Be smile♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > > いつもの毎日。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.12 Sun いつもの毎日。

リビングから、毎日並んで外を眺めるのが日課となってる。

鈴さんと開坊主。


P6100870_edited-1.jpg


こんな穏やかな日常が送れる事に感謝。。。。。。



先週末は、地元のプライベートランでひとっ走り♪

初めて、お里の違う、ドゥードルちゃんに会いました~!

カメラ持って無かったので、写真はありません。

すんまへん~!(汗笑)


そして今週は、あの楽園でぶっ飛んで来ました~!

お初のアルフ君♪やいつものメンバーと泳いで走って…。(笑)


今回も写真はありません。

カメラ忘れました。。(滝汗)

コレマタ…すんまへん~!



最近の開。

スプレーのお蔭?

興奮して、ワンワンと吠えたてる事もなくなり…。

ピョンピョンと意味不明なジャンプも減りました~!

少しは落ちついて来たかなぁ~?


落ちついて欲しい様な、欲しくない様な~。(笑)



ご一緒した皆さま♪

毎度、お世話になりました~!

また、宜しくお願い致しま~す!


ちなみに、来週末も楽園に出没予定です♪


Comments

name
comment
mayumayu : URL

#ywW7zt0k Edit  2011.06.13 Mon 05:12

スプレーの威力は凄いんですね
グリにもおひとつ必要かも
少しでも落ち着いてくれると嬉しいです^^

上の写真いいね

えびやん : URL

#- 2011.06.13 Mon 21:55

お疲れさまでした☆
昨日も去年の夏のようにメチャ混みでしたね~!!
沢山のワンちゃんが一緒で結局ダンベル型のおもちゃ見つかりませんでしたね(泣)
まぁ我が家もここでみんなと遊ぶおもちゃは消耗品と思ってるのでこだわってません。にゃは☆

夜はご家族で楽しめましたか?
パパさん御満悦~(^^)v

ペコ姫 : URL mayumayuさま

#- 2011.06.14 Tue 00:00

開は今でもこのスプレー見ただけで、吠えるのを止めるけど、
鈴には、全く効き目なし~。(泣)
どうも音に慣れちゃってるみたい。

グリちゃんはどうかなぁ?
でも、初めはビックリすると思うけど~。(汗笑)

ボンボン、ぬるま湯で中性洗剤を使って洗いながら、
形を整えるだけなので、超簡単~!
(私でも作れる。笑)
ボンボン、作り方、犬毛とかで、検索して見て下され~♪
結構な数ヒットすると思います~。

ストラップとかチョーカーとか作れるじょ~♪

写真、逆光でかなり見ずらいのだけど…。
お褒めの言葉、有難う~!

ペコ姫 : URL えびやんさま

#- 2011.06.14 Tue 00:09

ホント最近、スゴイ人気だね~。楽園♪
今週末もスゴイのかしら?
泳ぎが楽しい子には、あそこは楽園だもんね~。

でも、昨日は、泳ぎが得意そうじゃない子達が
練習してたよね?
その横で、バンバン飛び込む…。
ま、それも醍醐味???(爆)

オモチャ、探してくれて有難う!
いつもすんません~!
ホント、消耗品だわ~♪

また、宜しくです!
我が家は、小雨決行の予定!(笑)

諸々と予定が変わり、今日楽しみました!
父ちゃん、ご満悦っす♪(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
