと跳ねてるのを、
福助君パパに目撃されたかも?(汗笑)
アレ見て、ビックリされたんじゃないでしょうか?
(そちらの某美術館前で、やったのと同じです。汗)

今度お会いしたら、くれぐれもヨロシクお伝え下さいませ~!
福助君大人しくって良い子でした~!
もっちゃんと雰囲気が似てましたね~♪

来て来て~~~!!!
多分今週末もあるよ~ん。
今週末は、楽園に顔出そうか?と、思っておりますが、
もっちゃん上陸なら、予定変更するじょ~♪
父ちゃん要注意だけど~。(汗笑)

トラブタなんて言わないで、百万石大名行列で、
是非来て下さいまし~♪
ひれ伏してお迎え致しまするぅ~!(爆)

ペコ姫 : URL チャントラママさま

#- 2011.06.06 Mon 23:04

お~っ☆思いきった変更~。(オーバーか?笑)
わざわざ有難う御座います~!
急な心境の変化でも何かありました?
お世話係さまも良かったですけど~。
ほら、何だか響きが良いじゃないですかぁ~♪(笑)

ちなみに、ワンはこれ以上
増える事は無いと思います~!
ネットワークが広がるのは良いけど~。
って、これ以上広がっても体が付いて行かないかも~?(汗笑)

ご報告、有難う御座いました!
こちらこそ、宜しくお願い申し上げまするぅ~。
一緒に泳ぎませんか~?って、私は天性のカナヅチなので、
ワンのお話ですけど~。(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
